久冨慶子が大津祐樹と結婚を発表!結婚式は?坂本勇人と熱愛の噂とは

久冨慶子(ひさとみ けいこ)さんはテレビ朝日の人気アナウンサーでお茶の間に知られていますが、サッカー選手の大津祐樹さんと結婚した事でも話題になっていました!

今回は久冨慶子さんと大津祐樹さんの結婚や結婚式の情報、過去に坂本勇人さんと熱愛関係にあった噂について見て行こうと思います!

久冨慶子が大津祐樹と結婚を発表!

久冨慶子さんは2018年元旦に横浜F・マリノス所属の大津祐樹さんと入籍した事をインスタグラムで発表しました!

ふたりとも特に噂にもなっていなかった組み合わせであり、突然の発表は両方のファンに大きな衝撃を与えていました。

ふたりが知り合ったきっかけは公表されていませんが、久冨慶子さんがサッカー番組「やべっちFC」のキャスターを務めていた事がポイントでしょう。

番組に関連する取材やインタビューで知り合った可能性が高いと思いますし、似たような例は今までにたくさんありますからね。

結婚の発表だけでなく結婚生活も非常にオープンにしており、インスタグラムでたびたびツーショットを披露してくれています!

ここまで包み隠さず見せつけられると週刊誌もツッコミ様が無く、インスタグラムには双方のファンから祝福するコメントが寄せられていました。

変に隠されると探りたくなりますが、ここまでオープンだと素直にお祝いするしかないですよね(笑)

子供や妊娠も気になってしまいますが、久冨慶子さんはレギュラー番組も多いので今すぐには難しいかもしれません。

ただ、おめでたがあればインスタグラムで報告してくれるのは間違いないでしょう。

久冨慶子は結婚式をいつ済ませた?

有名人同士の結婚となれば「結婚式」も注目されるところですよね。

気になったので調べてみると、旦那の大津祐樹さんがインスタグラムに詳しく投稿されていました。

2018年12月19日に行われた結婚式の参加者は意外にも少なく、夫婦と親族合わせて12名だけの身内で行っていました。

結婚式場の場所はどこか詳しくはわかりませんでしたが、スケジュール的にもおそらく東京近郊だと思われます。

有名人同士ならもっと大勢を招いた「にぎやかな結婚式」を想像しますが、親族だけで温かい雰囲気で挙式したことにほっこりしました。

久冨慶子は坂本勇人と熱愛していた?

2018年元旦に結婚した久冨慶子さんですが、過去に読売ジャイアンツの坂本勇人さんとの交際が噂になっていました。

噂の発端はテレビ朝日の人気番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」でふたりが共演した事でした。

実際のスタジアムを”野球盤”に見立てたコーナー「リアル野球BAN」内で、久冨慶子さんが坂本勇人さんを熱心に応援していたシーンが注目されました。

この雰囲気からすると噂は本当かも・・と思いますが、実は坂本勇人さん以外のメンバーにも声援を送っていました(笑)

双方のチームにリポーターとして女性アナウンサーが付くのですが、坂本勇人さんのチームに久冨慶子さんが付いていたのです。

その関係から応援をしていただけで、坂本勇人さんだけを特別に扱っていたわけではありませんでした。

プライベートでのツーショットも見られず、スクープ記事も無いので交際していた事実はないようです。

宇佐美佑果、テレビ朝日を退社して結婚?彼氏はジャイアンツ坂本勇人&父親は社長の噂

下平さやかの旦那は長野久義!もう子供を生んでいた?結婚した現在の様子は?

宇内梨沙アナは過去にミスコン出場?身長や兄&放送事故とは!彼氏が大谷翔平?

矢島悠子に文春砲も離婚は?結婚した夫は番組P&不倫相手が報道ステーションPRD社長!

コメント