つちやかおりは再婚してる?元夫、布川敏和との関係&復縁の可能性は?

アイドルとして活動していた頃から交際していた布川敏和さんとつちやかおりさん。
芸能界を代表するおしどり夫婦の離婚は日本中に大きな衝撃を与えました。

つちやかおりは再婚してる?

「花の82年組」の一人として当時の芸能界を彩ったつちやかおりさん。

アイドルらしい可愛らしいルックスに素敵な歌声。
つちやかおりは大人気アイドルになるために必要な要素を兼ね備えていましたがヒット曲には恵まれず。


競争が激しい芸能界ですのでアイドルに固執していれば消えて居なくなっていたかもしれません。
ですが、つちやかおりさんはドラマやレポーター、グラビアなど様々なジャンルに挑戦。
見事、結果を残し芸能界での地位を確固たるものとしました。

1991年に元シブがき隊の布川敏和さんと結婚したことが大きな話題となりました。
芸能界で華々しい活躍をしたつちやかおりさんですが結婚を機にすっぱりと芸能界を引退。

専業主婦となり家庭を守ることに専念した事でつちやかおりさんの株も急上昇。
3人の子供にも恵まれるなど芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれるようになりました。

家庭を優先するために長らく芸能活動を休止していたつちやかおりさん。
ところが子育てが落ち着いてきた事で2012年から芸能界に復帰。

夫である布川敏和さんもつちやかおりさんの芸能界復帰を応援。
つちやかおりさんの所属事務所も布川敏和さんが代表取締役を務めるT-BIRDでした。

こうして芸能活動を再開したつちやかおりさん。
すると2014年4月に割烹料理店店主の男性との不倫を報じられてしまいます。

その後、つちやかおりさんと布川敏和さんは別々に会見し、つちやかおりさんは相手の男性を「大切な人」と発言。
この発言で二人の関係が修復不可能なのは明白。
そして同年6月22日に布川敏和さんとつちやかおりさんは協議離婚しています。

ここで気になるのがつちやかおりさんと割烹料理店店主のその後。
つちやかおりさんは離婚までしていますが結局再婚はしていません。
それどころか既に交際も破局を迎えてしまったようです。

つちやかおりと元夫、布川敏和の仲は?

世間に衝撃が走った芸能界を代表するおしどり夫婦のまさかの離婚劇。

つちやかおりさんは離婚した翌年に事務所を移籍。
きっと離婚したことで布川敏和さんが社長を務める事務所に居辛くなったのでしょう。

離婚して事務所も別々となった事で公私に渡るパートナー関係が終焉を迎えた二人。
ですが意外にも二人の関係性は険悪ではないんです。

その証拠につちやかおりさんと布川敏和さんは離婚してからも何度か番組で共演。
その際に今も連絡を取り合う中であり長電話をする事もあることを明かしています。

また、離婚の原因はつちやかおりさんの不倫ではない、という衝撃の事実も告白。
離婚の原因となったのはそれまでの小さな不満の積み重ねだったそうです。

誰もが離婚の原因はつちやかおりさんの不倫だと思っていたはず。
そのためこの事実に驚いた人は多かったことでしょう。

つちやかおりと布川敏和が復縁する可能性は?

日々の積み重ねが原因で離婚という結末を迎えたつちやかおりさんと布川敏和さん。
ですがつちやかおりさんは離婚したことで布川敏和さんに対して温厚な気持ちで接する事が出来るようになったそうです。

傍から見ると離婚した事で夫婦関係が良好になっているように感じられます。
もしかすると復縁、なんて事も頭をよぎってしまいますよね。

ところがつちやかおりさんは復縁をきっぱりと否定。
それどころか布川敏和さんには別の女性と再婚することを願っているそうです。

ここまで言い切られてしまうと布川敏和さんも復縁したいという思いを抱いていないことでしょう。

二人は今でもお似合いの夫婦に見えるだけに残念な気がしてしまいます。
ですが、つちやかおりさんと布川敏和さんは今の距離感が丁度良いのでしょう。


再び距離を縮めて険悪な関係になるのが最悪のパターンと言えます。
丁度良い距離感の二人をこれからも微笑ましく見守っていくのが良さそうですね。

つちやかおり、娘の病気とは。今の活動&両親の介護で兄が鬱に?

布川敏和と嫁の離婚原因まとめ!車が大好き&自宅がごみ屋敷?今の所属事務所はどこ?

布川敏和の息子はジャニーズ?娘も芸能人?次女の難病障害は完治?

コメント