進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

4日で1億円を売り上げた北新地の現役キャバ嬢・進撃のノア(しんげきののあ)さん。

彼女の武器であるその英語力、もうペラペラだといいます。

その原点は高校時代のニュージーランド留学でした。

また、キャバ嬢と並行して通われていた大学は阪南大学とウワサされていますね。

進撃のノア、ニュージーランド留学の経緯は?


英語ペラペラのキャバ嬢・進撃のノアさん。

その原点は高校時代にトライしたニュージーランド留学でした。

こちらは親御さんによる娘の更生を願った戦略だったのです。

中学生時代から、髪を金髪に染め、キャバ嬢を志してしまったわけですから、それは心配ですよね。

ご本人が日刊スポーツのインタビューなどで明かしていることですので、間違いないと思われますが…。

どうやら、この留学には諸説あるようですね。

その1つがご本人による希望説です。

この説では、親御さんが当初投げかけた条件が異なります。

留学ではなく、山奥の全寮制の高校へ進撃のノアさんを入学させようと画策されたとなっていました。

そこを卒業したら好きにしていいという旨だったみたいですね。

これは、純粋な条件提示というよりも、反語的な意味合いだったかもしれません。

『そんなことできないでしょう』という旨での提案だったかもしれないということです。

しかし、ここで進撃のノアさんのほうから山奥の高校の代わりにニュージーランド留学の提案があったというのです。

もし、そうならば親御さん的にはむしろ万々歳ではないでしょうか?


グレた娘から、思ってもみない留学というワードが出てきたわけですからね!

しかも、彼女のお父さんは超大物音楽プロデューサー本間昭光さんとウワサされています。

留学にかかる費用の工面に関してはさほど心配いらないでしょう。

いずれにせよ、親御さんの目的としてはキャバ嬢を諦めてもらうことです。

両方の説が真実ならばこうなりますでしょうか。

まず、キャバ嬢を目指すにあたって、親御さんから山奥の高校行きという条件を出されます。

それを嫌がった進撃のノアさんは代替え案としてニュージーランド留学を提案されます。

喜んで快諾した親御さんは、早速彼女のニュージーランド留学の手続きをしたという流れです。

これならば、親に行かされた留学説と同時に、自らの希望の留学説が成り立ちます。

おそらくインタビューなので端折った部分もあるかもしれませんね。

とはいえ、この調子なら、桃太郎の話が地域によって若干内容が異なるように、今後、留学の経緯に説が増えてくるかもしれません。

進撃のノアさんは口頭伝承ではなく、現役キャバ嬢なんですけどね…。

どうしても真実が知りたいという方は北新地の『CLUB NILS』へ向かって直接ご本人に尋ねるのも良いかもしれません。

ただ、そのためには、アルマンドを開けることになるやもしれませんが…。

進撃のノア、本当に英語ペラペラ?

ニュージーランドにて、英語を習得された進撃のノアさん。

彼女がハーフと疑われる所以もそこかもしれませんね。

そのおかげで海外に精通したお客さんや外国人の方々からもご贔屓にされたそうです。

しかし、残念ながら、そのペラペラと言われる英語でお話しになる動画などは見当たりませんでした。

しかし、使っていたであろう写真はインスタグラムにアップされています。

『アルマンド姉さん』という異名も持つ彼女、その社長さん方が来日して、お店にやってきた際の写真です。

とはいえ、これは状況証拠のようなものですね。

ここもやはり、どうしても彼女の英語が聞きたいという方は、新地の『CLUB NILS』へ向かって直接ご本人に尋ねるのも良いかもしれません。

ただ、そのためには、またアルマンドを開けることになるやもしれませんが…。

留学の真相と合わせて2本目ですね。

お財布と相談が必要です。

進撃のノア、阪南大学中退?

進撃のノアさんは、留学を終え、高校を卒業すると、大学生とキャバ嬢の二足のわらじを履かれます。

しかし、2回生になると専業キャバ嬢になるべく大学を中退されてしまいました。

その彼女が通っていた大学とは、阪南大学と言われています。

ご本人も2016年6月18日のインスタグラムに阪南大学のメンバーとのバーベキューの写真を載せていますね。

あるいは、中退したことも心残りなのか、こんなツイートをしています。

ちなみに、このパウダールームとは、阪南大学の特色の1つである女性専用の化粧品のことですね。

照明付きという大きなミラーとソファーに加え、姿見鏡まで設置してあるそうです。


向かいにはオーブントースターが設置してあるといいます。

斬新ですね。

かつては、彼女もこのパウダールームにて世を偲ぶ仮の姿から『進撃のノア』へと変身されていたのでしょうか?

進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

進撃のノア、店の売り上げ&年収が凄い。家が火事に?家具へのこだわりが話題

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

桜井野の花、大学から歌舞伎町に行った理由はダイエット?接客術&たぬきが話題!

コメント