近衛はな、夫は天文学者の小久保英一郎?出産した子供の性別&名前。伊藤歩と似てる?

父は目黒祐樹さん、母は江夏夕子さん、さらに叔父はあの松方弘樹さんという芸能一家に生まれ育った女優の近衛はな(このえはな)さん。

私生活では青山学院大学卒業でロシアとフランスに留学経験ありと、実に素晴らしい経歴の持ち主であります。

そんな彼女が結婚した夫とはどんな方なのでしょうか?

また、出産した子供についても紹介します。

近衛はなの夫は天文学者の小久保英一郎?


『NHK高校講座』の司会で芸能界デビューした近衛はなさん。

2009年には脚本家デビューも果たし、さらにはイタリア・サレルノ国際映画祭にて岩手県遠野地方に伝わる逸話『遠野物語』をイタリア語で披露したことでも話題になりました。

そんな才色兼備な彼女も2017年に結婚。

お相手は東大大学院卒業の12歳年上の男性で、都内の研究所に勤務する天文学者だそうです。

近衛さんは2021年では41歳になりますので、旦那さんは53歳ですね。

これらの情報から、お相手は「小久保英一郎さん」という方ではないか?との噂が流れました。

小久保さんは過去に『情熱大陸』や『又吉直樹のヘウレーカ!』にも出演したことがある方で、その世界では非常に有名な天文学者として活躍されています。

さらに東大卒で、年齢もピタリと一致するのですね。

もうこれは間違いないでしょう!と思いきや、なんとこの噂はデマで、実際のお相手は全く別の男性なのだそう。

逆にこんなに共通点があるのも珍しいですよね。

そのため、小久保さんが近衛さんの結婚相手として名前が上がっているのでしょう。

近衛はなの結婚相手は誰?

では、近衛さんが結婚した相手とは一体誰なのでしょうか?

くまなく調べてみても、顔写真はおろか名前すら明らかになっていませんでした。

これだけの条件があれば特定されそうな気がしますが、全く情報がないようですね。

しかし、知る人によれば顔は俳優の別所哲也さん似のイケメンなんだとか。

そんな二人の出会いは都内の桜の名所で、近衛さんがたまたま訪れたところに旦那さんも居合わせるという、まるでドラマのようなロマンチックなものだったそう。

そしてそこからゆっくりと愛を育み、5年の交際を経て2017年6月21日にゴールインとなったようです。

この日は一年のうちで最も昼間の時間が長い夏至ということで、そのあたりにも天文学者という職業を感じますね。

近衛はなが出産!性別や名前は?

2019年1月7日、第一子である男の子を出産した近衛さん。


体重は3,230gと少し大きめでしょうか。

そして母子ともに健康とのことで、父親の目黒祐樹さんもホッと胸を撫で下ろしたご様子でした。

残念ながらお子さんの名前は判明していませんが、ロマンチストなご主人であればさぞかし素敵な名前を付けられたのではないでしょうか。

予想では「輝」や「星」、あるいは「月」の字が入っていそうな気がします。

そうなれば、将来は父親の後を継いで天文学者の道もありえますね。

もしくは祖父母の役割を担って演技の世界へ足を踏み入れる可能性もあるでしょうか。

いずれにしても近衛さん夫婦が高学歴なことを見れば、英才教育を受けることは間違いないでしょう。

お子さんの将来にも期待がかかりますね。

近衛はなと伊藤歩は似てる?

ファンの間では、近衛さんと女優の伊藤歩さんが似ていると言われているようです。

画像を見比べてみると、確かにソックリですね!

しかし中には似ていないという意見もあって、その方によれば、「静止画だと似ているけど動画だとあまり似ていない」ということのようでした。

とはいえ、顔のパーツはもちろん穏やかな笑顔と優しそうな雰囲気は瓜二つです。

また、伊藤さんは木村文乃さんにも似ていると言われているのですね。

ネット上ではこの三人の区別がつかないとの声もあるようですよ。

個人的にはまるで姉妹でもおかしくないほど似ていると思うのですが、当然、姉妹でも親戚関係でもありません(笑)

ですがみなさん女優ということで、今後姉妹役でのドラマ出演があれば面白いと思います。


松方弘樹、死去で遺産は?年収&豪邸の家は売却。家族について

松方弘樹と妻(仁科亜季子)・内縁妻(山本万里子)・元妻(夏子)の関係。結婚歴&離婚理由まとめ

松方弘樹、息子達の現在。仁科克基は元ジャニーズ&常に目黒大樹を心配?十枝真沙史とは面識なし?

松方弘樹の娘は3人。仁科仁美の旦那はだれ&現在はハワイ在住?

仁科仁美のダイエット方法はライザップ!現在の変化とは。ネイル&メイクが派手?

目黒祐樹の娘と息子は俳優?妻も芸能人?兄弟&家族が豪華すぎ!現在は病気?

コメント