久保裕丈、結婚や現在の彼女について。蒼川愛と破局した理由とは

久保 裕丈(くぼ ひろたけ)さんは初代バチェラーとして話題になった人物です。

番組では25名の女性の中から”運命の相手”として蒼川愛さんを選んでいました。

今回は久保裕丈さんの結婚や現在の彼女、蒼川愛さんとの破局理由を調べます!

久保裕丈の結婚や現在の彼女はだれ?


久保裕丈さんは2018年2月22日に蒼川愛さんと破局したと報告しました。

経歴や資産だけでなくイケメンなので世の女性達も結婚や彼女の有無が気になるでしょうが、幸い(?)にも現在のところ未婚で彼女も居ない様子でした!

そこで気になる久保裕丈さんの好きなタイプについて調べますと、性格面で言えばポジティブで明るくてグチを言わない女性が好みだそうです。

また、外見についてもカワイイ女性が好みと正直にコメントしていて、芸能人で例えると中条あやみさんを具体的なタイプとして挙げていました。

この投稿をInstagramで見る

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

外見の美しさと賢そうなところが良いそうですが、肝心の中条あやみさんの理想のタイプは「武士のような人」なのでちょっと合わないかもですね(笑)

他にも今までの交友関係に加えて「定期ばちぇ会」と言う集まりもありました。

もしかすると芸能界のバチェラー好きと交際の可能性があるかも知れませんが、久保裕丈さんは強い結婚願望は持っているタイプでは無いかも知れません。

個人の時間を大事にしつつ、適度な距離感で大人の恋愛をしていそうですよね。

久保裕丈と蒼川愛の破局理由

この投稿をInstagramで見る

#hbd

Hirotake Kubo 久保裕丈さん(@hirotakekubo)がシェアした投稿 –

2017年2月17日よりAmazonプライム・ビデオで配信が始まった「バチェラー・ジャパン」で初代カップルになったのは久保裕丈さんと蒼川愛さんでした!

久保裕丈さんは東京大学(工学部)を卒業しただけでなく、東京大学大学院(新領域創成科学研究科)で修士課程を修了した恐るべきエリートです。

2012年にミューズコー株式会社を立ち上げ、2015年に会社を株式会社ミクシィに14億円で売却した久保裕丈さんは若くして巨万の富を得ました。

素晴らしい経歴と財力が認められたからこそバチェラーに選ばれたのでしょう。


一方の蒼川愛さんも早稲田大学を卒業した学歴の持ち主で知られていますが、意外にもアイドルとして活動していた過去もあるそうです。

蒼川愛さんはバチェラージャパンに応募した中でも自分から積極的にアピールするタイプではなく、どちらかと言えば控えめな行動をしていたそうです。

結果として他の参加者との対比で好感を持たれたのかも知れませんが、久保裕丈さんは性格に加えて見た目も重視したとコメントしていました(笑)

番組の最終回で結ばれて高学歴&美男美女のカップル誕生となりましたが、久保裕丈さんは番組配信から1年後の2018年2月22日に破局を報告しました。

具体的な破局理由についてオープンにする気は無いそうですが、芸能人カップルとは少し事情が違うので全部を明らかにする必要は無いと思います。

ただ、番組を通じて結ばれたので気にしてしまう気持ちも当然ありますよね。

ふたりは話し合って円満に別れた事を強調しているので浮気など恋愛のトラブルではなく、価値観や周囲からのプレッシャーがあったのかも知れません。

ファンからSNSを見られて”デートが少ない点”などを追及する声もありました。

特に蒼川愛さんのSNSには結婚を急がせるメッセージなどが届いていたらしく、多くの人に恋愛を監視される状況に耐えかねたのかも知れませんね。

最後までお互いを尊重した状態で破局したのは何とも残念な気がしました。

蒼川愛が嫌い?久保裕丈と別れた理由とは。大学は早稲田で事務所はどこ?


バチェラー関連記事
久保裕丈の父親も会社を経営?実家は八王子&高校の成績が酷かった?

森田紗英が現在所属の事務所は?中学や高校はどこ?すっぴん&性格はどんな感じ?

古賀あかねが所属してる事務所は?実家や性格について。バチェラー&恋んトスで彼氏は?

小柳津林太郎、倉田茉美とその後。年収や両親も凄かった!帰国子女で英語がペラペラ?

倉田茉美の事務所や仕事(絵本)が人気!実家は京都?小柳津林太郎とその後

コメント