仁科仁美のダイエット方法はライザップ!現在の変化とは。ネイル&メイクが派手?

父は松方弘樹さん、母は仁科亜季子さんという華麗なる芸能一家で生まれ育った仁科仁美(にしなひとみ)さん。

本人も親の美貌を受け継ぎ芸能界デビューしましたが、ストレスによる暴飲暴食で太ってしまった時期があったようです。

そんな彼女が大成功したダイエットとは一体?

また、現在(2023)は体型をキープできているのでしょうか?

仁科仁美がライザップでダイエット!

綺麗な顔立ちとスレンダーなボディを生かして、下着メーカーのモデルを務めていたこともあった仁科仁美さん。


ところが、いつのまにか激太りしていてまるで別人のようになってしまった過去があったのですね。

当時のMAX体重は57kgで、体脂肪率に至っては30%もあったそうです。

仁科さんの身長の164cmから適正体重を計算すると、59kgと算出されます。

数字だけ見ればもちろん適正内なのですが、芸能人であることを考えると少々ふっくらしているようですね。

ちなみに美容体重は53kg、モデル体重は48kgだそうです。

この姿を見て、さすがに本人もスタッフも「やばい!」と思ったのでしょう。

そこで当時準レギュラーを務めていたTBSの『サンデージャポン』内でダイエット企画が決行されます。

その方法は、あのライザップでした。

専門のトレーナーをつけてトレーニングと食事制限に励んだ結果、約3ヶ月半で体重は−9kgの48kgに。

さらにウエストは16cmも細くなったそうですよ。

まさに劇的ビフォーアフター!ダイエットは大成功ですね。

仁科仁美の現在(2023)は?

そんな仁科さんですが、最近ではめっきりその名前を聞かなくなりました。

実は彼女は2014年12月31日付で所属事務所を退社していて、現在では芸能活動休止状態となっているんです。

理由は契約満了と言われていますが、その真相は妊娠によるものだったようですね。

2015年6月9日に男の子を出産すると、現在(2023)はシングルマザーとして子供を育てている仁科さん。

子供の父親はかねてから交際していた会社経営の男性だそうですが、未だ籍は入れず未婚状態なんだとか。

これだけ聞くとなんて無責任な男性なんだと思いますが、子供のことは認知済で養育費も支払っているとのこと。

さらに仁科さんの実家で同居もしているそうですよ。

要は事実婚といったところなのでしょうね。

ところが兄の仁科克樹さんによると、仁科さんにある変化が訪れているんだとか。

それはまさかの体重。

妊娠中は仕方ありませんが、産後も体重が戻らずどんどん太っていき、まるでベイマックスのような体形になっていると語っていました。

現在は子育ても少し落ち着いた頃だと思いますので、ぜひまたライザップでダイエットにチャレンジしてほしいですね!

仁科仁美のネイルが派手?サロンはどこ?

仁科さんといえば綺麗なネイルも女性の間では話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

New Nail☆秋仕様☆@Terra Blue

Hitomi Nishina(@hitomi2471103)がシェアした投稿 –

これは今から約5年前になりますが、インスタグラムに投稿されていた写真です。

かなり派手なネイルを楽しんでいたようですね!

行きつけは、渋谷の「Terra Blue」というサロンのようです。

現在でもネイルをしているかどうかは、ブログもインスタグラムの更新も途絶えてしまったためわかりませんでした。

しかし育児中となれば爪を伸ばすのも危険ですし、何しろサロンに通う時間もないので、今は自爪で生活されているのかもしれませんね。

仁科仁美のメイクはギャル?

化粧をするときは、何よりもアイメイクにこだわると言う仁科さん。

その言葉通り、よくまつ毛エクステに通われていたようですね。

マツエクはすっぴんでも目力が出ますし、今や女性にとって必需品と言っても過言ではないくらいメジャーなものになりました。

当時の仁科さんのメイクはギャル感が強いですね。

少し黒めの肌にアイライナーで目を真っ黒に囲んでいるあたりにも時代を感じます。

とはいえ、流行とともに仁科さんのメイクも変化しているでしょうから、現在(2023)もこのメイクのままということはないと思います。

そうなれば気になるのが最近の姿ですが、なんとお兄さんのインスタグラムで発見しました!

目力は相変わらずですが、少し大人っぽくなられたでしょうか?

綺麗なお姉さんといった感じで、とてもお子さんがいるようには見えません。

芸能活動再開が待ち遠しいですね。


関連記事
仁科仁美はハワイ好き。未婚で子供誕生&元彼は不動産会社の社長

松方弘樹、死去の原因は脳リンパ腫。遺産は少ないが年収は億?家を売却&家族まとめ

松方弘樹と妻(仁科亜季子)・内縁妻(山本万里子)・元妻(夏子)の関係。結婚歴&離婚理由まとめ

松方弘樹、息子達の現在(2023)。仁科克基は元ジャニーズ。目黒大樹を心配?十枝真沙史とは面識なし

松方弘樹の娘は3人。仁科仁美は旦那と入籍していない&現在(2023)の娘がハワイ在住説はデマ

近衛はな、夫は天文学者の小久保英一郎?出産した子供の性別と名前&伊藤歩と似てる?

目黒祐樹、息子はジャニーズの目黒連ではない!娘は女優・近衛はな&孫がいる

コメント