嵐・相葉雅紀がドラマで医者を演じた後は北川景子とヤバい関係に!?2015年に連ドラ主演の噂!

aibamasaki_kao02_c_150208

嵐の相葉雅紀さんは、メンバーの中では比較的おとなしめなイメージがありますが、ドラマやCMなどでもしっかりと活躍しています。

相葉雅紀さんを検索してみると、ドラマに関して気になっている方が多いようです。北川景子さんの名前も関連して挙がってきています。

そのあたりを調べてまとめてきました。


毎年1本の連ドラ、高多忙の相葉雅紀さん

嵐のなかでは比較的おとなしめな印象のある相葉雅紀さんですが、実は近年は毎年1本の連ドラ出演をしています。

さらに相葉さんは「天才!志村どうぶつ園」など、1人で出演するレギュラー番組も多く、超多忙です。

そのため、2014年10月~と2015年1月~の連ドラ出演の打診があったがスケジュールに空きがなくて企画倒れになったとも言われています。

結果、2014年は連ドラ出演はかないませんでした。(映画は2本も公開されました!)

過去の連ドラ

過去の主だった連ドラは、

◆マイガール(2009年)
相葉さんのドラマ初主演作品。自分に自身を持てないカメラアシスタント役を務め、初々しい演技がファンから温かく見守られているようでした。

◆バーテンダー(2011年)
相葉さんはバーテンダーを演じたのですが、そのためにバーテンダーの作法などをかなり練習しこんだそうです。

◆三毛猫ホームズの推理(2012年)
高所恐怖症、女性恐怖症などの弱点を持つ刑事役をこなしました。三毛猫ホームズとの出会いで人生が変わっていく内容だったようですね。


◆ラストホープ(2013年)
それぞれに過去を持つ6人の医師が重病患者のために知識と技術の限りを尽くす医療ドラマ。医師の1人を演じた相葉さんの「ラストホープなんですよ」の決め台詞がカッコイイ!

相葉雅紀さんと多部未華子

最後の「ラストホープ」では、多部未華子さんとの共演が話題となりました。そしてお約束のように熱愛話が噂されましたが、こちらは噂でしかありませんでした。

2013年といえば、相葉雅紀さんは水川あさみさんとの復縁が噂され、多部未華子さんは窪田正孝さんとのデートがフライデーされていました。
関連記事:相葉雅紀の彼女、2015年現在は彼女山野ゆりではなく一般人かも!2011年~2014年に手がかりを見る!?

相葉さんと北川景子さんの2015年ドラマ?

ここにきて、相葉雅紀さんと北川景子さんが共演する月9の連ドラが2015年4月から始まるという噂が出てきました。

DAIGOさんとの熱愛が取り沙汰されている北川景子さんですが、相葉さんとの超多忙コンビでの共演が本当なら、ものすごく魅力的なキャスティングですね。
関連記事:北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?


まだ具体的な内容など詳細は分かっていませんが、楽しみにしたいですね。

また、ふたりが共演することで、互いに熱愛話が出てきたりすると、それはかなり「ヤバイ」関係になってしまいます!なんだか見たいような、見たくないような。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする