三浦理恵子の結婚、今の旦那はだれ?ユカイとの離婚原因、坂上忍との関係

今も女優やタレントとして活躍する三浦理恵子(みうら りえこ)さん。
かつてアイドルグループに所属していた事を知らない人も多いかもしれません。

三浦理恵子は結婚してる?

フジテレビが主催する「乙女塾」の2期生としてデビューした三浦理恵子さん。
1989年に同じく乙女塾に所属するメンバーとアイドルグループ「CoCo」を結成。

最近では大所帯のアイドルグループが主流となっていますが「CoCo」は五人組。
少人数な分、一人一人が今のアイドルとは比較できない程の素質を持つ人ばかり。


そんな粒ぞろいのメンバーの中でも三浦さんは1、2を争う人気者。
人気の理由はルックスはもちろんですが「キャットボイス」と呼ばれる声質にもありました。

当初、自分の声質が嫌いだったそうです。
ですが多くのファンが声質を慕ってくれた事でチャームポイントと考えるようになったんだとか。

「CoCo」を解散後はソロ活動を開始した三浦さん。
2003年には覆面歌手「中之島ゆき」として京阪電鉄のCMソングをリリース。
すると正体のお披露目会の会場とスケジュールの変更を余儀なくされるほど非常に多くの反響があったそうです。
人気の高さがとても良く分かるエピソードですよね。

元CoCoで最も成功しているメンバーと言っても間違いない三浦理恵子さん。
私生活ではダイアモンド☆ユカイと結婚した事が話題となりました。

1996年6月に友人の自宅で開催されたホームパーティーで出会った2人。
ダイアモンド☆ユカイさんが自身が出演する舞台に三浦さんを誘った事で熱愛に発展したそうです。

1997年8月にリリースされた三浦さんの楽曲でダイアモンド☆ユカイさんは作曲を担当。
同年から同棲を始めるなど公私に渡ってパートナーとなっていた二人は同年11月にゴールイン。

元ロッカーと元アイドル、更に美男美女とお似合いの夫婦だった三浦理恵子さんとダイアモンド☆ユカイさん。
ところが2001年に離婚を発表した事が大きな話題となりました。

離婚後、長らく独身だった三浦さん。
ただ、世の男性が放っておくわけがありません。
離婚から14年後の2015年に三浦さんは再婚しています。

その後、離婚したという情報はありません。
ですので現在も三浦さんは既婚者、という事になります。

三浦理恵子の今の旦那はどんな人?

2015年に再婚を発表した三浦理恵子さん。
気になるお相手の男性は一般の男性とのこと。

知人の紹介で知り合い、交際期間は1年半ほど。
三浦理恵子さん曰く穏やかで優しく、仕事にも真摯に取り組む素敵な男性のようです。
結婚発表当時、40代半ばとの事でしたので少し年上と思われます。

ただ、ごく普通の「一般男性」であれば三浦さんと結婚は疎か知り合う事も難しいはず。
きっとお相手の男性は大企業に勤めるエリートサラリーマンなのでしょう。

そんな素敵な男性が長らく独身とは考えにくいですよね。
ですので三浦さんと同じくバツイチの可能性もありそうです。

三浦理恵子が離婚した理由

1997年11月に結婚し2001年に離婚した三浦理恵子さんとダイアモンド☆ユカイさん。
4年弱の結婚生活は短いと言わざるを得ません。

一体なぜ2人は離婚してしまったのでしょうか。

当時、三浦さんが明かした離婚原因は「すれ違い」。
共に多忙なあまりに生活がすれ違うようになり、次第に会話も減少。
そのため二人でいる事に意味を感じなくなってしまったそうです。

ですが実際の離婚原因は別にあると噂されています。
その原因とは「子供が出来なかったこと」。

三浦理恵子さんと離婚後、2009年に再婚しているダイアモンド☆ユカイさん。
再婚相手と共にクリニックを訪れた際、成り行きで検査を受けると無精子症である事が発覚。
その後、不妊治療の末に娘と双子の息子を授かっています。


ただ、三浦さんが子供を強く望んでいた、という情報を見つける事は出来ませんでした。
そのため子供が出来なかった事が離婚の原因とは考えにくいと思います。
本当に子供が欲しければ何かしらの検査や対応をしていたはずですよね。

三浦理恵子と坂上忍が一夜を共に?

今やテレビで見ない日は無いと言っても過言ではない坂上忍さん。
毒舌とNGなしのぶっちゃけトークが大人気で坂上忍さんのコメントが話題になる事も多いですよね。

そんな坂上忍さんのある発言がインターネット上で大きな話題となりました。
それは2016年10月の「しゃべくり007」に出演した時の事。

地方で仕事をした際にある女優と一夜を共にした事を暴露した坂上忍さん。
すると翌日、その女優が結婚会見を行っていたんだとか。

いくら坂上忍さんでも女優の名前を明かす事はありませんでした。
その代わりにヒントとして幾つかのキーワードを挙げています。

坂上忍さんが挙げたキーワードは「旦那が有名人」、「すぐに離婚した」、「大女優ではない」、「元〇〇というネームバリューがある」。
これらのヒントから浮かび上がったのが三浦理恵子さん。

有名人のダイアモンド☆ユカイさんと結婚するも4年弱で離婚。
女優として多くのドラマや映画、舞台に出演していますが「大女優」というイメージではないですよね。
また、「元CoCo」というネームバリューもあります。

この件について三浦さんがコメントした事はありません。
そのためあくまでもインターネット上での憶測です。

ただ、これほどまでに特徴が一致してしまうと「お相手は三浦理恵子さんなのでは」と思ってしまいますよね。


CoCo関連記事
三浦理恵子がかわいい。髪型はショート&メイク。浜辺美波や神木隆之介と似てる?

大野幹代が結婚した旦那は事務所社長。現在まとめ。歌唱力が評判だった?

瀬能あづさがインスタで人気。歌唱力は?石井琢朗と結婚そして離婚

羽田惠理香の現在。子供は私立小学校&旦那とは入籍せず?出身高校が凄い&プロフィール

宮前真樹と堂本光一の交際について。今は結婚?独身だった理由とは。さんまとの縁&片岡鶴太郎と不倫

コメント