和田豊、星奈々への不倫メールがヤバい!嫁の反応もすごい&息子や娘のショックは弱い?

和田 豊(わだ ゆたか)さんは渋いプレーでファンに愛されるなど阪神ひと筋の野球人生でした。

ところが、私生活では痛恨のエラーをしてしまうなど”奥さんひと筋”では無かったようでした。

今回は星奈々さんに送った和田豊さんのメールや家族の神対応などについて見て行きましょう。

和田豊のプロフィール

生年月日: 1962年9月2日

身長: 174cm

出身地: 千葉県松戸市

投球・打席: 右投右打

ポジション: 二塁手、遊撃手、三塁手

所属球団: 阪神タイガース

和田豊が星奈々に送った不倫やメール内容がヤバい!

まずは衝撃的だった和田豊さんが星奈々さんに送った不倫メールについて見て行きます。

それにしても、現役時代や監督をしている姿からは想像すら出来なかったので驚きました。

この内容は中々パンチが効いているので、不倫がバレたことよりも恥ずかしいですよね(笑)


お相手の星奈々さんはモノマネタレントとして活動しており、過去には清水アキラさんら「ものまね四天王」を破るなど実力派芸人として知られていました。

ふたりが知り合ったきっかけも”モノマネ”であり、和田豊さんが星奈々さんのイベントを見に行ったことが全ての始まりになったと言われています。

2003年頃から和田豊さんの求愛メール攻撃で不倫関係が始まったそうです。

しかし、早くも2006年頃には奥さんにバレたことから2007年頃に関係を解消しましたが、その後もズルズルと”あやふやな関係”が続くなど次第にドロ沼化して行きました。

復縁(?)を迫る星奈々さんと回答を避ける和田豊さんの間は次第に険悪になって行きました。

結果的に関係が破綻して星奈々さんが週刊新潮に不倫やメールを暴露する形になりましたが、これは全て和田豊さんの身から出たサビ(自業自得)としか言えない出来事でした。

それにしても、何とも言えない文面に鳥肌が立ってしまいそうです(笑)

どんな有名人の不倫も和田豊のメールは超えられない?

あまりにも衝撃的な和田さんの不倫メールは、その後も何度も話題になり、多くの注目を集め続けることになります。

他の有名人が不倫をした際、コメントなどが発表されると、「前に和田豊も」とすぐ話題に出てくるようです。

メールの内容が公開されるような出来事があると、もろに和田さんを思い浮かべてしまう気持ちはわかります。

それほどインパクトの強い内容ですからね。

ただ残念なのは、「和田豊のメールを超えるほどじゃない」という声も多いらしいことです。


これまで有名人のスキャンダルは多く出ていますが、和田さんのメールほどすごいものはないと感じている人もいるんですね。

ニュースを見た感想は人それぞれなので、和田さんのメールが本当に一番かどうかはわかりませんが、こんなメールが頻繁に公開されることはないでしょう。

そう考えると、「これ以上のものはない」と言われてしまうのもわかります。

とはいえ、あまりに印象が強すぎると、不倫の話題はなかなか消えないはず。

これからも事あるごとに恥ずかしいメールが持ち出され、多くの人の目にさらされてしまうでしょう。

自業自得ではありますが、和田さんにとってかなり困った状況が続くことになりそうですね。

爆笑メールとしても人気

和田さんのメールが公開されると、強い不快感を抱いた人たちから、批判の声が多く上がる事態となりました。

不倫をしただけでもひどいというのに、想像を絶するような衝撃メールが公開されたわけですから、これもまた非常によくわかる反応ですね。

ですが、メールを見た人は、必ずしも嫌な気持ちなるだけではないのだとか。


あまりにもぶっとんだ内容だったためか、見るたびに大爆笑してしまう人もいるのです。

不倫のやり取りで出てきたメールなので、基本的には非難されるものですが、笑ってしまう気持ちがわかる人も多いのではないでしょうか。

ここまで振り切っていると、もはやギャグになってしまうのかもしれませんね。

和田豊の不倫を知った嫁の反応は?

次は和田豊さんと星奈々さんの不倫を知った嫁さんの反応を見て行きます。

嫁さんは一般の方なのであまり個人情報は公開されていませんが、和田豊さんの引退試合を観戦した時の様子が映った動画があったので紹介させて頂きます。

今から19年も前なので参考になるか分かりませんが、まずは嫁さんの雰囲気をつかんで下さい。

不倫を知った嫁さんは星奈々さんに対して手を引かせるように色々と努力されたらしく、数年分の年賀状(家族写真付き)や和田豊さんの謝罪文を送りつけたそうです。

こう聞くと”愛してるんだなぁ”と思ってしまいますが、別の手紙では「別に差し上げても良い」と言いつつも「子供がいるので離婚はしない」と書いていたそうです。

つまり、子供が第一で形式的に”父親の和田豊さん”が必要だったのでしょうね・・。


さらに星奈々さんに対しては「もう良い年齢でしょうから」と優しく言いつつ「卵子が減る前に結婚した方が良い」ときわどいフレーズを叩きつけていました。

女同士の戦いは凄まじく、ドロドロとした熱いモノを感じずにはいられません。

和田豊の不倫を知った息子や娘の反応は?

次は和田豊さんの子供たちの反応について見て行こうと思います。

まず最初に平和だった時期と思われる家族写真をチェックしてみましょう。

後列左が奥さんで右が長女の愛実さんですが、愛実さんの反応は噂になっていませんでした。

前列右端が次女の愛実さんで、不倫発覚時は甲子園でビールの売り子さんをしていたそうです。

これについては和田豊さんも監督就任時に「娘に恥をかかせられない」と成績について心配していましたが、それ以上にとんでもない不祥事で恥をかかせる結果になりました。

時期的に観客から和田豊さんへのヤジの中には不倫に関する内容もあったでしょうが、その中でも平常心を保って笑顔で接していたとすれば大したモノだと思います。

前列中央の男性が長男の優輝さんなのですが、誕生日ケーキを優輝さんだけでなく次女の愛実さんも持っていることから”双子で間違いない”と思います。

当時、関西大学の野球部に在籍していた優輝さんが朝起きた際に、和田豊さんに対して「愛しいパパおはよー、チュッ」と言って殴られたと言われています(笑)

もっともこれはネット上のネタなので真実かどうかは確定していませんが、優輝さんは現在所属している野球部の自己PR欄に「親父が偉大」と書いていました。

この点を踏まえると子供たちはそれほど深刻に受け止めておらず、和田豊さんと子供たちとの関係は”第三者が思っているほど悪化していないのではないか?”のかもしれません。

しかも、子供が居なければ奥さんから捨てられていたので「子はかすがい」の通りでしたね。


関連記事
真弓明信は現在(2023)もイケメン!自宅は神戸?嫁は一般人、息子はいないが娘と孫あり

岡田彰布の辛口解説が人気!名言「そらそうよ」。監督復帰が話題&サンドイッチの面白画像

平田勝男の息子や嫁など家族を調査!明治大学の先輩・星野仙一との深い関係&面白い人柄

鳥谷敬が結婚した嫁は高校時代の彼女!子供が5人。家は西宮で単身赴任の過去&弟2人も野球

中村勝広、死因は脳出血でホテルにて発見。息子は医師。妻は立ち直れず&小倉優子と遠戚!

金本知憲、奥さんとの結婚と離婚理由とは。家族は娘が1人&芦屋の自宅を売却。腕時計は超高級品

掛布雅之は妻と仲良し!息子も野球好き。孫の名前は琥大郎&自宅が自己破産で差し押さえ

コメント