黒田崇矢、結婚の噂&沢城みゆきとの騒動。母親の介護、気になる髪と帽子の関係

常に渋めのカッコ良い帽子をかぶっている黒田崇矢(くろだ たかや)さん。

実は母親の介護を行いながら声優として活動していらっしゃいます。

そんな黒田崇矢さんの結婚の噂や沢城みゆきさんとの騒動についてもまとめていきましょう。

仕事と介護に大忙しの黒田崇矢、救急車で運ばれたことも


声優業としてもファミ通アワード2012にて「キャラクターボイス賞」を受賞するなど素晴らしい活躍をされている声優黒田崇矢さん。

実は黒田崇矢さん自身、元々持病がありあまり激しく動くお仕事ができず、声優なら出来るかな、といった形で業界へと足を踏み込みました。

そんな中で、母親も介護が必要な状態となり、身体が弱いながらに仕事に介護に大忙しの日々を過ごしていらっしゃいます。

他の方に迷惑をかけられない。

そんな責任感を自分で背負い込み、どこかの声優事務所に属することなく、しばらくの間はフリーとしての活動を行っていきます。

ですがそれも限界…自分自身の闘病と長い介護生活で何度か救急車で運ばれることにもなった黒田崇矢さん。

そんな黒田崇矢さんを支援すると言ってくれた事務所『アクセルワン』に2012年に所属することとなります。

お仕事面だけじゃなく、介護面での支援もしてくれるという『アクセルワン』、とても素晴らしい事務所なんでしょうね。

詳しくは黒田崇矢さんの公式ブログをご覧になって下さいね。

帽子がトレードマークの黒田崇矢、気になる髪はどうなっている?

多くのファンが黒田崇矢さんが帽子を取ったところを見た事がないと言います。

オシャレな帽子がトレードマークの黒田崇矢さんですが、もしかしてはげているんでしょうか?

そう不安になった方もいらっしゃるかと思います。

ですがブログを見てみると、ちゃんとくせっ毛が見えるお写真を数枚乗せているようですので、はげてはいないようです!

単純に帽子をかぶるのが好きなんでしょうね。

元々カッコイイ顔立ちにサングラスですから、被る帽子によってはちょっと怖いような雰囲気もしますが…それも渋さを際立たせて良いのでしょう!

ファンからしたら、いつか帽子を完全にとった姿も見てみたいと望んでいることでしょうけど、その日は一体いつくるのでしょうか(笑)

期待してその日を待ちましょう!

イベントで沢城みゆきを叩いた黒田崇矢に非難が集中

アニメ『紅』のイベントで沢城みゆきさん、松尾監督、黒田崇矢さんが登場。

特に問題もなく進行していたのですが、騒動は沢城みゆきさんが現場でタメ口を言うという話題で起こりました。


その話題の時、松尾監督が沢城みゆきさんに「タメ口やめろ」といった旨の話をした際、黒田崇矢さんがそれに乗っかって「自分もそう思ってました」と話し、便乗するような形で叩いたのが問題となりました。

ファンからは、それまで何も言ってなかったのに監督がそういったとたんに沢城みゆきさんを叩くような言い方をして…。

自分で注意できないのに、乗っかって文句言うなんて…。

そんな非難がたくさん集まってしまったんですね。

声優業界は先輩後輩の関係も難しいと聞きますし、監督も交えるともしかしたらドロドロの現場もたくさんあるのかもしれません。

黒田崇矢さんの発言は一見すると監督に乗っかったものと感じるかもしれませんが、そこに至るまでの道は本人たちにしか分かりませんから、あまり黒田崇矢さんを叩かない方が良いかなと、個人的には思います。

黒田崇矢の結婚の噂?

長い母親の介護を一人で行ってきた黒田崇矢さん。

これまでにそういった結婚の話があったか…調べてみるとその噂は出てきませんでした。

一度、公式ブログで『結婚。。。』というタイトルの記事が上がり、ファンが非常に驚かれたという事がありましたが、それも友人の披露宴の話だったようです。

他にも声優の牧野由依さんから、お母さんと結婚して欲しい…というようなことを言われたことがあるとかないとか…。

どれもギャグ性に富んだ内容ばかりで、真剣な恋愛のような噂は特には出ておりません。

事務所が支援してくれているとはいえ、黒田崇矢さんを支えてくれる女性が現れるとやはりとても楽になるでしょうし、ご自身の負担も減り、幸せな未来へと進めることでしょう。

そういった方が今後現れることに期待しましょう。

ご自身の病気と母親の介護、そして声優業と多忙を極める黒田崇矢さん。

事務所の支援を受けつつも、これから身体を壊さずに活動して欲しいと願うばかりです。

人生のパートナーもこれから見つけて、幸せな道を歩んで欲しいですね。


子安武人の結婚は?キャラまとめ。銀魂ほか代表作とは?幸福の科学の映画にも出演

興津和幸、結婚の噂は渕上舞と?ラジオや歌・BLCDとマルチに活躍するその正体とは

岸尾だいすけの結婚について。森久保祥太郎のものまね&迷惑行為でイベント中止の過去

コメント