愛沢えみりの愛用カラコンまとめ。口コミ&評判は?

カラコンは、現代の女性にとってもはやメイクの一部となりつつあります。

もちろん愛沢えみりさんも愛用しているそうなのですが、一体どんなものを使っているのでしょうか?

画像とともに口コミや評判も紹介していきたいと思います。

愛沢えみりの愛用カラコンはキャンディーマジック

カラコン愛用者で知られる愛沢えみりさんですが、どこのメーカーのものを使っているのか気になりますよね。

調べてみたところ、キャンディーマジックのキングブラウン
というカラコンを使っているようです。

キャンディーマジックといえばギャルに大人気の盛れるカラコンとして一世を風靡しました。

カラコン愛用者であれば誰もが一度はつけたことがあるのではないでしょうか?

愛沢さんは「髪色明るくしたときにはこれいいかも」と発言していましたので、そのときの髪色によってつけるカラコンを変えているようですね。

こちらのカラコンは、1dayタイプと1monthタイプのものが発売されています。

とりあえず試してみたいという方は1dayを、毎日使いたい!という方は1monthというように選ぶことができるのも嬉しいポイントとなっています。

販売店は、ドン・キホーテなどの量販店やネットでも購入することができます。

キャンディーマジックワンデー/キングブラウン/度あり-5.00〜-8.00/14.5mm/10枚入/Candy magic 1day

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

2021年現在、楽天とアマゾンではどちらも1箱1,700円程度で販売されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛沢えみりの愛用プロデュースのカラコンはブランシュアイ

愛沢さんが愛用していると公言している2つ目のカラコンは、ブランシュアイというメーカーのものです。

次ブランシュアイは愛沢さん自身がプロデュースしたカラコン。

カラーはブラックとブラウンの2色あるのですが、愛沢さんはその日のメイクなどに合わせて使い分けているようです。

最近ではほぼこのカラコンを使っているようで、ナチュラルなのに盛れる神カラコンと絶賛していました。

こちらは1monthタイプのみの販売となっていますので、毎日カラコンをつけたい方にはコスパが良いですね。

購入は公式サイトか、楽天でも取り扱いされているようです。

値段は1箱2,000円程度と他のカラコンと比較すると少し高めですが、愛沢さんの愛用品とあって試してみる価値は大いにあると思いますので、気になる方は購入してみてくださいね。

ネットだと楽天で格安購入できます。

(エレガンスブラック)愛沢えみり初プロデュースのカラコン ブランシュアイ 度あり1枚入りC002

楽天でくわしく見る(エレガンスブラック)


(エレガンスブラウン)愛沢えみり初プロデュースのカラコン ブランシュアイ 度あり1枚入りC004

楽天でくわしく見る(エレガンスブラウン)

着色直径は13.7mmとそんなに大きくないのですが、ナチュラルに盛れると話題になっているようですよ。

このカラコンは愛沢さんが1年以上かかって作ったこだわりのもの。

つけ心地の良さはもちろん、パッケージやレンズが入っているボトルなどの細かいところにも力を入れています。

愛沢さんを花に例えると、「バラ」と答える方も多いでしょう。

そのバラが描かれたパッケージも可愛いと評判になっています。

愛沢さん自身が愛用しているのはもちろん、モデル仲間で友人の一條りおなさんもブランシュアイを使用しているそうです。

今はブラックとブラウンの2色しか販売されていませんが、これからどんどん新色が増えていくかもしれませんね。

また1dayタイプのものが欲しいというファンの声もあるようですので、そちらも反映されていくかもしれません。

新しい報告あればSNSなどにアップされると思いますので、期待して待ちたいですね!

愛沢えみりの愛用カラコンの口コミ&評判は?

愛沢さんが普段使用しているカラコンについて紹介していきましたが、実際に使用した方からの口コミや評判はどうなっているのでしょうか。

まずキャンディーマジックは、ロングセラー商品だけあって、数多く存在するカラコンメーカーの中でも未だ根強い人気を誇っています。

愛沢さんが使用しているキングブラウンという種類は、太めの黒いフチが特徴で中心部分のカラーはイエローブラウンで網掛け模様のような柄が入っています。

まるでヒマワリのようなレンズは存在感抜群で、ずっとこれしか使っていないという方や、他のカラコンを使っても結局これに戻ってくるという声が多く見られました。

目力を出したいという方にはとても人気があるようですね。

ですがやはり模様が目立つため、ナチュラル志向の方には向かないかもしれません。

続いてブランシュアイの評判を見てみましょう。

みなさん気にしているのが値段ですね。

数百円の差とはいえ自分に合わなかった場合は泣く泣く捨てることになってしまいますので、安いに越したことはありません。

しかし商品自体はとても高く評価されていて、ナチュラルでつけ心地も良いとの声ばかりでした。

さすが愛沢さんが使用しているだけあると言えますね!

愛沢えみりがカラコンをやめた!?評判は?

「カラコンがないと生きていけない」と豪語していた愛沢さんですが、最近ではカラコンをやめたともっぱらの噂になっています。

どうやら噂は本当だったようですね。

愛沢さんはキャバ嬢を引退してからメイクやファッションの路線を変更したようで、今では見違えるほど上品で清楚な見た目へと変化しています。

歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢として知名度を上げた愛沢さんのビジュアルに憧れてファンになった方も多いと思いますので、この突然のイメージチェンジに驚いた方もいるのではないでしょうか。

カラコンを外した写真を見た方からの反応は思ったよりいいものばかりで、むしろカラコンがないほうが可愛い!といった意見もたくさん書き込まれていました。

まるで別人とも思えるような風貌の変化には動揺を隠せませんが、これはこれでとてもよく似合っていますよね。

カラコンをしていてもしていなくても、どちらも違った良さがあります。

これは愛沢さんが紛れもない美人であるからと言えるでしょう。

キャバ嬢としての愛沢さんを受け入れることができなかった方も、今の姿を見たらファンになってしまうかもしれませんね。

TwitterやInstagramには、新しい魅力が満載の写真がたくさん投稿されていますのでぜひ覗いてみてください。

そしてこれからの愛沢さんの活躍も応援していきましょう!

関連記事
愛沢えみりは実家が金持ち超セレブ!父親はどんな人?

愛沢えみりの結婚の噂、理由は指輪!結婚式は出席だけ?キャバ嬢辞めた理由とは

愛沢えみりの会社起業とクリニック経営・オンラインサロンの売り上げとは。マツコ会議でハプニング?

愛沢えみりの家。場所&家賃は?マツコ会議で公開。家具ブランド、犬の犬種は?

愛沢えみりは酒が飲めない?なぜ人気&性格は?キャバ時代の給与明細を公開

愛沢えみりの旅行ファッションと着物。洋服もプロデュース&愛車や香水は?

愛沢えみりのダイエット方法まとめ。細い&痩せ体型キープの秘訣とは

愛沢えみりの整形外科はどこ?鼻と目が整形で歯は矯正?メイク無しのすっぴんは?

愛沢えみりはドレスブランドの社長!父親、昔と性格は?お酒が飲めない?

愛沢えみりの経歴、ブログ&インスタが人気!枕の噂とは

愛沢えみりのマツエクが可愛い!眉毛はアートメイク&エクステ?愛用シャンプーは何?

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント