矢島悠子に文春砲も離婚は?結婚した夫は番組P&不倫相手が報道ステーションPRD社長!

テレビ朝日『スーパーJチャンネル』で活躍中の同局所属女子アナアンサー矢島悠子(やじま ゆうこ)さん。

情報番組を中心に活躍するそのイメージとは反対に、担当番組の関係者と恋に落ちることが多いようですね。

2011年に結婚された夫は、『ちい散歩』のプロデューサーだそうです。

一方で、2016年に不倫が文春によって報じられた相手も『報道ステーション』の制作会社社長だといいます。

離婚もあり得ますでしょうか…?

矢島悠子、結婚!夫は『ちい散歩』のP!

矢島悠子さんが婚約を発表したのは、2010年12月18日のテレビ朝日『やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~』でした。

16日の時点で日刊スポーツなどに来春の結婚が記事となって出たことを受けての発表だったようですね。


その報道によると、お相手の男性は、矢島悠子さんもレギュラー出演する『ちい散歩』のプロデューサーとのことです。

出会いも同番組だったそうで、関係者のコメントなどからお二人の関係性がこのように報じられていました。

地井を中心にスタッフ全体が非常に仲が良く、アットホームな関係を築いているという。同番組を通じて知り合った2人は、こうした家族的な雰囲気の中で愛を育んだようだ

なんと、『ちい散歩』のスタッフ全体が和気藹々としているようです!

しかも、その中心には、番組の肝である地井武男さんの存在があるといいます。

放送でも、気さくに町の人々に話しかけたかと思えば、全力で坂を駆け上がるなど、地井武男さんのお人柄が人気の秘密となっていましたね。

最初は1%台だった視聴率も2007年の特番では10%台を記録し、最終的には、放送回数が1518回というご長寿番組になりました。

そのなかで、矢島悠子さんとプロデューサーさんの愛も育まれたということです。

これは、地井武男さんがキューピッドといっても良いのではないでしょうか!

また、驚くべきは、その年齢差でしょうか。

報道当時で28歳だった矢島悠子さんに対し、夫となるプロデューサーは44歳とのことです。

実に、16歳差婚ということで、男性が高校生のとき、矢島悠子さんが『おぎゃあ!』と産ぶ声をあげたことになりますね。

ご本人が結婚を生報告した『やじうまテレビ!』では、同期の久保田直子アナウンサーからもお似合いと太鼓判をおされたようです。

「はい、幸せです。今後も仕事を続けますのでよろしくお願いします」と笑顔で報告。久保田アナは「もう本当に私もうらやむほどのベストカップル。うらやましい限りです」と祝福

久保田直子アナウンサーは、夫となる男性の似顔絵まで披露されたようですね!

矢島悠子、文春砲!お相手は報道ステーションのPRD社長!

16歳差婚も、同期がうらやむほどの仲睦まじさという矢島悠子さんカップル。

しかし、結婚から約5年後となる2016年には週刊文春による不倫報道がありました。

その内容を同年10月13日の日刊ゲンダイが報じています。

なんと、お相手はテレビ朝日『報道ステーションSUNDAY』の制作会社社長だといいます。

奇しくも、結婚相手と同じく、レギュラー番組の関係者です。

それどころか、当時で年齢も50代とのことですから、これもまた16歳差、もしくはそれ以上ですね。

どうやら、矢島悠子さんは『オジサマの魅力』に取り憑かれやすいようです。

焼肉デートに自宅の出入りもされているということですから、半ば半同棲のようですね。

なお、双方ともに、スキャンダルを否定し、無言を貫いているそうです。

矢島悠子に離婚の噂?

週刊文春に不倫をすっぱ抜かれた矢島悠子さん。

当時からすでに別居状態だったとのことで、だから、不倫相手と半同棲もできたのですね。

高橋ジョージさんと三船美佳さんのように、結婚後、年齢差によるギャップから、不倫や離婚となるパターンはよく目にします。

しかし、矢島悠子さんの場合は、16歳差からそれ以上と見られる男性にいったためそれもなさそうですね。

しかし、このスキャンダル後、現在に至るまで離婚はされていないようです。

それどころか、仕事への影響もないようです。

お相手が番組制作会社社長ですから、ペナルティも与えにくいとのことですね。

まさか、ここまで計算に入れて、矢島悠子さんは不倫をしていたのでしょうか?

もし、そうだとすれば、なかなかの女狐感ですね!


久冨慶子が大津祐樹と結婚を発表!結婚式は?坂本勇人と熱愛の噂とは

宇賀なつみ、旦那・原田淳史とコイントスで結婚。子供は?離婚とは無縁、結婚式で涙

牧野結美が結婚?結婚相手は?実家はお金持ち&大阪府出身で静岡朝日テレビへ

渡辺蘭の結婚した夫&妊娠出産秘話。ピアノも得意!NHKの天気予報で人気

村上文香の結婚相手はだれ?卒業で気象予報士兼アナウンサーへ!甲南女子大出身

コメント