進撃のノア、店の売り上げ&年収が凄い。家が火事に?家具へのこだわりが話題

大阪のNo.1キャバ嬢として知られる進撃のノア(しんげきののあ)さん。
No.1になるために行った様々な努力はサラリーマンにも参考になることは間違いありません。

進撃のノアが働くお店は?

フリーアナウンサーの有働由美子さんがMCをつとめたバラエティ番組「今夜ウドウ会」。
この番組で注目を集めたのがキャバ嬢の進撃のノアさん。


15歳でニュージーランドに留学するなど裕福な家庭で育った進撃のノアさん。
中学生の時に見たドキュメンタリー番組がきっかけで水商売に憧れを持つようになったそうです。

その憧れは消えるはなく、進撃のノアさんは大学を中退してキャバ嬢に。
他のキャバ嬢と同じ事をしていてはNo.1になれない、と考え行動する進撃のノアさん。

「進撃のノア」という源氏名を付けたのも他のキャバ嬢との差別化のため。
ただ、当初は名刺を出すがけで馬鹿にされたり、チェンジされる事もあったそうです。

そのため進撃のノアさんは「進撃のノア」、「ノア」という2つの名刺を用意。
お客さんのタイプによって名刺を使い分けるようにしたんだとか。
進撃のノアさんの地頭の良さが感じられるエピソードですね。

これらの行動が実を結び進撃のノアさんは異例ともいえるスピードでNo.1に。
2015年に「CLUB NILS」に移籍するもトップセールスを記録。
その活躍を認められて現在は「CLUB NILS」の姉妹店、「Club REIMS」で代表取締役社長を務めています。

昨今ではキャバ嬢から起業家になるケースも少なくありません。
進撃のノアさんもいずれ起業家に転身する日が来るかも。

進撃のノアの年収と売り上げは?

No.1ともなると1日数円万円を売り上げ、年収が数億円にもなるキャバ嬢。
では大阪・北新地で敵なしの進撃のノアさんの売上と年収がどれくらいなのでしょうか。

まず進撃のノアさんの年収から。
現在の進撃のノアさんの年収はなんと2億円。

キャバ嬢としての稼ぎだけでなく取締役社長としての収入もあるのでこれだけの年収になっているのでしょう。
それにしても2億円なんて凄いですよね。

続いて進撃のノアさんの1日の売上げ。
こちらも驚くことに進撃のノアさんは1日で1億円も売上げた事があるんだとか。

大阪のキャバクラという事で美貌やトークに加えてノリも大事。
そのため進撃のノアさんは1日に100杯もシャンパンを飲むことも。

キャラ的にお酒を勧められたた断れないという進撃のノアさん。
お酒を飲みたくないと思う時もあるようですが、頑張って飲んでいるそうです。

また、留学経験で培った英語力も進撃のノアさんの大きな武器となっています。
英語を話す機会は減ったようですが語学力は健在という事が分かります。

やはりどんな世界でもNo.1になる人は努力しているんですね。
こうした頑張りがあるからこそ数億円という年収を貰っているのでしょう。

進撃のノアの家が火事になった?

売れっ子のキャバ嬢と言えば高級マンションで優雅な生活をしている姿が思い浮かびますよね。
進撃のノアさんもタワーマンションで暮らすのが夢だったそうです。

日々の努力が報われてその夢を叶えた進撃のノアさん。
幸せな日々を過ごしていたと思われますがある日突如、悲劇が。


何と進撃のノアさんが暮らすタワーマンションが火事になってしまったそうです。
調べてみましたがマンションのどこで火事が発生したのか、など詳しい情報は不明でした。
進撃のノアさんの部屋が火元でなければ良いのですが。

いずれにせよ火事で住む家をなくしてしまった進撃のノアさん。
普通であれば次の家が決まるまで実家や友人の家、ホテルに泊まるでしょう。

進撃のノアさんもホテル暮らしをしたそうですが、停まった部屋はスイートルーム。
勤務するキャバクラの社長がスイートルームを用意してくれたそうです。

お店側が気を使って相応しい部屋を用意してくれるなんてさすがは進撃のノアさん。
お店にとって進撃のノアさんが如何に大切な存在かが良く分かります。

もしも対応が悪くて別のお店に移籍されたら大打撃となってしまいます
次の家が見つかるまでスイートルームの料金を払うなんて安いものなのでしょう。

進撃のノアが明かす家具への意外なこだわりとは?

年収が億単位の進撃のノアさんなので自宅の中が気になりますよね。
実は進撃のノアさんはInstagramやYoutubeで自宅の様子を公開しているんです。

進撃のノアさんは家具を自分で選ぶのが面倒なため家具選びはデザイナーに頼んでいるようです。
確かに家具を買う時はサイズを測ったりしなければならないので面倒ですよね。

デザイナーに家具選びを頼む一方で進撃のノアさんは家具にはあまりお金をかけないそうです。
そのため高そうに見えても実際はそれほど高くはないものばかり。

もしかすると気分によって家具を買い替えたりするのでしょうか。
そう考えると高い家具を買うのはもったいないですよね。

なお、進撃のノアさんが例外としてお金をかけているのがベッド。


なんとマットだけで70万円もするそうです。

進撃のノアさんは体が資本なので疲れを取るために良いベッドを使っているのでしょう。
一生に一度くらいは70万円もするベッドで寝てみたいものですね。

進撃のノアの兄は春木開?小出恵介が兄弟?その関係とは。

進撃のノアの父親は有名プロデューサー!ハーフ?八尾出身&生い立ちは裕福?

進撃のノアは英語ペラペラ!留学の成果?阪南大学は中退?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
門りょうの子供。離婚と親権、育児について。子育てと妊娠出産エピソード

門りょう、結婚した元旦那ゆーじんは何者&職業は?画像がない理由

門りょうはキャバ引退で経営者。年収がすごい&家の部屋も公開!

桜井野の花、大学は神田外語大学で英語がすごい。兄がイケメン美容師で実家は美容院