進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

関西No. 1キャバ嬢とさえ讃えられる進撃のノア(しんげきののあ)さん。

八尾出身の彼女は、一体どんな生い立ちなのでしょうか?

父親やハーフ説についても調べてみました!

八尾出身進撃のノア、生い立ちは?

水商売というと、一昔前は『親の借金が…』みたいなエピソードが多くて話されるイメージがありますね。


しかし、大阪・八尾出身の進撃のノアさんのお家はかなり裕福だそうです。

習い事もバレエ、ピアノ、テニスとまさにお嬢様のそれですね。

しかし、なかでも3歳からはじめたというバレエを中学生の頃、怪我によって挫折されます。

それに加えて、当時を振り返った彼女曰く『親の愛情が重すぎた』という理由で次第にグレてしまいました。

そんなとき出会ったのが、ギャル系ファッション誌『小悪魔ageha』でした。

そして、彼女はいつしかキャバ嬢になりたいという夢を抱くようになります。

しかし、その夢やグレてしまった状況をご両親が簡単に許す訳ではありませんでした。

娘をキャバ嬢の夢から覚ますべく、彼女か高校に入ると、ご両親主導でニュージーランド留学を申し込まれます。

しかし、当のご本人はこれを『英語の話せるキャバ嬢って他にいない。強みになっちゃいました』と話します。

勉強は辛かったそうですが、キャバ嬢に代わる夢と出会うことはなかったそうですね。

結果として、大学に入るとキャバ嬢になった進撃のノアさん。

この珍しい源氏名も、インパクトが欲しいと思ってとのことです。

語源が『進撃の巨人』とも言われているそうですが、ご本人は見たことがないといいます。

ちなみに、どこでもノアと迷ったそうですね。


いざ、キャバ嬢となるとあれよあれよという間に人気となった進撃のノアさん。

接客も楽しく、彼女の目論見通り、英語が堪能だったことで外資系や海外に造詣の深いインテリな客層が贔屓にしてくれたそうです。

なかには、毎回100万単位をポンッと落としてくれる人もいたとのことです。

しかし、速攻でNo. 1となった結果、今度はテングとなってしまわれました。

仲間からも嫌われ、仕事が楽しくなくなったそうです。

改心した彼女は、2年生のときに大学を中退し専業キャバ嬢となります。

その結果、年収は2億に昇ったというのですから才能開花ですよね。

さらには、TBS『有吉ジャポン』にも出演されます。

これがなんと、お母さんとの和解にも繋がったといいます。

その道で頑張っていることがお母さんにも伝わったのでしょうね!

以後、キャバクラ・グループのプレイング・マネジャーとなり、東京にも事務所を構えるなど、いよいよ進撃を開始されました。

現在も24歳にしてクラブ『ニルス』のNo. 1に君臨されているそうです。

進撃のノア、父親はどんな人?

裕福なご家庭で育った進撃のノアさんですが、お父さんはどんな方なのでしょうか?

実は、ある有名音楽プロデューサーとウワサされているのです。

その人物とは、本間昭光さんです!

『アポロ』、『メリッサ』、『愛が呼ぶほうへ』など多くのポルノグラフィティの楽曲をプロデュースされています。

本名ではなく、『ak.homma』という名義を使われていますね。

このほか、いきものがかりの『ありがとう』や浜崎あゆみさんのデビュー曲『poker face』にも携わっておられます。

しかし、なぜ本間昭光さんが進撃のノアさんのお父さんではないかと言われているのでしょうか?

その理由は主に進撃のノアさんご自身が、テレビにてお父さんが有名なプロデューサーであることを明かしたからとのことです。

ちなみに、2018年10月13日に放送されたTBS系『サンデー・ジャポン』のようです。

そこで八尾出身の音楽プロデューサーを探したところ、本間昭光さんがいらっしゃったようです。

加えて、本間昭光さんにも娘さんがおられます。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

やはり、バレエやピアノ、それにニュージーランド留学までさせられる財力は本間昭光さんレベルでなければ成立しませんかね?

カラオケでも人気の曲を数多く手がける本間昭光さん。

その印税を考えると、たしかに合点はいきますが…。

進撃のノア、ハーフ?

目鼻立ちがはっきりしている進撃のノアさん。

そんな彼女にハーフのウワサがあるようです。

本間昭光さんがお父さんならば、お母さんが外国のご出身ということになりますでしょうか?


ただ、お母さんに関しては進撃のノアさん曰く、『良妻賢母』ということくらいしかわかっていません。

この表現を頼りにするならば、純日本人という感じがしますね。

進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

進撃のノア、店の売り上げ&年収が凄い。家が火事に?家具へのこだわりが話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

コメント