大野幹代が結婚した旦那は元事務所社長?現在(2023)も休止中&歌唱力が高い

伝説のアイドルグループ「CoCo」のメンバーだった大野幹代(おおの みきよ)さん。

テレビで見かけなくなってかなりの年月が経ちましたが現在はどうしているのでしょうか。

大野幹代のプロフィール

愛称: ミッキー

生年月日: 1974年6月17日

身長: 167cm

血液型: B型

出身地: 東京都

最終学歴: 大東文化大学

所属事務所: メリーゴーランド(最終所属)

大野幹代が結婚した旦那は事務所社長

大野幹代さんは2002年に所属していた事務所の社長、安本勇二さんと結婚。

翌年には男の子を出産しています。

大手では年収が数億円にもなる芸能事務所の社長。


ですが安本勇二さんが社長を務める芸能事務所を調べてみても情報は見つからず。

もしかすると個人事務所のような感じだったのかもしれません。

既に事務所を閉鎖してしまっている可能性もありそうです。

夫の仕事は不明

結婚当時は、どこかの芸能事務所で社長を勤めていたと思われる安本さん。

ですが、安本さんが社長の会社が見当たらないとなると、2023年現在は何か別の仕事をしている可能性があります。

詳しいことはわかりませんが、活動休止後の大野さんが専業主婦になっていた場合、旦那さんの収入が家庭を支えていることになりますよね。

社長ではなくなったとしても、家族のため、何か安定した仕事をしているかもしれないわけです。

ところが、安本さんの詳細な情報は出ておらず、職業を確かめることはできません。

詳しくは後述しますが、かつてはミュージシャンとしてバンド活動もしていた安本さん。

音楽に携わる仕事の可能性もありますが、これといって情報はありません。

このように情報が少ない理由は、すでに一般人として暮らしているからなのでしょうか。

どんな生活をしているか気になるところですが、職業について知るためには、まだまだ情報が足りないみたいですね。

離婚の情報はない

大野さんと安本さんの結婚は2002年なので、20年以上経っていることになります。


当時リアルタイムで結婚のニュースを知った人は、2023年現在も離婚せずにいるのか、気になることもあるでしょう。

芸能人の離婚のニュースはたびたび出てくるので、結婚してから長い時間が経過しているとなると、心配になるのもわかります。

ですが、大野さんが離婚したという情報はありません。

活動休止後の情報がほとんどない大野さんなので、正式な発表がないだけかもしれませんが、噂なども出回ったことはないようです。

どちらかの不倫など、不仲や離婚につながる噂も見当たりません。

おそらく、ずっと仲良く暮らしているものと思われます。

ただ、夫婦で子育て中ということはないでしょう。

大野さんの長男は2003年生まれなので、2023年は20歳になる年。

大学に進学しているか、何か仕事をしている年齢ですよね。

第2子が生まれたという情報もないので、夫婦の時間をたっぷり満喫できることでしょう。

これからも、末永く幸せに暮らしてほしいですね。

大野幹代の現在(2023)

2002年に結婚し2003年に男の子を出産した大野幹代さん。

結婚、出産を機に芸能界からは距離を置いているようです。


そこで気になるのが2023年現在の様子。

調べてみても最近の大野幹代さんの情報は見つからず。

ただ、宮前真樹さんのブログには度々、名前が登場しています。

時には名前だけでなく写真が掲載される事も。

これは2013年の写真ですが、休止から10年以上経過しても、大野幹代さんの美しさは健在であることがわかります。

2023現在はメディアで姿を見かける機会が全くない大野さん。

ですが、正式に芸能界からの引退を発表していません。

子育ての時期も過ぎているなら、今後は芸能活動を再開する可能性もあります。

また「CoCo」のメンバーが集まった姿を見たい、と思うファンも多いはず。

いつかそんな日が来る事を願わずにいられません。

大野幹代は歌唱力にも定評あり

最近のアイドルグループで優先されるのはルックス。

そのため歌唱力は二の次で歌番組でも口パクばかり。


ですが大野幹代さんが所属した「CoCo」は歌唱力の高さも評判。

特に瀬野あづささんと大野さんの二人の歌唱力が高く評価されていました。

アイドルとしては若干低音ボイスの大野さん。

ただ、それがグループ内の良いアクセントになっていたでしょう。

大野さんは曲の歌い出しを務める事も少なくありませんでした。

また、大野幹代さんは「LOVE TRACE」というバンドでボーカルを務めていた事も。

並大抵の歌唱力ではバンドのボーカリストはとても務まりません。

それだけ大野幹代さんの歌唱力が高いという何よりの証拠ですよね。

なお、前述した夫・安本さんのバンドも「LOVE TRACE」です。

芸能界の第一線からは姿を消したが、2002年に大野が所属するバンドの「LOVE TRACE」のメンバーで所属事務所の社長でもある安本勇二と結婚。

きっとバンド活動を通じて愛を育んだのでしょうね。

大野幹代の経歴まとめ

かつて日本最大の民放テレビ局として様々なブームを生み出したフジテレビ。


アイドルグループ「おニャン子クラブ」もフジテレビが生んだムーブメントの1つです。

そのフジテレビが以前、主催していたタレント育成講座の「乙女塾」。

1989年に1期生として乙女塾に加入した1人が大野幹代さん。

「タレント育成講座に加入した」と聞くとそれまでは一般人と思う人もいるでしょう。

ですが、大野幹代さんは小学生の頃から劇団に所属。

乙女塾に加入する前年には全日本国民的美少女コンテストで本選に出場し、アイドル雑誌「大海賊」の専属モデルとしても活動していました。

きっと大野幹代さんは幼少期から芸能界への憧れがあったのでしょうね。

おニャン子クラブの解散に加え第二次バンドブームもあり「アイドル冬の時代」と言われた当時。

ですが大野幹代さんは1989年にアイドルグループ「CoCo」のメンバーとしてデビューすると大ブレイク。

11作連続でオリコンのTOP10にランクインするなど1980年代後半〜1990年代前半を代表するアイドルグループとなりました。

1994年に「CoCo」を解散後はソロでの活動を始めた大野幹代さん。

女優にタレント、司会など幅広い活躍を見せていました。


関連記事
羽田惠理香の現在(2023)。子供の学校は私立?旦那と入籍せず。高校は名門&プロフィール

宮前真樹と堂本光一の交際説!結婚は写真家、独身時代の理由。さんまとの縁&片岡鶴太郎と不倫

三浦理恵子は結婚している!今の旦那は一般人。ユカイとの離婚原因&坂上忍との関係

瀬能あづさがインスタで人気。歌唱力は?石井琢朗と結婚そして離婚

永作博美の現在(2023)。子供は娘と息子&カフェ・ヨダか珈琲プロデュース

松野有里巳の現在(2023)!夫は高橋剛。子供は流産。インスタの噂&プロフィールまとめ

中嶋美智代、現在(2023)活動なし。夫はサブロー&子供は野球選手が夢?離婚の噂はデマ

コメント