桑子真帆、再婚するも妊娠はまだ。夫は小澤征悦、馴れ初めは結婚式だった

NHKの人気アナウンサーである、桑子真帆(くわこまほ)さん。

2021年の9月に、実力派俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんと再婚しました。

急に入籍を発表しましたが、妊娠している可能性はあるのでしょうか。

また2人の馴れ初めや結婚式についても見てみましょう。

桑子真帆のプロフィール

ニックネーム:くわこおねえさん・まほりん・くわまほ

本名:小澤真帆(おざわまほ)

生年月日:1987年(昭和62年)5月30日

身長:158cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

桑子真帆が再婚したが妊娠はまだ

桑子真帆さんは2021年9月に結婚しましたが、再婚だったようです。

最初の結婚について見てみましょう。

桑子真帆は再婚したが最初の結婚は1年で終局

桑子真帆さんの最初の結婚は2017年5月で、相手はフジテレビのアナウンサー・谷岡慎一(たにおかしんいち)さん。

なぜ、最初の結婚はうまくいかなかったのでしょうか。

実は性格の不一致なので別れたのでは、と言われているようなのです。

谷岡慎一さんは非常に生真面目な性格。

それに対して桑子真帆さんは、おおらかで外交的な性格なのだとか。

対照的なところに惹かれあったのかもしれませんが、夫婦としてやっていくうちに亀裂が広がっていったのかもしれません。

また桑子真帆さんが産休を避けるために、子作りをしたくないというところに谷岡慎一さんが不満を抱いていたという情報もあります。

さらに谷岡慎一さんが結婚後も合コンに行っており、桑子真帆さんも俳優の和田正人(わだまさと)さんと噂になっていました。

ただし後ほど分かったことですが、桑子真帆さんは和田正人さんと家族ぐるみの付き合いをしているそう。

和田さんの妻とも仲が良いので、2人が交際していたということはなかったようです。

以上の離婚理由は憶測に過ぎず、ただ単にお互いの仕事が忙しかっただけなのかもしれません。


わずか1年少々の2018年6月に離婚に至りました。

桑子真帆は再婚して妊娠しているのか

電撃再婚した桑子真帆さんは、妊娠しているのでしょうか。

急に入籍したので、ひょっとして「できちゃった婚」なのではとも囁かれました。

しかし仕事はそのまま継続しています。

もし桑子真帆さんが妊娠していたら、そろそろ産休情報も出てくる頃でしょう。

しかし2022年現在、NHKからそのような発表はされていません。

桑子真帆さんは人気があるアナウンサー。

番組を降板するたびに「妊娠したのではないか」という憶測が飛び交っているようです。

桑子真帆さんがお腹を何気なく触っていただけで噂になることも。

2022年には35歳になるので、再婚したらすぐにでも子供が欲しいと願っているかもしれません。

結論としては、まだ妊娠はしていないようです。

桑子真帆の夫は小澤征悦

ここでは、桑子真帆さんの夫になった俳優の小澤征悦さんについて見ていきましょう。

小澤征悦さんは、世界的な指揮者である小澤征爾(おざわせいじ)さんの長男です。

1974年にアメリカ・サンフランシスコで生まれた小澤征悦さん。

小学校から大学まで、成城学園で学んでいます。

成城は芸能界や裕福な家庭の子女が通う学校として、とても有名ですね。

さらにはアメリカのボストン大学に留学して、演劇も学んだそうです。

小澤征悦さんは、1998年にNHK大河ドラマ「徳川慶喜」で沖田総司役としてデビュー。

それからは連続テレビ小説「さくら」ではヒロインの恋人役になったり、大河ドラマ「義経」でも木曾義仲役になったりするなど活躍し続けています。

小澤征悦さんは非常にスマートで、女優の杏(あん)さんやアナウンサーの滝川(たきがわ)クリステルさんとも交際していました。

しかし交際するだけで、結婚までには至りませんでした。

そんなモテ男の小澤征悦さんも、ついに桑子真帆さんと結婚。

桑子真帆と小澤征悦の馴れ初めは結婚式だった

桑子真帆さんと小澤征悦さんが知り合ったのは、2018年のこと。

友達で俳優の和田正人(わだまさと)さんと、タレントの吉木りさ(よしきりさ)さんが行った結婚式でした。

和田正人さんは桑子真帆さんだけでなく、小澤征悦さんとも非常に仲良しだそうです。

そのようなこともあり、結婚式に招待された2人はすぐに意気投合。

小澤征悦さんは、桑子真帆さんの「目の奥の輝き」に惹かれてしまったとか。

それから間も無く、交際がスタートしたそうです。

付き合っていくうちに、小澤征悦さんは桑子真帆さんについて「自分にはない尊敬できるところがあり、頼れる人」と感じたといいます。

そして、「時にはおっちょこちょいだったりして、それがまたかわいい」とのろけていました。

2人がとても惹かれあっている様子が想像できますね。

さらに、小澤征悦さんの両親が「とても感じが良いアナウンサーがいる」という話をしていたそう。

それが誰かは聞いていなかったようですが、桑子真帆さんを会わせてビックリ。


なんとその感じの良いアナウンサーが桑子真帆さんだったそうです。

小澤家の皆が、桑子真帆さんのトリコになってしまったのでしょう。

桑子真帆、元夫と結婚馴れ初めと離婚理由について。和田正人との関係とは

桑子真帆の父親と家族。大学時代や長野放送局時代のエピソード

桑子真帆、退社の噂にタモリの影?現在の年収、降板や休みの理由とは

椿原慶子が結婚した夫は今福浩之&妊娠発表。今まで熱愛と噂された彼氏は?

谷岡慎一と桑子真帆が離婚の原因は?結婚・熱愛が噂された彼女は?和田正人も離婚に関係?

小澤征悦が結婚。妻・桑子真帆との馴れ初めと子供。結婚歴&離婚歴は?

コメント