蒼川愛が嫌い?久保裕丈と別れた理由とは。大学は早稲田で事務所はどこ?

「バチェラー・ジャパンシーズン1」では、初代バチェラーである久保裕丈さんから愛の告白を受け、見事に25人の女性の中のトップに立った蒼川愛(あおかわあい)さん。

そんな彼女ですが、ネット上には「嫌い」という声が多数存在しているようですね。

今回は、その理由や学歴、現在の仕事について徹底的に紹介していきます。

蒼川愛が嫌い!その理由はぶりっこで腹黒いから?


蒼川愛さんといえば、童顔でゆるふわ系のルックスがとても可愛いですよね。

男性受けも抜群で女子力も高いため多くの人を魅了しているように思われるのですが、世間ではなぜか「嫌い」「性格悪い」という声が上がっているようです。

その理由を調べてみると、「ぶりっこ」「腹黒い」「売名行為」など実にたくさんの意見が書き込まれていました。

ぶりっこについては、自分をよく見せるためのキャラ作りということで多少は仕方がない気がします。

しかし、番組放送前にSNSにて優勝者は自分であることをネタバレしてしまったことがあり、このことが反感を買っている大きな理由になっているようです。

これは結果を楽しみにしていた視聴者にとってはガッカリする出来事ですよね。

しかもバチェラーは有料コンテンツのアマゾンプライムビデオで配信されている番組です。

月額料金を払って視聴している人が大勢いる中で先にネタバレされてしまったのではたまったものではありません。

このように、複数の理由が重なったことが嫌いと思われている原因になっているようです。

蒼川愛と久保裕丈が別れた理由

バチェラーでは、久保さんと見事カップルになった蒼川さんですが、その後は結婚することなく破局してしまいました。

その理由とはなんだったのでしょうか?

破局を報告した際のお互いのコメントを見てみると、「別れた理由や時期についてなどの詳細には答えない」としています。

バチェラーは婚活サバイバル番組ですので、カップルが成立した後には当然、結婚が期待されますよね。

それなのに破局してしまったとなれば一体何があったのかと気になる人は多いはずです。

ネット上では、すぐにでも結婚したい久保さんに対し、当時まだ学生だった蒼川さんとの気持ちのすれ違いが一つの原因だったとも言われているようです。

確かに、これから社会人になろうというときに結婚というのはいまいち現実味がないかもしれませんね。

視聴者としては残念な結果になってしまいましたが、またお互いに素敵な人と巡りあってほしいものですね。

蒼川愛の出身大学は?

蒼川さんは、2017年9月に早稲田大学政治経済学部を卒業しています。

この投稿をInstagramで見る

9/16 無事に早稲田大学を卒業しました🌸🐰 東京に出てきて5年目になるけど、本当に出逢う人皆に恵まれてるなぁと思います。支えてくれた家族、仲良くしてくれた友達、お仕事で出逢った方々にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さまのお陰さまで楽しく元気に生きてこれました( * ´꒳` * ) . そして縁あって特別な経験もたくさんさせてもらいました。 楽しいことはもちろん辛いことも悔しいこともあったけど、全部今の自分に繋がってるなぁと思うと、本当に何にも変え難い財産になったなぁと思います。 . もう学生だからって甘えてられないから、気を引き締めてこれからも益々頑張っていきたいです☺️☺️💖 . 引き続き宜しくお願いします🌿

蒼川愛(aiaokawa)さん(@tougarashi_suki)がシェアした投稿 –

偏差値は67.5~70と非常に高レベルで、東大卒の久保さんとは高学歴カップルとして話題になりましたよね。

得意科目は英語だそうで、英検2級の資格を持つほどに堪能で、さらには中国語も得意なんだとか。

美人で頭もいいなんて、才色兼備とはまさにこのことですね。


蒼川さんは元々、歌やダンスなどに興味があって地元の鳥取県から上京してきたといいます。

現在はすでに脱退していますが、大学在学中は「81moment」という地下アイドルグループの一員としても活動していました。

バチェラーに参加したのも大学4年生のときでしたね。

卒業後はどこへも就職することなく、自己表現する仕事がしたいという思いの元、再び芸能活動をスタートさせています。

蒼川愛の所属事務所はどこ?

かつては「ブルースカイウォーカーズ」という芸能事務所に所属していた蒼川さんですが、すでに退所し、現在はどの事務所にも所属していないそうです。

しかし仕事はモデルやタレント、ユーチューバーと幅広いジャンルで活動しているようですね。

さらに最近では「Amu」というセレクトショップのプロデュースも手掛けていて、フェミニンで可愛らしい洋服が20代の女性を中心に好評を得ています。

様々な分野で才能を発揮する蒼川さんの今後の活躍がますます楽しみですね!


バチェラー関連記事
久保裕丈、結婚や現在の彼女について。蒼川愛と破局した理由とは

久保裕丈の父親も会社を経営?実家は八王子&高校の成績が酷かった?

古賀あかねが所属してる事務所は?実家や性格について。バチェラー&恋んトスで彼氏は?

小柳津林太郎、倉田茉美とその後。年収や両親も凄かった!帰国子女で英語がペラペラ?

倉田茉美の事務所や仕事(絵本)が人気!実家は京都?小柳津林太郎とその後

森田紗英が現在所属の事務所は?中学や高校はどこ?すっぴん&性格はどんな感じ?

コメント

  1. 蒼川さんの出身地の記載が間違っています