椿原慶子が結婚した夫は今福浩之&妊娠発表。今まで熱愛と噂された彼氏は?

椿原慶子さんと言えばフジテレビでは数少ない報道メインの女性アナウンサーとして知られていますが、2018年に実業家の今福浩之さんと結婚して話題になっていました!

今回は椿原慶子さんの結婚や夫となった今福浩之さんの情報、他にも過去に熱愛が噂された男性や妊娠についてもチェックして行こうと思います!

椿原慶子が結婚した相手(夫)は今福浩之?


椿原慶子さんはかねてより噂になっていた実業家の今福浩之さんと2018年10月15日に結婚した事が発表されました。

今福浩之さんは「竹村コーポレーション」の社長を務めており、12月22日に行われた結婚式と披露宴には数多くのセレブが集まったそうです。

(画像中央が今福浩之さん)立教大学時代にはスキーで全国大会出場も果たしたスポーツマンだそうです!

年齢は1980年前後の生まれらしいので椿原慶子さんとは5~6歳差になりますね。

ふたりの馴れ初めは2017年4月頃に共通の知人の紹介だったらしく、知り合ってそれほど時間を置かずに交際に発展したそうです。

2017年の9月頃からチラホラと目撃情報が流れ始め、週刊誌の直撃に椿原慶子さんはあっさりと交際を認めていました。

プライベートなことは会社の広報を通していただければと(笑)

椿原慶子さんは今福浩之さんが過去にTBSの出水麻衣アナウンサーとのデートをスクープされた事にもそれとなく触れていました!

一応、週刊誌には気をつけていたので(笑)

意外なほどアッサリと交際を認めていましたが、もしかすると早い段階から結婚前提の交際だったのかもしれませんね。

椿原慶子が今まで熱愛と噂された男性は?

報道中心で真面目な印象が強い椿原慶子さんですが、過去には同僚や有名人と熱愛が噂された事もありました。

フジテレビアナウンサー・木村拓也

まず最初に噂になったのは同じフジテレビのアナウンサー・木村拓也さんでした。

デート現場をスクープされた事もありましたが、マスクやメガネで変装もしておらず非常にオープンな状態でした。

関係者からも「ただの先輩後輩ですよ」と証言がありましたが、ふたりっきりで食事というのはちょっと怪しいですよね(笑)

三代目J Soul Brothers・NAOTO

次に噂になったのは意外にも音楽ユニット・三代目J Soul BrothersのNAOTOさんでした。

今では坂上忍さんが全曜日のMCをしていますが、少し前までは日替わりMCシステムでNAOTOさんも出演していました。

同じフジテレビで年齢も近い事から噂が広がったそうですが、バラエティーと報道では畑が違うので可能性としては微妙ですよね。

椿原慶子が妊娠を公式に発表!

椿原慶子さんは2019年3月10日に自身がレギュラー出演している情報番組「Mr.サンデー」で第1子の妊娠を報告しました。

母子ともに順調で2019年の8月に出産予定であることも合わせて報告し、司会の宮根誠司さんからも祝福されていました。

椿原慶子さんは3月いっぱいで「Mr.サンデー」や「FNNプライムニュース α」を降板する事を発表。


しかし、不祥事ではなく祝い事で後輩にバトンタッチするのは心が温まりますよね。

そして、8月8日に無事に女児を出産されました。

関連記事
椿原慶子の父はボンド商会の社長。実家は金持ちで芦屋の令嬢?

椿原慶子の大学&学歴とプロフィールまとめ!英語力は?性格が良いのは育ちが影響?

生野陽子が出産した病院は御三家のどれか?妊娠まで長かった理由&産休が短い

松尾翠、結婚した夫は競馬騎手(福永祐一)!玉の輿婚の噂&子供は3人

秋元優里は現在(2023)番組プロデューサー。退社や再婚の噂なぜ?復帰はしない?

谷岡慎一の学歴まとめ!父親は有名人なの?椿原慶子が彼女?

谷岡慎一と桑子真帆が離婚の原因は?結婚・熱愛が噂された彼女は?和田正人も離婚に関係?

コメント