矢島悠子に文春砲、不倫相手は報道ステーションPRD社長!離婚なし&結婚した夫は番組P

テレビ朝日『スーパーJチャンネル』で活躍中の同局所属女子アナアンサー矢島悠子(やじま ゆうこ)さん。

情報番組を中心に活躍するそのイメージとは反対に、担当番組の関係者と恋に落ちることが多いようですね。

2011年に結婚された夫は、『ちい散歩』のプロデューサーだそうです。

一方で、2016年に不倫が文春によって報じられた相手も『報道ステーション』の制作会社社長だといいます。

離婚もありえるのでしょうか。

矢島悠子のプロフィール

生年月日: 1982年7月27日

身長: 166cm

血液型: A型

出身地: 神奈川県川崎市

最終学歴: 中央大学文学部

勤務局: テレビ朝日

矢島悠子、文春砲!お相手は報道ステーションのPRD社長!

16歳差婚も、同期がうらやむほどの仲睦まじさという矢島悠子さんカップル。

しかし、結婚から約5年後となる2016年には週刊文春による不倫報道がありました。

その内容を同年10月13日の日刊ゲンダイが報じています。


なんと、お相手はテレビ朝日『報道ステーションSUNDAY』の制作会社社長だといいます。

2人が社長の住むマンションに入っていく密会現場もキャッチしていて、矢島アナは社長宅に入り浸っているという。

奇しくも、結婚相手と同じく、レギュラー番組の関係者です。

それどころか、当時で年齢も50代とのことですから、16歳差、もしくはそれ以上ですね。

どうやら、矢島悠子さんは『オジサマの魅力』に取り憑かれやすいようです。

焼肉デートに自宅の出入りもされているということですから、半ば半同棲のようですね。

なお、双方ともに、スキャンダルを否定し、無言を貫いているそうです。

夫婦仲は良好だったのにまさかの文春砲

矢島さんの不倫報道は、多くの人に衝撃を与えるニュースとなりました。

何も知らなかったファンは、「まさかそんなことが」と驚いていたことでしょう。

ですが、夫婦の周囲にいた人たちでも、この報道は予想できなかったかもしれません。

旦那さんの知人という男性が、いつもどおり仲良くしている様子を語ったことがあります。

不倫記事が出る数週間前には、O氏の投稿に矢島アナがコメントを送り、夫婦仲のよさがうかがえたんです。

旦那さんのSNSは親しい友人だけに公開しているもので、夫婦のやり取りを誰でも見られるわけではありません。

知人によれば、旦那さんは夫婦デートの様子を頻繁に投稿していたそうです。


この話が本当なら、2人は仲睦まじいおしどり夫婦に見えていたはず。

そんな中で不倫報道が出てきたとすると、本当にびっくりしたことでしょう。

矢島さんは、別の男性と交際していることを巧妙に隠しながら、何食わぬ顔で夫とも仲良くしていたわけですね。

当時の矢島さんは、いったいどんな気持ちで不倫を続けていたのでしょうか。

いつもどおりの笑顔で夫とデートに出かけていたとなると、なんだか怖い感じもしますね。

男性にガツガツする姿から報道は予想できた?

