立浪和義、結婚した妻の噂に証拠なし。子供は娘1人。離婚はデマ。自宅は名東区?

日本球界でも指折りの人気者だった立浪和義(たつなみ かずよし)さん。

それだけに意外すぎる女性と結婚したことが大きな話題となっているようです。

立浪和義のプロフィール

本名:立浪和義

生年月日:1969年8月19日

身長:173cm

血液型:A型

出身地:大阪府摂津市

最終学歴:PL学園高等学校

所属球団:中日ドラゴンズ

立浪和義が結婚した妻が話題に?

三代目の「ミスタードラゴンズ」として中日ドラゴンズの黄金期を支えた立浪和義さん。

長年続くプロ野球界でも走攻守の全てを高いレベルで兼ね備えた数少ない名選手の一人でした。

ちなみに初代のミスタードラゴンズは西沢道夫さんで二代目は高木守道さん。


両者とも過去に中日ドラゴンズの監督を務めていますので、監督として再びユニフォームに袖を通す日が来るかもしれません。

反社会的勢力の娘だった?

プロ野球選手としての実力に加えて端正な顔立ちで女性ファンが多かった立浪和義さん。

1990年のオフシーズンに結婚しますが相手は意外すぎる女性でした。

プロ野球界屈指の人気選手だけにアナウンサーやタレントと結婚したとお思いの方も多いでしょう。

ですが、結婚したのはいわゆる反社会的勢力の娘。

妻となった女性は元々、立浪和義さんのファンだったそうです。

二人は知人の紹介により交際を始めますが、当初は女性が反社会的勢力の娘だとは知りませんでした。

結婚したのは、1990年のシーズンオフ。

同年に娘が誕生している事からできちゃった婚でした。

どのタイミングで交際していた女性が反社会的勢力の娘だと知ったのかは分かりません。

ですが、女性が妊娠した事が判明した時には分かっていたはず。

親の職業を考えると中絶なんて選択が出来るはずはありません。

ですので、責任を取る形で結婚した可能性もあります。

実は証拠がない

奥さんについての驚くような情報を紹介しましたが、この話には少し注意しておきたいことがあります。

それは、2023年現在、証拠となる情報が出てきていないということです。

反社会勢力の娘という話は、ネット上でもあちこちで話題になっており、かなり有力な説と考える人もいるでしょう。

ですが、情報ソースは明らかになっていません。

立浪和義さんが噂を認めたことはなく、奥さんが自ら発言した事実もないようです。

本人たちが何も言わなくても、誰かが間違いのない情報を見つけているなら可能性はあります。

しかし、反社会勢力と関係があることを証明して見せた人物は、いまだ現れていません。

そのため、あくまでも噂と考えておいた方がよいでしょう。

さまざまな噂の中には、「間違いない」といった断定的なものもありますが、すぐ信じてしまうのは危険です。

なぜ確実なのか説明できているなら別ですが、根拠もなしに言い切っているなら、デマを拡散させようとしているのかもしれません。


有名な野球監督となれば、ネガティブな感情を抱く人も少なくないはず。

真実は不明ですが、そんな人たちの悪意がこもった作り話という可能性も、否定はできないでしょう。

嫁の噂と混同されることも

少々ダークな奥さんの噂は、立浪和義さんにも悪影響を及ぼしています。

噂の内容を勘違いし、夫が反社会勢力に所属していると思い込む人がいるのです。

中には、「そんな人物がプロ野球の監督をやるなんて」と批判する声もあり、憤りを感じているファンもいるのだとか。

勘違いで批判されているなら、確かに納得できないでしょう。

しかも、奥さんが反社会勢力という話も、確かな情報がない噂。

噂を信じている人たちは、「そんな女性と結婚したなら夫も同じ」と考えているのかもしれませんが、どこにも信用できる要素はないのです。

一度拡散された噂はなかなか消えないはずですが、もし間違いなら、いつかなくなってほしいものです。

美人の嫁と評判

奥さんについての話題では、「かなりの美人らしい」という評判もよく見かけます。

一般人なので基本的にメディアへの露出はありませんが、少しだけその姿を見せたこともあるようです。

夫を応援するため、球場に来ていたこともあるのだとか。

この女性が本当に奥さんなら、確かに美人です。

結婚したときは、周囲の男性から羨ましがられたのではないでしょうか。

立浪和義の子供の情報は?

1990年に娘が誕生している立浪和義さん。

既に成人し社会人となっている年齢ですが情報は全く見つかりませんでした。

プロ野球選手の子供が俳優やタレントになる事は少なくありません。

ですが情報が全くない事から、娘は芸能界には進まなかったようです。


娘の情報が表に出てこないのは、母方の家柄が少なからず影響してとも考えられます。

娘が普通の生活を送れるよう可能な限り情報を隠していたのでしょうか。

立浪和義は離婚している?

結婚した経緯が経緯だけに、夫婦仲は決して良好ではないという噂があります。

そのためか結婚後も古閑美保さんや梅宮アンナさんなど複数の女性との熱愛が噂されています。

特に梅宮さんとは3年半に渡って交際し結婚を考えるほどの真剣交際でした。

父である梅宮辰夫さんの所に挨拶に行き「妻と離婚するから結婚させて欲しい」と言ったそうです。

ところが何年まっても離婚することはありませんでした。

そのため辰夫さんは不信感を抱き、アンナさんもしびれを切らしたため破局。

破局の原因についてはアンナさんの浪費癖という情報もありました。

ただ、二人が交際していたというのはかなり信憑性が高いようです。

妻が反社会的勢力の娘という噂があるにも関わらず浮気を繰り返したのは、良くも悪くも肝が据わっているということでしょうか。

人一倍の豪胆さがあったからこそ、どんな状況でも素晴らしいプレーが出来たのかも。

立浪和義の自宅は名東区にある?

名古屋市名東区に自宅があると言われる立浪和義さん。

いかにもお金持ちが住んでいそうな自宅なのか過去に泥棒に入られた事を明かしています。

2017年に1日警察署長を務めた際には、自身の体験も踏まえ、防犯意識の大切さを呼び掛けています。

泥棒に入られた経験がある立浪和義さんの呼びかけだと説得力も違いますよね。

ただ、家庭の事情を知る一部のネット民からは泥棒の身を案じる声もありました。

もしかすると泥棒の方が身の毛もよだつ思いをしていたかもしれません。


関連記事
立浪和義、落合博満・星野仙一の仲。清原和博と保釈後も交流。守備&性格も完璧?

高木守道が自宅で指揮?監督成績まとめ。今は心不全で死去。井端や権藤に激怒&普通が賞賛

谷繁元信の現在(2023)。奥さんと離婚&再婚は?息子たちも野球してる?性格の評判は!

和田一浩、結婚した嫁は美人で評判?子供は杉並区に住んでる?現在はコーチに就任

荒木雅博が結婚!嫁&家族構成は?井端弘和&落合博満とのエピソード。現在(2023)は中日のコーチ!

川上憲伸、引退後の現在(2023)。ゴルフの才能が凄い?結婚した嫁はいるが子供はいない?

岩瀬仁紀が結婚した嫁と子供。引退経緯と現在(2023)。死神の鎌&引退セレモニーにイチロー

コメント