森田紗英、現在(2023)は事務所に所属せず活動。中学や高校での生活。すっぴんもきれい?性格は激しい

森田 紗英(もりた さえ)さんはバチェラージャパンに参加して注目されました。

最後の二名まで残りましたが、残念ながら久保裕丈さんに選ばれませんでした。

今回は森田紗英さんの事務所や学歴、すっぴんや性格について見て行きます。

森田紗英のプロフィール

生年月日: 1992年09月28日

血液型: O型

出身地: 北海道札幌市

所属事務所: フリー(元: Macbee Hollywood Entertainment)

森田紗英が現在所属してる事務所はどこ?

まずは森田紗英さんが現在所属している芸能事務所について見て行きましょう。

森田紗英さんは今もタレントやモデルとして芸能活動をしていますが、現在(2023)は芸能事務所に所属せずにフリーランスとして活動をしている様子でした。

過去のインタビューで森田紗英さんは「事務所選びは大切」と答えており、北海道から上京後は「アークプロダクション」に所属していたそうです。


しかし、オーディションに挑戦するも結果が出なかった事もあり、2016年夏頃にまくびーグループの「Macbee Hollywood Entertainment」に移籍しています。

移籍直後に事務所から「バチェラー・ジャパン」への応募を勧められ、不安と挑戦したいという両方の気持ちを持ってオーディションを受けたそうです。

結果として久保裕丈さんに選ばれる事はありませんでしたが、特殊な環境を経験した事で「精神的に成長できた」と参加した意義を語っていました。

ところが、しばらくしてインスタグラムのプロフィールに「Freelance」と掲載したことから”所属事務所を退所”したことが判明。

SNSでも報告しています。

当時のブログには「大人の事情がありまして」と前置きして「恋人でいう自然消滅的な」という説明もあったのだとか。

これが事務所の件か断定はできませんが、なんとなくそんな感じがしますよね。

フリーランスに転向後もファッション関係や「バチェラー・ジャパン」関連のイベントにも積極的に参加している様子でした。

その後も新事務所の噂はない

近年も、モデルの仕事などで忙しくしている様子の森田さん。

2022年の結婚後、まだ出産の報告はないので、子育てなどを気にせずバリバリ働いているようですね。

しかし、2023年現在も新たな事務所の噂は聞こえてきません。


本人から所属の発表もなく、フリーのまま活動を続けているものと思われます。

Twitterでも、事務所に所属していないことがわかるツイートをしていました。

退所の理由などは詳しく話していないようで、なぜフリーになったのかは不明ですが、森田さんとしてはそちらにメリットを感じたのかもしれません。

事務所に所属していると、いろいろと助かることも多いと思われますが、人によっては窮屈に感じることもありそうです。

自分が本当にやりたいことと会社の方針が合わず、悩んでしまうという話はよく聞きますよね。

森田さんにもそうした悩みがあったかはわかりませんが、フリーとなったことで自由に動ける面はあるでしょう。

子供が生まれたら仕事をセーブする可能性もありますが、それまではやりたいことを続け、充実した生活をしてほしいものですね。

同じ事務所だった長尾麻由とは仲良し

森田さんが事務所に所属していた頃は、元グラビアアイドルの人気タレント・長尾麻由さんと仲良しでした。

SNSで一緒に撮った写真なども紹介されており、とても楽しそうですね。

2023年現在の長尾さんは、「Macbee Hollywood Entertainment」が事業を移管した「INFINIA And E COMPANY」の所属となっています。


結婚し子供も生まれていますが、芸能活動は続けているようです。

近年の写真はあまり出てきませんが、とても仲良しだったようなので、森田さんがフリーとなってからも交流している可能性はあるでしょう。

ただ、会う機会は減っているかもしれません。

長尾さんは引っ越しが多く、いろいろな県に住んでいるようです。

そうした生活だと、森田さん以外の親しい友人とも、いつでも会えるわけではないでしょう。

交流を続けているとしても、基本はリモートであり、ごくたまに会う程度かもしれませんね。

森田紗英の中学や高校はどこだった?

次は森田紗英さんの中学校や高校について見て行こうと思います。

早速リサーチしましたが、具体的な学校名などは公開されていませんでした。

森田紗英さんは学歴で売っているキャラではないので学校が公開される可能性は低いですが、どの様な学校生活を送っていたのかファンは気になりますよね。

エピソードとしては小学4年時に身長が160cm以上あった点をコンプレックスに感じていたそうですが、中学や高校に入るとうらやましがられたそうです。


そこで背の高さは武器だと認識してモデルを目指すようになり、高校を卒業した後の2012年9月22日に「2012 スカイレディ千歳」に選ばれていました。

具体的な学校名は分かりませんでしたが、中学や高校時代の友人の勧めや応援があったからこそ”モデルの道”に進めたのかも知れませんね。

森田紗英のすっぴんや性格

最後に森田紗英さんのすっぴんや性格について見て行こうと思います。

年頃の女性のすっぴんを見ることは難しいですが、2012年3月に公開された「女の子の朝は忙しい」札幌版のTVCMに森田紗英さんが出演していました。

札幌美少女図鑑モデル時代&もしかするとすっぴん風のメイクをしているかも知れませんが、掲載可能な動画や画像ではこれぐらいしかありませんでした。

これが仮に本物のすっぴんだとしたら整った顔立ちだと言えますよね。

次に森田紗英さんの性格について見て行きますが、過去のインタビューの中で自身の性格について「喜怒哀楽の激しいタイプ」と答えていました。

また、バチェラーの第8話ではメンバーが森田紗英さんの性格について「イライラしてきた」や「ムカつく」などと発言しているシーンがありました。

森田紗英さんはメンバーからは「口が軽い」などと追及されて涙を流してしまいましたが、ちょっとおしゃべりなタイプなのかも知れませんね。

その点について謝罪し、今ではメンバーと遊んでいる様子が投稿されています。

ゆきぽよさんに厳しく追及されたらビビッしてまいますよね(笑)


このエピソードについても台本の可能性は否定できませんし、極めて特殊な環境だったので”本当の性格”かどうか判定するのは難しいと思います。

その他にも、2018年6月のインタビューで森田紗英さんは彼氏を公表するなど恋愛に関しては「嘘はつきたくない」とコメントしていたのが印象的でした。

関連記事
久保裕丈は結婚せず独身。現在の彼女は一般人&蒼川愛との破局理由はプレッシャー?

久保裕丈、父親の会社経営説に証拠なし。実家は八王子&高校のひどい成績を坊主で挽回

古賀あかね、事務所から独立!実家は大宮市。性格はサバサバ&バチェラーや恋んトスで彼氏なし

小柳津林太郎、倉田茉美とその後。年収1億?両親もすごい&帰国子女で英語がペラペラ

倉田茉美、事務所に所属し仕事 (絵本) が人気!実家は京都&小柳津林太郎と破局

蒼川愛が嫌い?久保裕丈と別れた理由とは。大学は早稲田で事務所はどこ?

豊島はるかは整形?結婚歴なし。現在(2023年)は海外?昔の姿&中国留学はバチェラー後

コメント