辻希美が書き初めで昊空クンの漢字間違い!軽井沢のどこのホテルで正月を過ごした?

辻ちゃんこと辻希美(つじのぞみ)さんは正月には軽井沢へ家族旅行していたそうで、ゆっくりできましたでしょうか。

書き初めをしたそうですが、そこで愛息子、昊空クンの漢字を間違えたって本当!?

わざとだったら面白い!

じゃなかったら、かわいい!

辻希美のプロフィール

芸名:辻希美

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美が軽井沢へ正月旅行

辻希美さんがプログで軽井沢へ旅行したことを報告しています。

さっそくファンの間で、そのホテルはどこ?と話題になったようです。

しかも、その答えまで用意されていました。

「エクシブ軽井沢」という高級リゾートホテルとのこと。ブログにアップされていたキッズルームの写真と、「エクシブ軽井沢」HPのプレイルーム紹介の写真がそっくりなんです。

って、そんなことよくも見つけてきました!ファンの力はスゴイですね!
⇒「エクシブ軽井沢」HP内のプレイルーム紹介ページ

まあ、辻ちゃん一家は皆さん満喫できたようでよかったです。

辻希美が書き初めで子供の漢字を間違えた?

ブログへの注目度や人気はまったく衰えない辻希美さん。ママタレのパイオニアとしてまだまだ牽引役を担ってくれています!

今回は新年早々に書き初めしたことをブログ「のんピース」で報告してくれていました。そこで新年早々話題を振りまいてくれる辻ちゃんです!

青空(せいあ)くんと希空(のあ)ちゃんの書き初めを紹介したあと、辻希美さん自身が昊空(そら)くんも含めた子どもたちの名前を書き初めしています。
⇒辻希美ブログより「書き初め☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

どうですか?

この写真に対して「辻希美が子供の名前の漢字を間違えた!」とちょっとした騒ぎになっています!

実は私も、この騒ぎを見て調べてみたという流れなのですが、まあ、確かに間違っていると言えば間違っています…。

「空」という漢字のうかんむりの部分。右上のところですね。角まで行ったら一発でシュッ!と跳ねないといけないところ、一度下に降りちゃってるんですね。


それと、「昊」の漢字の「天」の部分も横線の長い方が上下逆なんですね。

確かに、間違いと言えば間違いですが、大騒ぎするくらいだから、どんだけ大胆に間違ったのかと、「辻ちゃん!絶対わざとやね!!」と楽しみにしてたのですが、ちょっと残念です。

批判する側からすれば「こんな親に文字を教わりたくない」とかいろいろあるのでしょうけど、このくらいのこと辻ちゃんは何にも気にしてないと思います!

ある意味、こんなこといちいち気にしてたら芸能界の厳しい生存競争は生き残っていけない気がします!

それに気にするなら、アップする前に絶対誰かにチェックしてもらいますよね?

それが無神経だとかそんなことより、個人的には決してお世辞にもうまいとは言えないこの書き初めを、「楽しかった」として堂々とアップできてしまういさぎよさに「辻ちゃん万歳!」です!!

絶対悟ったはず、辻ちゃん

きっとね、辻ちゃんは数々のバッシングを受けてきて、生き残っていくには「絶対に自分が楽しむことをやめてはいけない!」って悟ったんだと思います。

常識的な何かを知らないことを「悪」として批判する社会ではなく、そのときに優しく教えてあげることができない社会こそが「悪」だと言い切ってしまうくらいの潔さが気持ちいいです!


辻ちゃん、もう誰も追いつけないところに辿り着いたのかもしれませんね!

今年も応援してます!!

関連記事
辻希美に病気の噂。貧血やめまいを経験&体調不良で入院した過去

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在(2023)はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

辻希美、サンタ姿の脇がヤバい!?姉の仕事はネイリストでまつげエクステもできるの!?

北斗晶ブログ(アメブロ)で辻希美の若夫婦をフォロー!?実家の場所は!?

コメント