桑子真帆の愛車とファッション。腕時計はカジュアル、結婚指輪はカルティエ

2021年9月に俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんと電撃再婚した、NHKアナウンサーの桑子真帆(くわこまほ)さん。

結婚指輪はどのようなものを選んだのでしょうか。

今回は桑子真帆さんの愛車やファッション・小物など、所有物を中心に見ていきましょう。

桑子真帆のプロフィール

ニックネーム:くわこおねえさん・まほりん・くわまほ

本名:小澤真帆(おざわまほ)

生年月日:1987年(昭和62年)5月30日

身長:158cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

桑子真帆の愛車

桑子真帆さんの愛車について興味がある人が多く、話題になっているようです。

しかし、桑子真帆さんが運転している姿をキャッチされたということはありません。

自身のSNSにも愛車を載せていないので、そもそも車を持っていない可能性もあります。


ではなぜ、桑子真帆さんの車について騒がれているのでしょうか。

それは、車に乗っていた写真がスクープされたからだったことが判明。

桑子真帆さんは、2021年9月に俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんと結婚しました。

交際中に撮られた写真に映っていたのは、ブルーのBMWに乗っていた2人。

かなりの高級車で、BMWのM5・パフォーマンスという車種でした。

新車価格は1800万円からという、BMWの中でもかなりの高級車。

一般人には手が出せない価格帯の車です。

運転していたのは小澤征悦さんなので、桑子真帆さんが所有していた車ではないようですね。

しかし2人は結婚したので、共有の車と言っても差し支えないでしょう。

音楽と酒が大好きでハイクラスの雰囲気を持つ、桑子真帆さんと小澤征悦さんにお似合いの車ですね。

桑子真帆のファッション

アナウンサーとしてNHKのチャンネルで見る桑子真帆さん。

当然衣装にも注目が集まりますが、どのような服を好んで着ているのでしょうか。

こうして見ていくと、どれも落ち着いた清楚な服装ですね。

このようにチェックしてみると、桑子真帆さんのファッションはコンサバ系が多いようです。

スタイルが良く、バストサイズもかなり大きい方に見えますね。

それで、男性も桑子真帆さんの服装に釘付けになるようです。

朝のニュースを伝えているときに、胸がユサユサと揺れるだけで話題に。

それはアナウンサーにとって失礼かもしれませんが、テレビに出ている有名人なので仕方がないかもしれません。

控えめな雰囲気を好みそうなNHK。

その中で、桑子真帆さんが少し胸に注目が行く服を選んだだけで「フリーへ転向か」と噂されているのです。

いずれはNHKを退社する日がやって来るかもしれません。

フリーになって、さまざまな局で桑子真帆さんを見たいというファンの願望ですね。

桑子真帆の腕時計はカジュアル

女子アナが身につけている腕時計で連想されるブランドは、「エルメス」や「カルティエ」あたりではないでしょうか。

年収が1,000万円以上のキー局のアナウンサー。

当然持ち物も、高級なものを予感させます。

しかし桑子真帆さんが2015年に身につけていた時計は、かなりカジュアルだったので意外でした。

それは、アディダスの「アバディーン レディース ホワイト/マルチカラートレフォイルADH 3015」。

価格を調べてみると、大体1万円ほどのお求めやすい腕時計。

この腕時計を身につけていたときに出ていた番組は「ブラタモリ」でした。

ぶらりと街歩きをしていく人気番組ですね。

タレントのタモリさんから、「ハイヒールはやめて、一緒に遊びに行く友達のような感覚で街を歩いて欲しい」と言われた桑子真帆さん。

その指示に従って、時計もカジュアルなものにしたのでしょう。


服装だけでなく、時計などのアクセサリも考えて付ける細やかさ。

桑子真帆さんは、場を読み取って行動するタイプなのでしょう。

社会人のお手本になりそうですね。

また、ニュースに出ている時の桑子真帆さんの左腕に注目してみました。

すると、上品そうなシルバーの腕時計が見えますね。

カルティエかもしれませんし、セイコーかもしれません。

しかし、はっきりしたブランド名までは不明です。

桑子真帆の結婚指輪はカルティエ

桑子真帆さんの夫である小澤征悦さんが、2021年12月放送の「徹子の部屋」に出演。

そのときに、結婚指輪について語っていました。

2人で一緒に結婚指輪を見に行ったそうですが、最初に入った店がカルティエだったそう。

色々見ていると、シンプルで綺麗なデザインの「見慣れた指輪」に吸い寄せられました。


気になった小澤征悦さんは母に電話をかけると、両親の結婚指輪だったのだそうです。

運命を感じて、両親の指輪と同じデザインのものに決めたということです。

関連記事
桑子真帆の父親と家族。大学時代や長野放送局時代のエピソード

桑子真帆、再婚するも妊娠はまだ。夫は小澤征悦、馴れ初めは結婚式だった

桑子真帆、退社の噂にタモリの影?現在の年収、降板や休みの理由とは

桑子真帆、元夫と結婚馴れ初めと離婚理由について。和田正人との関係とは

雨宮塔子の私服ファッションとスカート。財布はスリ対策、時計とピアス好き

久保純子、父と母はアナウンサー&実家は英語教室。若い頃や早稲田との関係について

コメント