伊瀬茉莉也、結婚そして妊娠&出産の今。ポケモン・ルパンの魅力と代表キャラクター

美人声優としてグラビアなどでも大活躍中の伊瀬茉莉也(いせ まりや)さん。

少し前に結婚や妊娠の話が話題となりましたが、無事出産なされたのでしょうか?

代表的なキャラクターや伊瀬茉莉也さんの魅力も含めてまとめていきましょう。

かわいい声優伊瀬茉莉也の経歴と代表的なキャラクター


声優としてだけじゃなく、雑誌のグラビアでも引っ張りだこな伊瀬茉莉也さん。

経歴を追ってみると、一番最初に声優になりたいと思ったのはあの大人気ジブリ映画『もののけ姫』に感銘を受けたからだそうです。

その後、アニメ『HUNTER×HUNTER』のミュージカルを鑑賞した際に、なんとそのまま監督に声優になりたいことを直接伝えたそうです!

とんでもない行動力ですね…それも伊瀬茉莉也さんのひとつの魅力なのかもしれません。

養成所などに通うお金も自分でお小遣いを貯めて、自力で通い詰めたというのですから、夢を追いかける姿勢には頭が上がりませんね。

そのかいあって、声優としての活動も非常に多彩なものを見せてくれました。

大人気プリキュアシリーズでは、『Yes!プリキュア5』の春日野うらら/キュアレモネード役を演じ、放送終了後に作品関連の歌を自主ライブとして歌うほど。

声優としてだけじゃなく、音楽面でも活動していきたいような姿勢を顕著に感じますね!

最近ではポケモンのユリーカ役として長く愛されるキャラクターを演じたり、過去にはあのルパン三世のシリーズにも登場したりしていました。

2017年現在も『賭ケグルイ』の生志摩妄役など、主要キャラクターを多く演じていて、これからの活躍が楽しみでならない声優さんの一人と言えますね!

2015年に結婚、同年に妊娠となり、伊瀬茉莉也は声優業を休業

2015年、大変おめでたいニュースがありました。

伊瀬茉莉也さんが、2015年に結婚をブログで発表したのです!

しかもそれだけじゃなく妊娠のニュースまで同時期に発表されましたから、ファンからしたらおめでたいニュースが連続で続く形となりましたね。

気になるお相手なのですが、あまり伊瀬茉莉也さんは結婚について公表しておらず、一般人ではないということしかわかっていないようです。

業界の人であるならなおさら気になりますが、そこは触れてはいけないという暗黙のルールがファンの間であるのでしょうか…。

妊娠となりしばらくの間声優業を含むお仕事を全面的に休業となりました。

この時にもファンから大変多くの応援の声が上がり、ブログでそのことに感謝する文章も見受けられました。

ファンからの支えが力になっているなんて、とても美しい話ですよね。

2015年9月、伊瀬茉莉也第一子を出産

2015年9月1日の公式ブログで、ついに出産の報告がなされました!

先日、無事に、第一子となる男の子を出産いたしました!

出産は想像をはるかに超える厳しいものでしたが、精神的にも肉体的にも乗り越えられたのは、今まで支え続けて下さった周りの方々や、ファンの皆様の温かい励ましのおかげだと思っております。

幸い産後の経過が順調ですので、可能な範囲ではありますが、お仕事も再開させていただくことになりました。

また一歩一歩、真摯にお仕事を頑張らせて頂きたいと思います。

この報告に、ファンからは「おめでとうございます」の声がいくつも上がり、公式のアメブロでは500を超えるいいねが送られていました。

沢山のファンに愛されている証拠ですね!

今現在では、しっかりと復帰されて元気に声優業に勤しんでいるようです。

これからも幸せな結婚生活を送りつつ、大活躍して欲しいですね!

2015年に結婚、出産とおめでたいニュースが続いた伊瀬茉莉也さん。

これからもその魅力を活かして、アニメにイベントに活躍していくことでしょう。

更におめでたい話なんかもあるかもしれませんから、引き続き情報を逃さないよう、応援していきたいと思います!


駒形友梨、規約違反の過去?身長&ハーフの噂?アイマスやプリキュア、サンホラにも登場

甲斐田裕子が美人。旦那との結婚、離婚の噂?甲斐田ゆきとの関係&銀魂の月詠で有名

菊地美香、伊藤陽佑と再婚?岸祐二と結婚そして離婚の理由

かないみか、田中理恵と結婚の山寺宏一の元嫁、離婚の原因とは

後藤邑子が病気から復帰。死去の噂&近況と結婚について。実はバイク好き?

コメント