あいのり英クンの勤務先の美容院は?帰国&その後。でっぱりんに告白?インスタに注目

「あいのりAsian Journeyシーズン2」に参加し、奥手な美容師として話題になった英クン。

現在の勤務先はどこ?帰国後は彼女はいるの?でっぱりんとの関係やインスタについてなど徹底調査しました!

あいのり英クンの美容院はどこ?


イケメンな英クンの本業は美容師。

全国の有名サロンに勤務する美容師を多数輩出していることで知られるベルエポック美容専門学校を卒業後、現在(2023)はOPERA by BALLET HAIR(オペラバイバレエ)清澄白河店に勤務しています。

ホットペッパービューティーでは丁寧な接客でお客様満足度No.1とのことで、実際に施術してもらった人の口コミによると「技術も高く安心してカットを任せることができる」とその腕を高く評価されていました。

確かな技術と接客、そしてあの優しい笑顔でお客さんを虜にしているのでしょうね。

得意なジャンルはボブスタイルとメンズカットだそうですので、ぜひ指名して英クンが働いている美容院に行ってみてください。

あいのり英クンは日本に帰国してその後

真実の愛を見つけるためにあいのりに参加した英クンでしたが、残念なことに半ば打ち切りのような状態で番組は終了してしまいました。

その後のメンバーの恋の行方は明かされませんでしたが、おそらく誰ともカップルになれないまま帰国したと思われます。

このような不完全燃焼な終わり方に、ネット上には疑問を感じる声も多く上がっているようです。

いくら番組サイドの都合とはいえ、これでは本人も納得できないのではないでしょうか。

帰国後は美容院で働きながら、あいのりメンバーとも再会して交流を深めているようです。

そして未だに英クンに彼女ができたという情報は聞こえてきていません。

美容師という職業柄、出会いは多いと思いますので、素敵な女性と巡り合って恋愛をしてもらいたいですね。

あいのり英クンはでっぱりんに告白した?された?

当初はでっぱりんさんへ恋心を抱いていた英クン。

一時はでっぱりんさんも英クンに想いを寄せていたことがあり、実は2人は両思いだった時期がありました。

ところが様々なすれ違いによりその思いは持続することなく、結局どちらも思いを伝えることはありませんでした。

そしてでっぱりんさんはじゅんきさんという他の男性に恋愛感情を抱くようになり、でっぱりんさんのほうから告白。

見事カップルになった2人は日本へ帰国してしまいました。


せっかく好きになった女性に気持ちを伝えることができず、最終的にはその恋心すら消滅してしまったのは残念でしたね。

英クンにはぜひ日本で真実の愛を見つけてもらいたいと思います。

あいのり英クンのインスタにも注目!

英クンは「@hidekun_0813」というアカウント名でインスタグラムを開設しています。

フォロワーの数は1万人を超えていて、あいのりの放送終了後もなお、高い注目を集めていることがわかります。

勤務している美容院には、一緒に旅をしたじゅんきさんやAIさんなどがカットをしに訪れているようです。

このショットを見たファンからは、あいのりが蘇る!とのコメントが書き込まれていましたよ。

このように、メンバーがインスタグラムをやっていれば番組終了後も近況について知ることができます。

メンバー同士で交流がある姿を見ることができるのもファンにとっては嬉しいですよね。

インスタグラムはアカウントを持っていなくても誰でも見ることができますので、英クンの現在を知りたい人は見てみてくださいね。


関連記事
あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

あいのり・たか 福井の公務員で大学&本名は?告白の結果(ネタバレ)とインスタは?

あいのり・でっぱりんがインスタ&ツイッター開始!その後&本名は?喧嘩(ネタバレ)?

あいのり・ハト胸の本名&ツイッターは?アスカが好き&うざい?ネタバレも!

あいのり・裕ちゃんの本名&インスタは?性格と仕事は?ネタバレあり!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント