賀来千香子が再婚?ブランドン・ハロルド氏との噂。息子・娘について

素敵な大人の女性として、同性からの支持も高い賀来千香子(かくちかこ)さん。

宅麻伸さんとの離婚後は再婚のニュースが聞こえてきませんが、ネット上ではすでに再婚しているとの声が上がっています。

今回はこの噂の信ぴょう性や、結婚相手とされる男性について検証したいと思います。

また、息子や娘がいるという噂についても迫ります。

賀来千香子のプロフィール

本名:賀来千香子

生年月日:1961年10月17日

身長:165cm

出身地:大阪府枚方市

最終学歴:女子美術大学短期大学部

所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

賀来千香子が再婚?ブランドン・ハロルドって誰?

2012年に突然離婚を発表をした賀来千香子さん。

関係者も「知らなかった、理由がわからない」と驚くほど。

その一方で一部関係者からは、「まだ別れてなかったんだ」という声も聞かれ、2人の結婚生活の実態は謎に包まれた部分が多くありました。

それでも夫の宅麻伸さんとは2010年にプラチナ夫婦アワードを受賞するなど、おしどり夫婦として知られていました。


その後再婚の発表や報道はありませんが、2023年現在、ネット上には賀来千香子さんはすでに再婚しているという声が見られます。

この噂の発端は、「ママスタジアム」という掲示板のようです。

この掲示板に、賀来千香子さんはブランドン・ハロルドさんという男性と再婚したという寝耳に水の書き込みが登場しました。

けれども再婚を裏付ける記事はなく、「ブランドン・ハロルド」なる人物についても情報は見つかりません。

再婚したのは2015年との声もありますが、賀来千香子さんは1961年生まれなので、2015年は53歳か54歳。

55歳の時のCM発表会見で、再婚に向けて恋人を募集中とコメントしているので、まず2015年再婚説はデマということになります。

2019年秋からはレディスアデランスの新商品のCMにも起用されている賀来千香子さん。

テレビ番組のレギュラー司会者をはじめ、連続ドラマや雑誌への出演と大忙しの毎日です。

女優業のほか、各方面から引っ張りだこの売れっ子タレントでもある賀来千香子さん。

もし再婚が事実であれば、何らかの報道や正式な発表があるでしょう。

それらが一切ないということは、きわめて信ぴょう性の低い書き込みと考えてよさそうです。

なぜこのような情報が流れたのかはわかりませんでした。

それにしても、日本人離れした顔立ちとスタイルの賀来千香子さんと、「ブランドン・ハロルド」なる人物とのツーショットを勝手に想像するとなんだか絵になるカップルのような感じがしてしまいます。

賀来千香子の元旦那は宅麻伸

賀来千香子さんは1994年に宅麻伸さんと結婚しています。

宅麻伸さんは当時ダンディーな役柄が多く、女性を中心に人気の高い俳優でした。

『七人の女弁護士』での共演がきっかけで2人は出会います。

なんと3回目のデートで結婚が決まったそうです。

2010年には、年を重ねるとともに絆を深めている夫婦に贈られるプラチナ夫婦アワードを受賞。

誰もが羨む美男美女カップルでした。

賀来千香子に息子・娘はいる?

昭和世代の筆者にとって、賀来千香子さんといえばセットで思い出してしまうのが「冬彦さん」。

佐野史郎さん演じる強烈なマザコン夫・冬彦に精神的に追いつめられていく妻・美和を演じた1992年の『ずっとあなたが好きだった』は、賀来千香子さんの代表作だと言われてます。

現実の結婚生活は18年に及びましたが、宅麻伸さんとの間に子供は授かりませんでした。

前述のような状態だったためか、お子さんはいらっしゃいません。

離婚後は再婚することなく、シングルライフを満喫しているようです。


俳優の賀来賢人さんが息子ではないかと思う人がいるようですが、甥にあたります。

賀来千香子さんの息子さんが、俳優の賀来賢人さんと思っている方が多いようです。

しかし、賀来賢人さんは、賀来千香子さんの兄の息子なので、甥になります。

家族写真に写っていた賀来賢人さんを事務所のスタッフが偶然目にしたことがデビューにつながったのだそう。

賀来千香子さんは32歳で結婚するまで両親や兄夫婦と同居していたといいますから、賢人さんとは生まれた時から寝食をともにしていたことになります。

きっとわが子同然の存在なのでしょう。

「ちーちゃん」、「賢人」と呼び合うほど仲が良いそうです。

そんな賢人さんが結婚した榮倉奈々さんのことも娘のように思っているのではないでしょうか。

ファッション誌のモデルから女優に転身した賀来千香子さん。

2019年に『徹子の部屋』に出演した際には、58歳とは思えない変わらぬスタイルを披露していました。

体型を維持するために3年前からヨガを始めたそうです。


自立して楽しく暮らしているのであれば、再婚の必要性などないのかもしれませんね。

年齢を感じさせない美しさで、これからも素敵な大人の女性像を見せ続けてくれるでしょう。

関連記事
賀来千香子の離婚理由、経緯と仮面夫婦の噂。元旦那と結婚馴れ初めとは

賀来千香子の父は銀行員&母との関係。兄の子供が俳優で家系図&家柄が豪華

賀来千香子の現在(2023)。兄とさくらももこの関係。若さの秘訣と経歴まとめ

賀来千香子の甥は賀来賢人!東方神起の大ファンで奥田瑛二が嫌い&野際陽子と仲良し?

賀来千香子が愛用の香水。アニックグタールのオーダドリアンはNHKで紹介

宅麻伸の現在(2024)再婚なし。名取裕子と交際の噂。白髪を染め話題&兄弟が俳優はデマ

宅麻伸、離婚の理由はすれ違い。元嫁・賀来千香子との結婚の馴れ初めは共演&息子はいない

コメント