興津和幸、結婚の噂は渕上舞と?ラジオや歌・BLCDとマルチに活躍するその正体とは

Twitterで渕上舞さんとの関係が噂されている興津和幸(おきつ かずゆき)さん。

歌が上手いことでも知られていて、これまでも多くのCDを発売されております。

ラジオの人気も素晴らしい興津和幸さんですが、結婚の噂の真相はどうなんでしょう?

表では声優、裏では帝王?興津和幸の活動とは


2007年からテレビアニメの声優として脇役を演じ始めた興津和幸さん。

主要キャラクターを演じたのは2010年、『屍鬼』の室井静信役、『れでぃ×ばと!』の日野秋晴役などが初めてでした。

そう考えると長い下積みの時代があったんですね。

それ以降は一年で数作品で主要キャラクターを演じるなど、だんだんと確実にその知名度を上げていきました。

なんと既に大人気アニメの続編『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の主要キャラクターに抜擢されるなど、これからの期待感も非常に強い声優と言えますね。

しかもそんな活躍の裏で興津和幸さん、音楽の才能も目覚めさせていました。

歌が上手い声優ランキングなどにも顔を出すほどのその実力。

実は過去にBLCDで帝王とまで呼ばれていた時代が今の興津和幸さんを創り上げてきたと言われています。

作品数を調べてみると数えきれないほどの作品に出演しているようです…100作品近くはあるのでは無いでしょうか…!

表での活動よりも裏での活動の方が活発のようにも見えますし…さながら声優業界の夜の帝王と呼べる存在ですね…!

気になる方は是非一度興津和幸さんが出ているBLCDを聴いてみて下さいませ!

『監獄ラジオ』や『興津和幸のどうぞオキツカいなく!』などの人気ラジオに出演

興津和幸さんと言えばラジオでの活躍も話題ですね。

大人気作となった『監獄学園』は小西克幸さんとの掛け合いが人気となり、ラジオCDも発売となりました。

ゲストでは神谷浩史さん、浪川大輔さん、伊藤静さん、花澤香菜さんと、豪華声優陣が並び、買って損のない一枚となっていますね。

正確に言えば二枚組ですので、更にお得感が増し増しです!

しかもディスク1には新規の録りおろしラジオが収録されていますから、毎回しっかりと視聴していたファンも大喜びの一枚となっています。

それに2017年10月には興津和幸さん自らが手掛けるラジオ『興津和幸のどうぞオキツカいなく!』がスタートしましたから、いよいよその活躍が本格化してきたと言って良いしょう!

どうやら不定期更新のようですから、見逃さないようにラジオの公式ツイートをフォローするようにしておきましょう!

リスナーの方が参加しやすいコーナーが目白押しのようですから、是非機会があれば視聴してみて下さいね。

始まったばかりのラジオですから、これからどうなっていくのか期待大です!

興津和幸、声優渕上舞との結婚の噂の真相

興津和幸さん、以前渕上舞さんと結婚の噂が飛び交っておりました。

というのもTwitterを見てみると、両者で行った場所の写真やとった行動などがあまりにも似ているものが多いからというファンからの指摘があったためです。

大根を掘った写真を渕上舞さんがあげれば、興津和幸さんもブログで大根の写真をあげ、パックをする写真をあげれば、またそれも同じタイミングであげるという。

それがそこから複数回続いたため、二人はお付き合いされているのではないかとファンが疑ってかかったんですね。

今のところは結婚やお付き合いといった話は明確には出ておりませんが、いずれ明かされる時が来るかもしれません。

ファンの方は覚悟しておきましょう…!

表での声優活動と、裏でのBLCD活動…両方で大活躍の興津和幸さん。

ご自身のラジオも始まり、まさにこれからの時代を担う声優さんのひとりになるかもしれません!

気になる恋の行方も追いつつ、応援していきたいと思います!


子安武人の結婚は?キャラまとめ。銀魂ほか代表作とは?幸福の科学の映画にも出演

黒田崇矢、結婚の噂&沢城みゆきとの騒動。母親の介護、気になる髪と帽子の関係

岸尾だいすけの結婚について。森久保祥太郎のものまね&迷惑行為でイベント中止の過去

コメント