表向きは仲良し夫婦をよそおいながら、裏ではひどい裏切り行為をしていた矢島さん。

真実に気づかなかった知人もいたようですが、テレビ局で一緒に仕事をしている人は、不倫の可能性も想像していたかもしれません。

テレビ朝日の局員を名乗る人物が、プライベートでの矢島さんの様子を暴露したことがあるのです。

局内の人間からは「矢島さんは昔から肉食系だった」という話が聞かれる。

この局員によると、入社直後の矢島さんには、学生時代から付き合っている彼氏がいたのだとか。

ところが、所持しているクレジットカードは、最上ランクのブラックカード。

さらに、1970年代の歌を好む様子から、「年上で裕福な別の彼氏がいる?」と噂になっていたそうです。

そのうちに、父親ほども年の離れた男性とデートをする姿が目撃されるようになったという矢島さん。

また、10歳以上年上の上司と噂になったこともあるようです。


これらの話が本当なら、浮気上等でガツガツ男性と付き合っていた可能性があります。

同僚の中にそんなイメージを持っている人がいたなら、文春砲が炸裂したとき、「やっぱりやったか」と思ったのかもしれませんね。

矢島悠子、不倫後も離婚はしていない

週刊文春に不倫をすっぱ抜かれた矢島悠子さん。

一部では、夫婦はすでに別居状態だったという噂もあるようです。

そんな状態だったために、不倫相手と半同棲もできたのでしょうか。

高橋ジョージさんと三船美佳さんのように、結婚後、年齢差によるギャップから、不倫や離婚となるパターンはよく目にします。

矢島悠子さんの場合は、16歳差からそれ以上と見られる男性にいったためそれもなさそうですね。

しかし、このスキャンダル後、2023年現在に至るまで離婚はしていません。

それどころか、仕事への影響もないようです。

お相手が番組制作会社社長ですから、ペナルティも与えにくいとのことですね。

まさか、ここまで計算に入れて、矢島悠子さんは不倫をしていたのでしょうか。

もし、そうだとすれば、なかなかの女狐感ですね。

矢島悠子が結婚した夫は『ちい散歩』のP!

矢島悠子さんが婚約を発表したのは、2010年12月18日のテレビ朝日『やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~』でした。


16日の時点で日刊スポーツなどに来春の結婚が記事となって出たことを受けての発表だったようですね。

その報道によると、お相手の男性は、矢島悠子さんもレギュラー出演する『ちい散歩』のプロデューサーとのことです。

出会いも同番組だったそうで、関係者のコメントなどからお二人の関係性がこのように報じられていました。

地井を中心にスタッフ全体が非常に仲が良く、アットホームな関係を築いているという。同番組を通じて知り合った2人は、こうした家族的な雰囲気の中で愛を育んだようだ

なんと、『ちい散歩』のスタッフ全体が和気藹々としているようです。

しかも、その中心には、番組の肝である地井武男さんの存在があるといいます。

放送でも、気さくに町の人々に話しかけたかと思えば、全力で坂を駆け上がるなど、地井武男さんのお人柄が人気の秘密となっていましたね。

最初は1%台だった視聴率も2007年の特番では10%台を記録し、最終的には、放送回数が1518回というご長寿番組になりました。

そのなかで、矢島悠子さんとプロデューサーさんの愛も育まれたということです。

これは、地井武男さんがキューピッドといっても良いのではないでしょうか。

また、前述のとおり年齢差も注目を集めました。

報道当時で28歳だった矢島悠子さんに対し、夫となるプロデューサーは44歳。

実に、16歳差婚ということで、男性が高校生のとき、矢島悠子さんが『おぎゃあ!』と産ぶ声をあげたことになりますね。


ご本人が結婚を生報告した『やじうまテレビ!』では、同期の久保田直子アナウンサーからもお似合いと太鼓判をおされたようです。

「はい、幸せです。今後も仕事を続けますのでよろしくお願いします」と笑顔で報告。久保田アナは「もう本当に私もうらやむほどのベストカップル。うらやましい限りです」と祝福。

久保田直子アナウンサーは、夫となる男性の似顔絵まで披露されたようですね。

関連記事
久保田直子、結婚せず旦那や子供はいない。独身の理由はズボラだから?彼氏の噂

久保田直子は若い頃からアクティブ。かわいいと人気!髪型はショートが定番&カラコンで炎上

野村真季が結婚した夫はだれ?二人目の子供を出産していた&今もかわいいと人気

森葉子の旦那は一般人。結婚の馴れ初めは?元彼・オカダカズチカとは破局

島本真衣と元夫の離婚原因とは。結婚式から1年で不仲?再婚の噂、子供はなし

市川寛子の夫はだれ&妊娠や子供は?復帰はあるのか。今もかわいい?

久冨慶子は大津祐樹と結婚している!結婚式は親族だけ&坂本勇人と熱愛の噂

コメント