古賀あかねが所属してる事務所は?実家や性格について。バチェラー&恋んトスで彼氏は?

古賀(こが)あかねさんはバチェラーや恋んトスに参加して人気を集めています。

番組で彼氏ができたのかや、性格やプロフィールについても気になりますよね。

今回は古賀あかねさんの事務所や実家、出演番組などについて見て行きます!

古賀あかねが所属してる事務所はどこ?


まずは古賀あかねさんが所属する芸能事務所について見て行きましょう!

意外にも古賀あかねさんの芸歴は古く、今から7年前の2012年頃に「プラチナムプロダクション」に入所してモデルや女優として活動していました。

身長170cmでスリーサイズも(83cm・58cm・84cm)と抜群のスタイルの持ち主で、東京オートサロン2013にコンパニオンとして出演していました!

この「東京オートサロン2013」は2013年1月11日~13日に渡って開催され、この時すでに”注目の美人コンパニオン”と紹介しているサイトがありました!

他にも2015年の「ミス・アース・ジャパン」では第3位となる称号「ミス・ウォータージャパン」を受賞して関係者の注目を集めていました。

現在の古賀あかねさんは「プラチナムプロダクション」と業務提携を結んでいると表記されおり、すでに専属契約が終わっていることが分かりました。

最近はタレントやモデルに留まらず、プロデューサーとして新たに「and + P」という下着ブランドを立ち上げて活動の幅を広げていました。

古賀あかねさんは今までの”下着をセットで買う常識”を破りたいらしく、上下バラバラで独自のコーディネートを楽しんで欲しいとコメントしていました。

オシャレな女性ならではの発想なので今後の進展がとても楽しみですね!

古賀あかねの実家や性格はどんな感じ?

次は古賀あかねさんの実家や性格ついて見て行きたいと思います。

古賀あかねさんは「バチェラー・ジャパン」でラスト3名まで残ったので、番組の企画として久保裕丈さんが実家を訪れたシーンが放送されました!

実家は埼玉県の大宮市にあり、母子家庭だったので母親ひとりが待っていました。

そこで3人は母親特製のカレーライスを食べるなど和やかに過ごしましたが、母親は久保裕丈さんの「仕事第一」の姿勢に良い印象を持たなかったそうです。

その後の展開を見ても、これぞまさに”女の勘”と言ったところでしょうか?

古賀あかねさんは自分の性格について「サバサバしている」と自己分析し、あまり人に対して媚(こ)びないタイプだともコメントしていました。

確かに”かわいい”よりも”カッコイイ”タイプの女性に見えますよね。

しかし、仕草やしゃべり方などは見た目と違ってかわいらしい一面があり、そのギャップに久保裕丈さんだけでなく視聴者も魅了されていました!

古賀あかねさんの奥底には母子家庭だからこそ”自分がシッカリしなければ”との思いがあり、考え方や性格に影響を与えたのかも知れませんね。

古賀あかねはバチェラーや恋んトスで彼氏ができた?

最後に古賀あかねさんが出演した番組で彼氏ができたか見て行きましょう!

まずは2015年7月から10月まで放送された「恋んトス・シーズン2」に参加し、アカネこと古賀あかねさんはダイスケさんから告白をされていました!

番組内で9歳年上のダイスケさんに対して「年上が好き」と言っていましたが、残念ながらカップル成立とまでは行きませんでした。

2017年2月17日から配信が始まった「バチェラー・ジャパン」でもラスト3名まで残ったものの、残念ながら最終ステージには進めませんでした。

古賀あかねさんは負けず嫌いなところがあるので選ばれなかった事に悔しさがあるかと思いきや、そこまで落ち込んだりしている様子はありませんでした。

少しサバサバしてる感じですが、古賀あかねさんの恋愛観なのかもしれません。

久保裕丈さんとの会話で「別れるのが辛い」という思いから別れそうな男性とは付き合わなくなったらしく、結果として彼氏ができなくなったそうです。

古賀あかねさんは番組終了後も特に男性の噂が無いので、今は恋愛よりも自身が立ち上げた下着ブランドの仕事に打ち込んでいる様子が伺えました!


バチェラー関連記事
久保裕丈、結婚や現在の彼女について。蒼川愛と破局した理由とは

久保裕丈の父親も会社を経営?実家は八王子&高校の成績が酷かった?

蒼川愛が嫌い?久保裕丈と別れた理由とは。大学は早稲田で事務所はどこ?

森田紗英が現在所属の事務所は?中学や高校はどこ?すっぴん&性格はどんな感じ?

小柳津林太郎、倉田茉美とその後。年収や両親も凄かった!帰国子女で英語がペラペラ?

倉田茉美の事務所や仕事(絵本)が人気!実家は京都?小柳津林太郎とその後

コメント