立浪和義が結婚した妻&子供について。離婚の噂とは?自宅は名東区?

日本球界でも指折りの人気者だった立浪和義(たつなみ かずよし)さん。

それだけに意外すぎる女性と結婚したことが大きな話題となっているようです。

立浪和義が結婚した妻が話題に?

三代目の「ミスタードラゴンズ」として中日ドラゴンズの黄金期を支えた立浪和義さん。
長年続くプロ野球界でも走攻守の全てを高いレベルで兼ね備えた数少ない名選手の一人でした。


ちなみに初代のミスタードラゴンズは西沢道夫さんで二代目は高木守道さん。
両者とも過去に中日ドラゴンズの監督を務めていますので、立浪和義さんも監督として再びユニフォームに袖を通す日が来るかもしれません。

プロ野球選手としての実力に加えて端正な顔立ちで女性ファンが多かった立浪和義さん。
1990年のオフシーズンに結婚しますが相手は意外すぎる女性でした。

プロ野球界屈指の人気選手だけにアナウンサーやタレントと結婚したとお思いの方も多いでしょう。
ですが立浪和義さんが結婚したのはいわゆる反社会的勢力の娘。

立浪和義さんの妻となった女性は元々、立浪和義さんのファンだったそうです。
二人は知人の紹介により交際を始めますが当初、立浪和義さんは女性が反社会的勢力の娘だとは知りませんでした。

1990年のシーズンオフに結婚した立浪和義さん。
同年に娘が誕生している事からできちゃった婚でした。

立浪和義さんがどのタイミングで交際していた女性が反社会的勢力の娘だと知ったのかは分かりません。
ですが、女性が妊娠した事が判明した時には分かっていたはず。

親の職業を考えると中絶なんて選択が出来るはずはありません。
ですので立浪和義さんは責任を取る形で結婚したのは間違いないでしょう。

立浪和義の子供の情報は?

1990年に娘が誕生している立浪和義さん。
既に成人し社会人となっている年齢ですが情報は全く見つかりませんでした。

プロ野球選手の子供が俳優やタレントになる事は少なくありません。
ですが情報が全くない事から立浪和義さんの娘は芸能界には進まなかったようです。

娘の情報が表に出てこないのは母方の家柄が少なからず影響しているのは恐らく間違いありません。
立浪和義さんは娘が普通の生活を送れるよう可能な限り情報を隠していたのでしょう。

立浪和義は離婚している?

結婚した経緯が経緯だけに夫婦仲は決して良好ではないと言われる立浪和義さん。
そのためか結婚後も古閑美保さんや梅宮アンナさんなど複数の女性との熱愛が噂されています。

特に梅宮アンナさんとは3年半に渡って交際し結婚を考えるほどの真剣交際でした。
父である梅宮辰夫さんの所に挨拶に行き「妻と離婚するから結婚させて欲しい」と言ったそうです。

ところが何年まっても立浪和義さんが離婚することはありませんでした。
そのため梅宮辰夫さんは不信感を抱き、梅宮アンナさんもしびれを切らしたため破局。

破局の原因については梅宮アンナさんの浪費癖という情報もありました。
ただ、二人が交際していたというのはかなり信憑性が高いようです。


妻が反社会的勢力の娘であるにも関わらず浮気を繰り返す立浪和義さん。
良くも悪くも肝が据わっている事は間違いありません。

立浪和義さんは人一倍の豪胆さがあったからどんな状況でも素晴らしいプレーが出来たのかも。

立浪和義の自宅は名東区にある?

名古屋市名東区に自宅があると言われる立浪和義さん。
いかにもお金持ちが住んでいそうな自宅なのか過去に泥棒に入られた事を明かしています。

立浪和義さんは2017年に1日警察署長を務めた際に自身の体験も踏まえ、防犯意識の大切さを呼び掛けています。
泥棒に入られた経験がある立浪和義さんの呼びかけだと説得力も違いますよね。

ただ、立浪和義さんの家庭の事情を知る一部のネット民からは立浪和義さんよりも泥棒の身を案じる声もありました。
もしかすると泥棒の方が身の毛もよだつ思いをしていたかもしれません。


中日ドラゴンズ関連記事
立浪和義、落合博満・星野仙一の仲。清原和博と保釈後も交流。守備&性格も完璧?

高木守道が自宅から指揮?監督成績と今。井端に激怒&権藤とは不仲?「普通です」が誉め言葉

谷繁元信の現在!奥さんと離婚&再婚は?息子たちも野球してる?性格の評判は!

和田一浩、結婚した嫁は美人で評判?子供は杉並区に住んでる?現在はコーチに就任

荒木雅博が結婚!嫁&家族構成は?井端弘和&落合博満とのエピソード。現在は中日のコーチ!

川上憲伸、引退後の現在。ゴルフの才能が凄い?結婚した嫁や子供について

岩瀬仁紀の結婚した嫁&子供は?引退の経緯と現在。死神の鎌、引退セレモニーにイチロー?

コメント