鮎澤悠介(ゆーすけ)の現在。イーデン・カイ、ウクレレの実力は?彼女ははるか?家族についても調査

「イーデン・カイ」のアーティスト名で活躍する鮎澤悠介(あいざわ ゆうすけ)さんは、『テラスハウスハワイ編』の初期メンバーでした。

今回は、悠介さんの現在や癒されると評判のウクレレについて紹介していきます。

鮎澤悠介の現在の活動は?

テラスハウスハワイ編に出演していた鮎澤悠介さん。


まるでマスコットのような素朴で可愛らしい容姿が魅力的で、視聴者から愛されていました!

そんな悠介さんは「Eden Kai(イーデン・カイ)」の名前で活躍するウクレレ奏者で、国内外問わず人気を集める人物なんです。

日本では番組卒業後に各イベントでウクレレを披露したり、アルバムを発売してメジャーデビューを果たすなど順調に活躍の場を広げていました。

現在ではハワイを拠点に活動し、仕事のたびに日本に戻ってくるという生活を送っているようです。

そして2019年~放送されているテラスハウス東京編でも悠介さんが再登場しています!

今回はメンバーではないのですが、テラスハウスの住人の奥山春花さんに恋をしてしまったようですね。

近況についてはインスタグラとツイッターで見ることができますので、ぜひ覗いてみてください。

鮎澤悠介のウクレレがすごい!

入居当初の悠介さんは現役高校生で、恋愛経験なしのチェリーボーイというキャラで他のメンバーからいじられていました。

しかし一度ウクレレを披露するとその空気は一変し、「すごい!鳥肌が立った!」と絶賛されていましたね。

演奏を聴いたことのない方はぜひYouTubeなどて視聴してみてほしいのですが、悠介さんのウクレレは本当に上手で、聞いているだけで心地良くなってくるんですよね。

本当にハワイにいるかのような気持ちになってきます。

ネット上でも彼の演奏にハマり、早速ダウンロードするファンやウクレレの購入を検討する人が続出していました。

このようにテラスハウスへの出演がきっかけで日本でも知名度を上げてきた悠介さんですが、2015年にはハワイミュージックアワードジャパンの表彰式で特別賞を受賞していて、業界ではすでに大注目の逸材として知られていたようです。

今後の活躍がますます期待されますね。

鮎澤悠介に彼女はいる?はるかとの関係は?


テラスハウスハワイ編ではローレン・サイさんを好きになりデートに誘うも振られる形となってしまった悠介さん。

さらに最新のシリーズでは、奥山春花さんに恋をしてアタックしていましたね!

この投稿をInstagramで見る

お邪魔しました🏡 Hello Terrace House! #TERRACEHOUSE #テラスハウス

Eden Kai(@edenkai_official)がシェアした投稿 –

しかしながら、残念なことに奥山さんとの恋も実ることはなく、現在も彼女はいないようです。

スタジオメンバーからも言われていましたが、悠介さんに彼女ができない理由の一つとして、面食いだということが挙げられています。

確かにローレンさんも奥山さんもとても美人なので、ちょっと高嶺の花というか高望みしすぎというか、釣り合わないという声があったようですね…

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

ですが、インスタグラムを覗いてみると多くの女性と交流されている様子はあるので、彼女ができるのも時間の問題かもしれませんね。

鮎澤悠介はハーフ?家族について調査!

名前や容姿だけを見れば純粋な日本人に思える悠介さんですが、実は日系アメリカ人の父親と内モンゴル出身の中国人の母親を持つハーフなんです。

生まれは東京都八王子市だそうですが、15歳のときに両親の仕事の都合でハワイに引越し、現在も自宅はホノルルにあるみたいですね。

そのような環境で育ったためか語学は堪能で、日本語と英語と中国語が喋れるそうですよ。

アーティストとして活動するのであれば3ヶ国語を話せることは強い武器になりますよね。

悠介さんは演奏だけでなく歌も唄うので、それぞれの言語で楽曲を配信することも可能になります。


今後はアメリカ本土で活躍するミュージシャンを目指すという悠介さん。

これからも最新情報をSNSでチェックしながら応援していきたいですね。

玉城大志、現在の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