野村真季が結婚した夫はだれ?二人目の子供を出産していた&今もかわいいと人気

野村 真季(のむら まさき)さんはテレビ朝日のアナウンサーとして活躍中です。

結婚後も整った顔立ちと大人っぽい落ち着いた雰囲気が人気になっていました。

今回は野村真季さんの結婚した夫や子供、かわいい姿について見て行きます!

野村真季が結婚した夫はどんな人?


野村真季さんは2004年夏に交際していた7歳年上の一般男性と入籍していました。

気になるお相手は7歳年上の広告代理店勤務と言われていますが、ネット上では大手広告代理店の「電通」に勤務していると話題になっていました。

一般的に有名な広告代理店と言えば電通か博報堂のどちらかに絞られますよね。

ふたりの馴れ初めが気になったので調べましたが情報はありませんでした。

結婚した時の年齢は野村真季さんが28歳で夫が35歳ならお互い適齢期ですし、知人の紹介や仕事の打ち合わせで知り合った感じかも知れませんね!

また、夫の名前や顔写真についても非公開になっており、野村真季さんも芸能人では無いのでプライベートについて詳しく公開していませんでした。

人気アナウンサーと言えども形式的には会社員なので私生活は秘密が多いです。

野村真季は二人目の子供を出産していた?

野村真季さんは2015年7月中旬頃に第二子となる男の子を出産しており、出産から約1年が経った2016年10月3日に産休・育休を終えて仕事復帰していました。

同年4月から産休に入っていました野村真季さんですが、当初の出産予定通りの7月に3700グラムを超える大きな赤ちゃんを無事に出産していました!

出産の記事が公開された8月14日を出産日としている事が多いのですが、報じた日刊スポーツの記事には「7月中旬」と書いてあるので要注意ですね。

第一子は2008年4月10日に女の子を出産しているので兄弟の年の差は7歳となりますが、お姉さんとしてかわいい弟の面倒を見てくれるかも知れませんね。

また、野村真季さんは子供の成長について深く理解するために保育の勉強を始めており、なんと2018年3月20日に保育士の資格を取得していました!

仕事や育児に加えて保育の勉強とは頭が下がりますが、野村真季さんは子育てを通じて「表現の幅が広がった気がする」と仕事面にも活かしていました。

まとめると、野村真季さんは夫と長男長女の4人で幸せな家庭を築いていました。

野村真季はアラフォーの今でもかわいいと人気に!

野村真季さんは1975年12月2日生まれなので立派なアラフォーですが、出産や年齢を感じさせない表情や仕草がかわいいと話題になっていました!

一緒に映っている矢島悠子アナウンサーとは7歳差なのですが、そこまでの年齢差を感じさせない”かわいらしさ”が野村真季さんにはありますよね。

意外にも身長は171cmもあって体型も細くてスタイルが抜群ですよね!

野村真季さんについてはかわいいと美人のどちらで表現するのが正しいのか難しいですが、個人的には真顔は美人で笑うとかわいい印象を受けました!


美人にありがちなクールな雰囲気だけでなく子供の様な笑顔もステキですよね。

今回はかわいさと美しさ、さらに知的な雰囲気すら持つ野村真季さんの姿を見てきましたが、ゴールインできた旦那さんがうらやましい限りです(笑)

下平さやかの熱愛元彼まとめ!内村光良とフライデー?中居正広との関係は?

下平さやかの旦那は長野久義!もう子供を生んでいた?結婚した現在の様子は?

龍円愛梨は結婚した旦那はだれ?子供に障害?都議選の事務所問題&ヨガのインストラクターだった?

小宮悦子の現在!結婚歴と離婚歴まとめ!元夫と別れた理由は?山路徹とも交際?

森葉子の結婚は?彼氏のオカダカズチカと破局!三森すずこと熱愛?有吉が元彼?

アナウンサー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント