大野幹代が結婚した旦那は事務所社長。現在まとめ。歌唱力が評判だった?

伝説のアイドルグループ「CoCo」のメンバーだった大野幹代(おおの みきよ)さん。
テレビで見かけなくなってかなりの年月が経ちましたが現在はどうしているのでしょうか。

大野幹代が結婚した旦那は事務所社長

かつて日本最大の民放テレビ局として様々なブームを生み出したフジテレビ。
アイドルグループ「おニャン子クラブ」もフジテレビが生んだムーブメントの1つです。

そのフジテレビが以前、主催していたタレント育成講座の「乙女塾」。
1989年に1期生として乙女塾に加入した1人が大野幹代さん。


「タレント育成講座に加入した」と聞くとそれまでは一般人と思う人もいるでしょう。

ですが、大野幹代さんは小学生の頃から劇団に所属。
乙女塾に加入する前年には全日本国民的美少女コンテストで本選に出場し、アイドル雑誌「大海賊」の専属モデルとしても活動していました。

きっと大野幹代さんは幼少期から芸能界への憧れがあったのでしょうね。

おニャン子クラブの解散に加え第二次バンドブームもあり「アイドル冬の時代」と言われた当時。
ですが大野幹代さんは1989年にアイドルグループ「CoCo」のメンバーとしてデビューすると大ブレイク。
11作連続でオリコンのTOP10にランクインするなど1980年代後半〜1990年代前半を代表するアイドルグループとなりました。

1994年に「CoCo」を解散後はソロでの活動を始めた大野幹代さん。
女優にタレント、司会など幅広い活躍を見せていました。

そんな大野幹代さんは2002年に所属していた事務所の社長、安本勇二さんと結婚。
翌年には男の子を出産しています。

大手では年収が数億円にもなる芸能事務所の社長。
ですが安本勇二さんが社長を務める芸能事務所を調べてみても情報は見つからず。

もしかすると個人事務所のような感じだったのかもしれません。
既に事務所を閉鎖してしまっている可能性もありそうです。

大野幹代の現在

2002年に結婚し2003年に男の子を出産した大野幹代さん。
結婚、出産を機に芸能界からは距離を置いているようです。

そこで気になるのが現在の様子。
調べてみても最近の大野幹代さんの情報は見つからず。

ただ、宮前真樹さんのブログには度々、名前が登場。
時には名前だけでなく写真が掲載される事も。

長らく芸能界から遠ざかっている大野幹代さんですが美しさは今も健在のようです。

現在はメディアで姿を見かける機会が全くない大野幹代さん。
ですが、正式に芸能界からの引退を発表していません。

もしかすると子育てが一段落した時に芸能活動を再開するかもしれません。
また「CoCo」のメンバーが集まった姿を見たい、と思うファンも多いはず。


いつかそんな日が来る事を願わずにいられません。

大野幹代は歌唱力にも定評あり?

最近のアイドルグループで優先されるのはルックス。
そのため歌唱力は二の次で歌番組でも口パクばかり。

ですが大野幹代さんが所属した「CoCo」は歌唱力の高さも評判。
特に瀬野あづささんと大野幹代さんの二人の歌唱力が高く評価されていました。

アイドルとしては若干低音ボイスの大野幹代さん。
ただ、それがグループ内の良いアクセントになっていたでしょう。
大野幹代さんは曲の歌い出しを務める事も少なくありませんでした。

また、大野幹代さんは「LOVE TRACE」というバンドでボーカルを務めていた事も。
並大抵の歌唱力ではバンドのボーカリストはとても務まりません。

それだけ大野幹代さんの歌唱力が高いという何よりの証拠ですよね。
なお、大野幹代さんの夫、安本勇二さんも「LOVE TRACE」のメンバーだったようです。

きっとバンド活動を通じて愛を育んだのでしょうね。


CoCo関連記事
三浦理恵子の結婚、今の旦那はだれ?ユカイとの離婚原因、坂上忍との関係

瀬能あづさがインスタで人気。歌唱力は?石井琢朗と結婚そして離婚

羽田惠理香の現在。子供は私立小学校&旦那とは入籍せず?出身高校が凄い&プロフィール

宮前真樹と堂本光一の交際について。今は結婚?独身だった理由とは。さんまとの縁&片岡鶴太郎と不倫

コメント