西野入流佳の親や弟がやばい。実家はお金持ちだった?仕事&事務所はどこ?

西野入 流佳(にしのいり るか)さんはテラスハウス東京編に参加した人気メンバーです。

めずらしい名前だけでなくイケメンぶりも注目を集めましたが、私生活も気になりますよね。

今回は西野入流佳さんの家族やお金持ちとの噂、現在(2023)の事務所について見て行きましょう。

西野入流佳の親や弟がヤバいとは?


西野入流佳さんについて調べると、なぜか親や弟がヤバいと話題になっていました。

ガラの悪い怖そうな親や兄弟なのかとも思わましたが、公式チャンネルがアップロードした動画に映っていた家族は真逆。

ヤバいというのは良い意味で、特に弟さんがイケメンだという意味合いが強そうです。

家族動画はすでに削除されてしまいましたが、動画に写っていた西野入流佳さんの家族は良い家族に見えました。

西野入流佳さんは5人兄弟の長男と紹介されており、公開された動画には両親と弟1人に双子を含めた妹3人、おばさんらしき女性とおばあさんが映っていました。

しばらく別居になるので西野入流佳さんたちはお互いを心配し合っていましたが、中でもおばあさんの「好きになったらダメよ!」には思わず笑ってしまいました。

弟や長女は年が近い感じでしたが、双子の妹は小学4年生とかなり離れていますよね。

兄弟の年の差から「親は再婚?」と噂されていましたが、今はそんなに珍しくありません。

西野入流佳さんからテラスハウスに出演すると聞いて動揺や心配をしていた家族でしたが、最後的には「成長して帰ってきてね」と明るく送り出していました。

何ともアットホームで温かい家庭なので、見ているコチラもなんだかほっこりしてしまいます。

西野入流佳の実家はお金持ちだった?

次は西野入流佳さんの実家が”お金持ち”という噂について見ていきましょう。

紹介動画によると実家は神奈川県の川崎市内にあるらしく、映像には商店街「日吉中央通り」が映っていたので”慶應義塾大学日吉キャンパス”の近くだと思われます。

家族の項目で紹介した動画の冒頭に西野入流佳さんが住んでいる地域が映っていたのです。

ただ、家の外観や戸建てかマンションなのかも判明していないので何とも言えませんよね。

他の”お金持ち”エピソードを調べると、西野入流佳さんは社会人(アルバイト)になったタイミングで外車のプジョーを”ローン”で購入したとコメントしていました。

外車のプジョーと言っても日本モデル(右ハンドル)もありますし、中古車価格も数百万円から10万円程度まで幅広くあるので”お金持ちかどうか”の材料になるか微妙です。


ただ、車に関しては購入費よりも駐車場や税金、消耗品などの維持費の方が高額になります。

公共交通が発達している都市部で車を所有するのは裕福な家庭の証明かもしれませんね。

西野入流佳が芸能界デビュー。所属する事務所はどこ?

アイドルのようなルックスで人気の西野入流佳さんですが、事務所に在籍してるのでしょうか?

過去のテラスハウスに出演したメンバーの中にも芸能事務所に在籍している人が居ましたが、テラスハウス在籍時は西野入流佳さんは特定の芸能事務所に所属していませんでした。

テラスハウス卒業後に芸能事務所から声が掛かれば所属するという流れになるでしょうが、2019年末に芸能界デビューが決まりました。

最後に目指しているのはやっぱりマーベルに出たい。マーベルスタジオの作品に出演してみたい

ハリウッド映画のマーベル作品に出演したいという西野入さんですが、マーベル風コンセプトのバーでバイトも。

事務所は不明でしたが、モデル業を中心に活動を開始しています。

まだ完全な芸能人とは言えないの状況ですが、今後の飛躍が期待されます。


関連記事
竹富聖花(奥山春花)の熱愛彼氏は?引退or事務所を移籍?プロフィールまとめ。桐谷美玲に似てる?

田辺莉咲子(りさこ)の元彼&現在(2023)の彼氏。筋トレ方法、経歴と仕事。出身高校は?

ペッペ(デュラトジュゼッペ)はイタリアのイケメン!彼女の噂と春花。スピリッツ漫画も注目

松㟢翔平の彼女はだれ?事務所はどこ&ピンク映画に出演?出身大学は多摩美でインスタがお洒落!

渡邉香織は外資系IT企業でコンサルタント&ビームスのイラストレーターの絵を盗作?英語の実力は?

小林快、現在(2023)の職業は画家。木村花との関係。やらせ真相を語る&英語力がすごい

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント