仁科仁美はハワイ好き。未婚で子供誕生&元彼は不動産会社の社長

デビュー前から「松方弘樹の美人の娘」と業界で評判だった仁科仁美(にしなひとみ)さん。

未婚の母宣言はネット上でも大きな波紋を呼びました。

この記事では、たびたび訪れるハワイや未婚の母となった経緯、子供についてみていきます。

さらに、不動産会社の社長など元彼たちについてもまとめます。

仁科仁美はハワイが大好き!


父は松方弘樹さん、母は仁科亜季子さんという芸能一家に育った仁科仁美さん。

仁科克基さんは実兄です。

14歳の時に両親が離婚し、親権は母に。

「仁科仁美」は本名です。

1984年11月1日生まれ、出身は京都府。

チョコレート菓子「クルム」のCMで芸能界にデビューし、『ヒカリサス海、ボクノ船』では母と共演。

『王様のブランチ』のリポーターや『サンデージャポン』の準レギュラーとしても活躍しました。

所属事務所アービングは2014年12月31日に退社。

このことから、噂の彼との結婚は秒読みとみられていました。

2014年5月には、交際中の一般人男性・米山久さんとハワイで仲睦まじく過ごす姿が目撃された仁科仁美さん。

二人とも大のハワイ好きで、現地のコーディネーターの話では挙式する教会の下見らしいとのことでした。

また2019年12月28日には薬丸裕英さんのブログにも登場。

ハワイで仁科亜季子さん、仁科仁美さんと夕食を楽しんだ様子が投稿されています。

1年の仕事納めのあと、年末年始をハワイで過ごす芸能人は昔からたくさんいますが、仁科仁美さんは時期を問わずハワイにはたびたび訪れているようですね。

仁科仁美が未婚の母宣言!シングルマザーで子供を育てる?

仁科仁美さんのお相手・米山久さんは年商150億円といわれるエー・ピーカンパニーの社長。

産地直送居酒屋チェーンを全国に展開する経営者です。

1970年、東京都生まれで、一時は俳優を目指していたこともあったそう。

二人は2014年に友人の紹介で知り合い、急接近。

米山さんは亜季子さんと仁美さんが暮らす自宅を二世帯住宅に改装し、同居したと報じられました。

そんな中に飛びこんできたのが仁美さん妊娠のニュース。

亜季子さんにとっては初孫となるため、喜びもひとしおだったことでしょう。

しかし米山さんは母娘に信じられない言葉を突きつけます。

子供の認知はするし、養育費も出すが、入籍はしないというものでした。

これには仁美さんの兄・克基さんも激怒。

僕は怒っている、子供がかわいそう、男の責任を問いたいと声を荒らげる始末。

その通りなのですが、今ひとつ説得力に欠けるのが残念な克基さん。

仁美さんは2015年6月9日に男児を出産し、未婚の母になりました。

米山さんとの結婚については、籍は入れないままで、子供のことを第一に考えて愛情を注いでいきたいとブログで発表。

この選択に後悔はないと決意をつづりました。

入籍は未定のままで同居生活を続けていくということですね。

ちなみに米山さんは2度の離婚歴あり。

24歳、33歳の時に結婚しています。

関係者によると、二度目の離婚をフェイスブックで発表したことが業界で話題になったそう。


また前妻は優秀な女性で、今もエーピーカンパニーの重役に名を連ねているとのこと。

事業が成功した陰には前妻の力もあり、そうした状況だからこそ仁美さんとの結婚に踏み切れないのではという見方もありました。

おそらく仁美さんは米山さんの過去を受け入れて関係を続けているのでしょう。

仁科仁美の元彼には不動産の会社社長も!

セレブのイケメン社長だけに女性にモテそうな米山久さん。

けれども仁科仁美さんも恋多き女としてはいい勝負です。

過去には親への反抗心から家出し、男性の部屋で過ごすきわどい写真が流出したことも。

また、結婚目前だった元彼との破局もありました。

克基さんから紹介された、不動産の会社を経営する男性です。

その会社の社員旅行に同行した際、彼氏の目を盗んで他の男性社員と火遊びをしたことが破局の理由とされていますね。

2007年頃の恋人は元Jリーガーの西紀寛さんでした。

仁美さんご本人がテレビ番組で明かしていますから、この交際も事実でしょう。

未婚のまま1児の母となり、子育てに奮闘中の仁科仁美さん。

結婚という形をとらないことが二人にとっての幸せということでしょうか。

幸福の形も人それぞれですが、仁美さんが母として幸せな生活を送ることを願うばかりです。


関連記事
仁科仁美のダイエット方法はライザップ!現在の変化とは。ネイル&メイクが派手?

松方弘樹、死去の原因は脳リンパ腫。遺産は少ないが年収は億?家を売却&家族まとめ

松方弘樹と妻(仁科亜季子)・内縁妻(山本万里子)・元妻(夏子)の関係。結婚歴&離婚理由まとめ

松方弘樹、息子達の現在(2023)。仁科克基は元ジャニーズ。目黒大樹を心配?十枝真沙史とは面識なし

松方弘樹の娘は3人。仁科仁美は旦那と入籍していない&現在(2023)の娘がハワイ在住説はデマ

仁科克基の現在(2023)。多岐川華子と離婚した理由&元ジャニーズだった!

目黒大樹は元ジャニーズ?現在と母&嫁について。プロフィールまとめ

コメント