甲斐田裕子が美人。旦那との結婚、離婚の噂?甲斐田ゆきとの関係&銀魂の月詠で有名

美人声優としても人気の高い甲斐田裕子(かいだ ゆうこ)さん。

旦那さんとの離婚の噂も飛び交っていますが、本当なのでしょうか。

珍しい名前ですが、甲斐田ゆきさんとは血縁関係はあるのでしょうか?

美人声優甲斐田裕子の代表作と言えば?


一時期、三大美女声優の一人とまで言われた甲斐田裕子さん。

お写真を見てみると、確かにその美貌の虜になるのも無理はないと感じるくらいお美しいですね。

ですが意外にも舞台女優以外には、その美貌を活かすようなお仕事をしていないようですね。

吹き替えなどのお仕事も多いのですが…これから女優としてのお仕事をする時代ももしかしたら来るかもしれません。

これだけ美貌でも有名になっている甲斐田裕子さんですから、テレビなどでお見掛けしたらすぐにファンに見つかるでしょうね(笑)

そんな甲斐田裕子さんの代表作と言えば…。

『銀魂』の月詠役や、『一騎当千』の呂蒙子明役などでしょう。

アニメ声優としての活動は毎年多く、既に2018年の『されど罪人は竜と踊る』という作品の主要キャラクター ニドヴォルク役に抜擢されています。

毎年数々の名キャラクターを生み出している甲斐田裕子さんですから、これからの活動にもしっかりと注目していきましょう。

活躍と共に、その美貌にも磨きがかかることでしょうからね!

旦那さんとの結婚や離婚の噂…一体なにが甲斐田裕子に起こったのか

甲斐田裕子さんの美貌ですから、さぞかしカッコイイ方と結婚なされたのでしょう。

調べてきたところ、劇団シェイクスピア・シアター所属の舞台俳優、平澤智之さんがお相手だという事が分かりました。

劇団の方だとは…さすがは甲斐田裕子さんとしか言いようがありませんね!

ただ、何故かこの方との離婚の噂が広まっています。

きっかけとなったのは甲斐田裕子さんが指輪を外していたから。

結婚したときには付けていたようですから、これを見たファンが、もしかしたら上手くいっていないんじゃないか、離婚したんじゃないかと騒ぎ始めた訳ですね。

ですが実際には離婚したかどうかの確定的な情報はないようです。

単に金属アレルギーなどが原因でつけられないということもありますから、噂が独り歩きしてしまっただけのようですね。

甲斐田裕子、甲斐田ゆきとの血縁関係?

甲斐田という苗字、本当に珍しいと思います。

調べてみたところ『かいだ』と読むのですが、全国でたったの3500人しかいらっしゃいません。

ですから、血縁関係を疑うファンも当然いらっしゃいますよね。

それに甲斐田裕子さんと、甲斐田ゆきさんはとても仲がよいという情報もあります。

真偽を調べてみましたが、どうやら血縁関係はないようです。

「甲斐田」繋がりで、仲が良くなっただけとのことですから、姉妹や親せきといったことはないみたいですね。

ただ全くの他人なのに、苗字が同じだからという理由で、周りから見れば血縁者なんじゃないかと思う程仲が良いというのは、それもそれで驚きです。

三大美女声優の一人、甲斐田裕子さん。

これからどのような舞台でその美貌を活かされるのか、期待に夢が膨らみますね!

これからも夫婦仲良く、幸せを育みながらご活躍して欲しいと心から思います。


伊瀬茉莉也、結婚そして妊娠&出産の今。ポケモン・ルパンの魅力と代表キャラクター

駒形友梨、規約違反の過去?身長&ハーフの噂?アイマスやプリキュア、サンホラにも登場

菊地美香、伊藤陽佑と再婚?岸祐二と結婚そして離婚の理由

かないみか、田中理恵と結婚の山寺宏一の元嫁、離婚の原因とは

後藤邑子が病気から復帰。死去の噂&近況と結婚について。実はバイク好き?

コメント