出水麻衣の熱愛彼氏、噂の社長と結婚は?週刊誌の路上キス報道で仕事を干された?

出水 麻衣(でみず まい)さんはTBSの人気女子アナとして知られていますよね。

明るいキャラクターが人気で男性関係の方も中々ハデと話題になっていました。

今回は出水麻衣さんの結婚や熱愛が噂された社長などについて見て行きます!

出水麻衣の熱愛彼氏や噂の社長と結婚した?


出水麻衣さんはTBSでもベテランの域に入って来た人気女子アナですが、年齢も30代半ばを迎えているので結婚の話が出て来ても不思議では無いですよね。

調べてみると、2019年9月現在のところ出水麻衣さんが結婚したという情報はありませんでしたが、良いところまで行った男性は居た様子でした!

まず最初に紹介する熱愛彼氏は竹村コーポレーション社長の今福浩之さんです!

(中央が今福浩之さん)とてもエネルギーにあふれた感じでさわやかな印象を受けますが、なんと30歳の頃に親の跡を継いで会社の社長に就任したそうです。

2010年に週刊誌でデート現場がスクープされましたが、この時は社名が「竹村総合設備株式会社」だったので記事でも”設備会社社長”と紹介されていました。

週刊誌には今福浩之さんと路上キスをしている写真も載せられていましたが、この件が報じられて出水麻衣さんは上司から相当怒られたそうです。

ふたりは知らない間に破局してしまったそうですが、彼氏だった今福浩之さんは2018年10月15日にフジテレビの椿原慶子アナと結婚しました。

また、2015年にも出水麻衣さんは別の男性と路上キスが報じられていました。

この男性とは2014年夏頃から交際していたらしく、一部では”結婚寸前まで行ったのでは?”と言われたものの、再び報じられて上司から説教されたそうです。

目撃情報や報道が途絶えたので残念ながらこの男性とも破局したと思われます。

過去には同じTBSの政治部記者と交際が噂されていましたが、こちらは既婚者だったので関係が深まる前に周囲が離れさせたと言われていました。

今までの恋愛遍歴がとても濃厚な出水麻衣さんですが、そろそろ電撃的なゴールインがあっても不思議では無いので要注目ですね!

出水麻衣は週刊誌の路上キス報道で仕事を干された?

出水麻衣さんは入社1年目から看板番組「NEWS23」に出演するなど上層部も目を掛けていたらしく、外部のメディアからはエース候補と呼ばれていました。

さらに先輩の小林麻耶さんが2009年3月に退社してからは後任として「王様のブランチ」や「世界・ふしぎ発見!」のアシスタントを務めました。

ところが、現在は「世界・ふしぎ発見!」以外は短めのニュースやラジオ番組、大きなスポーツイベントのレポーターに留まっています。

2010年に報じられた会社社長との路上キスで上司から説教を受けたそうですが、その効果もなく5年後に再び同じような報道をされてしまいました。

これによって、スキャンダルで仕事を干された・・と噂になっていましたが、どうやら仕事が減った理由は別のところに有ると言われていました。

まずひとつは出水麻衣さんの年齢と経験が理由という説でした。

TBSに限らず他の民放も30代を過ぎた頃から少しずつ表に出る仕事が減って行き、様々な肩書が付いたりすることで裏の仕事が多くなるそうです。

同じTBSの人気アナといえば安住紳一郎さんが居ますが、最近になって「TBSテレビ編成局次長待遇」に昇進したことから番組出演は少なめです。

もうひとつは最近よく使われる「働き方改革」の影響です。

テレビで放送される時間は1時間であったとしても、打ち合わせや収録などを含めると番組を1本撮るにも数時間かかる大変な仕事です。


その事から人気アナウンサーであっても”働き過ぎない”ように番組出演が減ってしまい、他のアナウンサーと分担する形が最近は増えています。

そもそも、路上キスによるイメージ悪化が原因で仕事を干されたなら「世界・ふしぎ発見!」も降板させられているはずですよね。

出水麻衣、英語力の理由。マツコから猛攻撃?号泣させた小林豊は今

田中みな実が熱愛の彼氏は?2019年最新!元彼と破局した本当の原因&今の年齢は?

青木裕子アナと田中みな実の仲は?山里と不仲&和解?出身高校と大学まとめ!

小島慶子の夫&子供と結婚生活まとめ!性格がヒステリーとなぜ言われる?

外山惠理が結婚できず独身なのは性格のせい?実家は老舗?声が魅力的&永六輔との関係とは

出水麻衣の熱愛彼氏、噂の社長と結婚は?週刊誌の路上キス報道で仕事を干された?

アナウンサー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント