エリック・デ・メンドンサの店、ハワイのカフェは大繁盛?現在の彼女は?シェリーとローレンとその後

テラスハウスハワイ編に出演していたエリックことエリック・デ・メンドンサさん。

彼は何かとお騒がせなメンバーとして話題になりましたが、卒業後はカフェの経営が順調で忙しい日々を送っているようです。

現在の彼女情報についても調べてみましたので早速見ていきましょう。

エリック・デ・メンドンサの店・パンチボールカフェが話題!


エリックさんは、現在ハワイで家具職人とカフェ経営の仕事をしています。

自身が経営するカフェ「Punchbowl Coffee(パンチボールコーヒー)」の内装も手掛けられたようで、職人としての腕前は相当なものであることがわかりますね。

しかし、こちらのお店は2017年8月に閉店。

現在はキッチンカーでコーヒーショップを経営されているようです。

お店は大繁盛で、近々同じ敷地内に路面店のコーヒーショップをオープンさせる予定もあるそうですよ。

テラスハウスは日本のみならず海外でも絶大な人気を誇る番組ですので、世界中からファンが押し寄せて来ているのでしょうね。

エリックのお店ではコーヒーの販売だけでなく、お店のロゴが入ったキャップやTシャツ、コーヒーカップなども購入することができるそうです。

この投稿をInstagramで見る

Mellow mood🌴🌴🌴 #punchbowltee

Punchbowl Coffee(@punchbowlcoffee)がシェアした投稿 –

ファンにとっては、ハワイを訪れた際のいいお土産になるのではないでしょうか?

エリックさん本人もよく店頭に立っているようですので、タイミングが合えばお目にかかることができそうですね!

エリック・デ・メンドンサ、現在(2023)の彼女は?

テラスハウスでは、シェリーさんといい雰囲気だったエリックさんですが、カップル成立とはなりませんでした。

そこで気になるのが、現在彼女はいるのかというところですよね。

調べてみたところ、どうやら2018年5月までは女性とのラブラブなツーショット写真がインスタグラムに投稿されていたようです。

ところがその写真はすでに削除されていました。

ただの友人であれば削除する必要はないように思いますので、やはり一緒に写っていた女性は彼女で、別れてしまったのかもしれませんね。

その後は特定の女性との交流はないようです。

新しい彼女ができたらぜひ報告してもらいたいですね。

エリック・デ・メンドンサとシェリーのその後は?

エリックさんといえばシェリーさんを思い出す視聴者も多いのではないでしょうか?

2人は入居の時期は被っていないのですが、シェリーさんの家族がエリックさんをお勧めしたことをきっかけによくデートするようになっていましたよね。

急接近した2人はキスをしたり、お泊まりデートをしたりとカップルになるのでは?と期待されました。

ところがシェリーさんが他の男性に好意を寄せていたことが発覚し、残念ながら交際へ発展することはありませんでした。

ですが2人の関係はその後も良好で、シェリーさんはよくエリックさんのお店に立ち寄っているそうですよ。

シェリーマリア澄川ラボエの現在(2023)。出身大学がすごい!海外の反応&性格が嫌いで炎上?

今後恋愛関係に繋がる可能性もゼロではなさそうですね。

エリック・デ・メンドンサとローレンのその後は?

テラスハウスハワイ編で印象に残っていることの一つとして挙げられるのが、エリックさんとローレンさんの間に発生した「冷蔵庫問題」でした。

エリックさんがローレンさんのシリアルを勝手に食べてしまった、という事件なのですが、この件ではメンバーの間で話合いまで行われていましたね。

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

これは共同生活をする上で誰もが直面する問題ですよね。

最終的にはメンバー全員で問題を共有して解決に至っていましたが、それにしてもエリックさんの態度が終始めんどくさそうなのが気になりました…

メンバーも視聴者も誰のせいで話し合ってるんだ!と感じたことでしょうね。

一瞬ピリついたかのように見えた2人の関係ですが、その後のローレンさんはエリックさんと一緒に仕事をしていましたし、卒業前にはお互いに「会えてよかった」と伝え合っていました。

この投稿をInstagramで見る

That was a dope gallery🎨ローレンお疲れ🤘🏽 @this_is_lala

ERIC DE MENDONCA(@eric_de_mendonca)がシェアした投稿 –

中には2人がお似合いだというコメントも!

今後も良き仕事仲間として、友人として支え合っていってほしいですね。


関連記事
玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

佐藤魁(ガイ)の彼女は丹羽仁希?東京オリンピック落選、サーフィンの実力とは

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

鮎澤悠介(ゆーすけ)の現在(2023)。イーデン・カイ、ウクレレの実力は?彼女ははるか?家族についても調査

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント