伊瀬茉莉也、結婚と妊娠を発表した過去。出産した子供は男の子&代表キャラクターまとめ

美人声優としてグラビアなどでも大活躍中の伊瀬茉莉也(いせ まりや)さん。

2023年現在は独身ですが、以前は結婚や妊娠、出産が話題となりました。

代表的なキャラクターや伊瀬茉莉也さんの魅力も含めてまとめていきましょう。

伊瀬茉莉也のプロフィール

愛称: リーヤ、伊瀬ちゃん

生年月日: 1988年9月25日

身長: 154cm

血液型: A型

出身地: 神奈川県横浜市

最終学歴: 桐朋学園芸術短期大学

所属事務所: アクロス エンタテインメント

伊瀬茉莉也、過去に結婚・妊娠報告あり。現在(2023)は再婚なし

2015年、大変おめでたいニュースがありました。

伊瀬茉莉也さんが、2015年に結婚をブログで発表したのです。

しかもそれだけじゃなく妊娠のニュースまで同時期に発表されましたから、ファンからしたらおめでたいニュースが連続で続く形となりましたね。


気になるお相手なのですが、あまり伊瀬茉莉也さんは結婚について公表しておらず、一般人ではないということしかわかっていないようです。

業界の人であるならなおさら気になりますが、そこは触れてはいけないという暗黙のルールがファンの間であるのでしょうか…。

妊娠発表当時は、しばらくの間声優業を含むお仕事が全面的に休業となりました。

この時にもファンから大変多くの応援の声が上がり、ブログでそのことに感謝する文章も見受けられました。

ファンからの支えが力になっているなんて、とても美しい話ですよね。

2022年に離婚を報告

結婚後は旦那さんの優しそうな様子も話題になり、幸せな家庭を築いていると思われた伊瀬さん。

ですが、2022年8月は残念なニュースが流れました。

密かに離婚し、シングルマザーとなっていたことを明かしたのです。

親権は伊瀬さんが持つことになったようですね。

テレビでのオムツの話題が前年の2021年だったこともあり、離婚報告を知ったファンは驚いたのではないでしょうか。

夫婦で協力しながら子育てをする姿が想像できたので、まさかこんなことになっているとは思わなかったでしょうね。


ちなみに、離婚した理由については詳しく語っていません。

どのような経緯で離婚に至ったのか気になるところですが、今後も情報が出てくることはないかもしれませんね。

独身のイメージが強い?

結婚と離婚を経験し、2023現在は母親としてがんばっている伊瀬さん。

ですが、離婚報告が出たときは、「いつの間に結婚を?」「母親だったのか」と驚く声が複数出ていました。

結婚や妊娠は、まだまだ先と考えていた人も多いみたいですね。

新人の頃から応援しているファンは、そのイメージが強くあるために、独身と勘違いしてしまうのでしょうか。

そんな人たちからすれば、すでに離婚してシングルマザーになっていることも、にわかには信じがたい事実なのかもしれません。

確かに、伊瀬さんはとても美人で、ずっと若々しい印象を受けます。

この容姿も若手のようなイメージに影響し、結婚や離婚に驚く人が出てきたのかもしれませんね。

再婚の情報はない

離婚してしまったとなると、その後の様子が気になりますね。


とはいえ、離婚報告があったのは2022年8月。

まだそれほど時間が経ったわけではなく、再婚の発表はありません。

今後また結婚報告があるとしても、まだ先のことではないでしょうか。

ちなみに、新たな旦那さん候補となる恋人についても、噂などは特にありません。

美人の伊瀬さんなら注目している男性は多いと思われますが、現在の恋の様子を知るには、まだ情報が足りないようですね。

伊瀬茉莉也が出産した子供は男の子

伊瀬さんが出産を報告したのは、2015年9月1日の公式ブログでした。

先日、無事に、第一子となる男の子を出産いたしました!

出産は想像をはるかに超える厳しいものでしたが、精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております。

幸い産後の経過が順調ですので、可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました。

また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います。

この報告に、ファンからは「おめでとうございます」の声がいくつも上がり、公式のアメブロでは500を超えるいいねが送られていました。

沢山のファンに愛されている証拠ですね。

その後は復帰し、元気に声優業を継続していきました。

2015年に結婚、出産とおめでたいニュースが続いた伊瀬茉莉也さん。


離婚してしまったのは残念ですが、これからもその魅力を活かして、アニメにイベントに活躍していくことでしょう。

今後は再婚の話なんかもあるかもしれませんから、引き続き情報を逃さないよう、応援していきたいと思います。

伊瀬茉莉也の経歴と代表的なキャラクター

声優としてだけじゃなく、雑誌のグラビアでも引っ張りだこな伊瀬茉莉也さん。

経歴を追ってみると、一番最初に声優になりたいと思ったのはあの大人気ジブリ映画『もののけ姫』に感銘を受けたからだそうです。

その後、アニメ『HUNTER×HUNTER』のミュージカルを鑑賞した際に、なんとそのまま監督に声優になりたいことを直接伝えたそうです。

とんでもない行動力ですね…それも伊瀬茉莉也さんのひとつの魅力なのかもしれません。

養成所などに通うお金も自分でお小遣いを貯めて、自力で通い詰めたというのですから、夢を追いかける姿勢には頭が上がりませんね。

そのかいあって、声優としての活動も非常に多彩なものを見せてくれました。

大人気プリキュアシリーズでは、『Yes!プリキュア5』の春日野うらら/キュアレモネード役を演じ、放送終了後に作品関連の歌を自主ライブとして歌うほど。

声優としてだけじゃなく、音楽面でも活動していきたいような姿勢を顕著に感じますね。

最近ではポケモンのユリーカ役として長く愛されるキャラクターを演じたり、過去にはあのルパン三世のシリーズにも登場したりしていました。

『賭ケグルイ』の生志摩妄役など、主要キャラクターを多く演じてきました。

これからの活躍が楽しみでならない声優さんの一人と言えますね。


関連記事
潘めぐみの父は一般人&母は潘恵子。結婚や彼氏の噂、ドイツ語は駒田航の指導

喜多村英梨が結婚して引退の噂なぜ。性格が闇?事務所退所でフリー&子役時代の出演作

井上麻里奈と中村悠一の結婚説と共演作まとめ。現在の同棲彼氏は?

竹内順子の結婚してる?ナルトからプリキュアの声まで!早口言葉がすごい?

藤原啓治の結婚や彼女の噂。遺作と代役声優は?岩手育ちで会社代表の今

明坂聡美の結婚条件と結婚ネタがヤバい。彼氏はいない?引退したバンド活動

沢城みゆきが結婚した旦那はだれ?子供出産で騒動?杉田智和&宮野真守との関係

コメント