進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

『超最先端キャバ嬢』と呼ばれる進撃のノア(しんげきののあ)さん。

決して、巨人でもなければAIでもありません。

大阪のミナミから北新地へと進撃した大人気キャバ嬢の方ですね。

そんな彼女には、兄弟がいるというウワサです。

兄と言われるのが春木開さん、また小出恵介さんとも兄弟なんて言われているんですね。

その真相は一体どうなっているのでしょうか?

進撃のノア、兄は春木開?

進撃のノアさんの兄とウワサされる春木開さん。

そもそも彼が一体何者なんだという方もいらっしゃるかと思います。


進撃のノアさんが『超最先端キャバ嬢』ならば、こちらは人呼んで『キャバ王』という異名をお持ちです。

いわゆるキャバクラによく通うお兄さんなのかというと、それだけではありません。

スワロフスキーのデコレーション・カスタムショップ『Radiant』、EXE SPA 、美容サロン HAAB HOOME、大型レストランバーLuxRiaなどを経営されています。

さらには学歴も神戸大学卒業とのことで、インテリな一面もお持ちです。

同じ人物でも、『キャバ王』と『神戸大学卒の実業家』という肩書き1つで全く印象が異なりますね。

ツイッターでは名言が話題となっています。


そんな春木開さんと進撃のノアさんは、やはり面識はあるようですね。

同じく、有名キャバ嬢の門りょうさんの結婚式でも、顔を合わせているようです。

加えて、愛沢えみりさん、小川えりさんもご招待されていたようです。

関西の『超最先端キャバ嬢』と関東の『新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢』、名古屋の『エンリケ』、そして『キャバ王』がここに合間見えました。

2019年公開の『ゴジラキング・オブ・モンスターズ』ならば、ゴジラ、モスラ、ラドン、キングギドラみたいなイメージでしょうか。


一般人にも知名度があるほどのメンバーですから、水商売の世界では四天王クラスのメンバーかもしれませんね!

なかでも、この進撃のノアさんと春木開さんはともに関西ということもあって、インスタライブなども一緒に配信されているようです。

加えて、こんなに接近したツーショットもツイッターでは公開していました。

たしかに、スッキリ系のお二人、この爽やかな感じは兄弟に見えてもおかしくないですね。

しかし、実際のところ、血のつながりはないようです。

海外で非常に仲の良い2人組が『Hey brother!』なんて呼び合っているのを目にしますが、強いて言えばそんな感じかもしれませんね!

進撃のノア、小出恵介とは兄弟?

春木開さんに続き、進撃のノアさんの兄弟ではないかと言われている人物がいるようです。

それは、元俳優の小出恵介さんでした。

未成年への飲酒の強要、および性的暴行を加えたということで2018時にアミューズとの契約を終了した彼ですね。

実は、この時の被害女性に進撃のノアさんが似ていると言われたようなのです。

それがなぜかお二人が兄弟というウワサにまで発展する事態となりました。

似ている、しかもそうウワサされるのは、被害女性と進撃のノアさんです。

別に進撃のノアさんと小出恵介さんが似ているわけではないのですが…。

どこかで彼女と似ている対象が入れ替わってしまったようですね。

とはいえ、どちらにしてもあまり似ていると言われて良い印象は抱かないこの件、進撃のノアさんも迷惑に思われているかもしれませんね。

進撃のノア、結局兄弟は?

進撃のノアさんには、実際のところ兄弟はおられません。


ひとりっ子で、さらにはお孫さんとしても唯一なんだそうです。

そのため、お年玉は独り占め、その額、なんと30万円だったそうです!

それにしても、ケタが1つ違うような気がしますね…。

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

進撃のノア、店の売り上げ&年収が凄い。家が火事に?家具へのこだわりが話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院

コメント