シェリーマリア澄川ラボエの現在(2023)。出身大学がすごい!海外の反応&性格が嫌いで炎上?

テラスハウスハワイ編に出演していたシェリーことシェリーマリア澄川ラボエさん。

美しい容姿で周囲を魅了する傍ら、自身のインスタグラムが炎上するほどの性格の悪さを持つことで話題になっています。

今回は、炎上事件の真相についてや現在は何をされているのか調査してみました。

シェリーマリア澄川ラボエの現在(2023)は?

シェリーさんは、現在(2023)もハワイを拠点に活動をしているようです。


仕事も変わらず不動産業を続けているようですね。

インスタグラムのプロフィール欄には「女優・モデル」と書かれていて、そのような仕事もされているのかもしれません。

写真を見ていると、趣味のヨガをしたり家族や友人と楽しく過ごしているみたいですね。

元気な姿に安心したファンも多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

🦋 #goodvibes #santacruz #staysalty

Cheri Maria Sumikawa Lavoie 🌬(@cherilovelight)がシェアした投稿 –

また、彼氏についても気になりますよね。

投稿の中には男性とのツーショットも存在していましたが、そのほとんどが弟さんと撮られたもののようです。

現在は彼氏と呼べるような相手はいないのかもしれませんね。

シェリーマリア澄川ラボエの出身大学がすごい!

シェリーさんのプロフィールを見てみると、サンタモニカカレッジを卒業後、カリフォルニア大学バークレー校に編入・卒業したと書かれていました。

そう言われても海外の大学となれば一体どんなところなのかいまいちピンときませんよね。

実はこのカリフォルニア大学バークレー校とは、世界で4番目に偏差値が高い大学なのだそうです。

ちなみに東京大学は世界21位とのことで、こう聞くとシェリーさんがいかに凄い人物であるかわかりますよね。

また、シェリーさんは高校も主席で卒業しています。

この経歴からテラスハウスナンバーワンのインテリ女子なんて言われたりもしているようですよ。

シェリーマリア澄川ラボエに対して海外の反応は?

今やテラスハウスは日本国内だけでなく、世界中で人気の番組となっています。

アメリカのタイム誌が選ぶ「2018年の番組ベスト10」では第6位に選ばれていて、シリーズを更新するごとに注目を増しているんだとか。

そこで、ハワイ編では最も世間を賑わせたと言っても過言ではない人物のであるシェリーさんに対する海外の反応はどうなのでしょうか?

日本人の母とアメリカ人の父を持つハーフのシェリーさんは、とても綺麗な女性ですよね。

その恵まれた容姿を活かし、2016年に参加した「ミスハワイ島」コンテストではグランプリに輝きました。


海外の視聴者からの声を見てみると、やはりルックスを讃えるコメントが見られますね。

しかし実際には「テラスハウスの中で一番最悪な人」「自己中で思いやりのない嫌な女」というシェリー否定派が圧倒的多数を占めているようです。

女王様タイプで上から目線な態度を取るシェリーは、日本人のみならず海外からの評判も良くなかったようですね。

シェリーマリア澄川ラボエが嫌い?炎上した理由は?

日本でのシェリーさんに対しての印象は決していいとは言えません。

頭脳明晰で容姿端麗、誰もが羨む才色兼備なシェリーさんですが、テラスハウスに出演したことにより性格が悪いとネット上で叩かれ炎上してしまったのですね。

テラスハウスでは恒例の「家族会議」が開かれたときのシェリーさんの発言は、同居人であるメンバーや視聴者に大きな衝撃を与えました。

他のメンバーをうるさいと罵倒、自分のことをわかってくれる人だけと関わりたいなど、それはもうあまりにも自己中心的な発言のオンパレード。

また、恋愛に対して自由奔放なところも視聴者から嫌われる要因となり、放送終了後のシェリーのインスタグラムは批判のコメントが殺到して炎上する騒ぎになってしまいました。

今後のためにも、シェリーさんには性格を改めたほうがいいのかもしれません。

関連記事
エリック・デ・メンドンサの店、ハワイのカフェは大繁盛?現在の彼女は?シェリーとローレンとその後

玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント