久冨慶子は大津祐樹と結婚している!結婚式は親族だけ&坂本勇人と熱愛の噂

久冨慶子(ひさとみ けいこ)さんはテレビ朝日の人気アナウンサーでお茶の間に知られていますが、サッカー選手の大津祐樹さんと結婚した事でも話題になっていました。

今回は久冨慶子さんと大津祐樹さんの結婚や結婚式の情報、過去に坂本勇人さんと熱愛関係にあった噂について見て行こうと思います。

久冨慶子のプロフィール

本名: 大津慶子(旧姓: 久冨)

生年月日: 1988年6月27日

身長: 160.7 cm

血液型: O型

出身地: 神奈川県

最終学歴: 青山学院大学 社会情報学部

勤務局: テレビ朝日

久冨慶子、結婚した夫は大津祐樹!

久冨慶子さんは2018年元旦に横浜F・マリノス所属の大津祐樹さんと入籍した事をインスタグラムで発表しました。

ふたりとも特に噂にもなっていなかった組み合わせであり、突然の発表は両方のファンに大きな衝撃を与えていました。

ふたりが知り合ったきっかけは公表されていませんが、久冨慶子さんがサッカー番組「やべっちFC」のキャスターを務めていた事がポイントでしょう。


番組に関連する取材やインタビューで知り合った可能性が高いと思いますし、似たような例は今までにたくさんありますからね。

結婚の発表だけでなく結婚生活も非常にオープンにしており、インスタグラムでたびたびツーショットを披露してくれています。

ここまで包み隠さず見せつけられると週刊誌もツッコミ様が無く、インスタグラムには双方のファンから祝福するコメントが寄せられていました。

変に隠されると探りたくなりますが、ここまでオープンだと素直にお祝いするしかないですよね(笑)

結婚にショックを受ける人が続出?

久冨さんの結婚は多くの人に祝福されましたが、中には落ち込む人もいたようです。

ミス青学グランプリの経歴を持つ久冨さんは、きれいでかわいいアナウンサーとして人気を集めていました。

アイドル的な感覚で応援していた男性ファンも多かったことでしょう。

そんな人たちは、結婚が発表されたことで大きなショックを受けたようなのです。

中には、大津さんへの批判的な声もありました。

「久冨ちゃんが誰かのものになるなんて辛い」「こんなチャラ男で本当にいいのか、久冨ちゃん?」「今の大津の成績で久冨ちゃんを幸せにできるとは思えない」

実は昔の大津さんは、茶髪で長めの髪型でした。

その見た目が強く印象に残っている人は、「本当に結婚しても大丈夫?」という不安を感じてしまったのでしょうね。

しかし、近年の大津さんは黒髪の真面目な旦那さんに見えます。


当時ショックを受けた人の気持ちもわからなくはありませんが、夫婦仲は良好のようですし、心配することはなさそうですね。

大津祐樹との子供が誕生

久冨さんには、2021年に大津さんとの子供が誕生しています。

子供の顔は公開していて、インスタグラムによく写真が出てきますね。

名前については「息子」や「こゆうき」と紹介されていて、はっきりした情報はありません。

顔写真はOKでも、あまり詳しい情報は公表しないことにしているようですね。

2023年は2歳になる年なので、久冨さんは育児に奮闘していることでしょう。

産休を終えて復帰したため、家事と育児を両立させているものと思われますが、無理せずがんばってほしいものです。

結婚指輪紛失騒動が解決

久冨さんの結婚にまつわるエピソードでは、大事な指輪をなくしてしまった出来事もありますね。

腕を強く振った際に指から抜けてしまい、いくら探しても見つからなくなったのです。

大事にしている結婚指輪がどこかへ飛んでいったというのは、かなりショックですね。

すぐ見つかればよかったのですが、このときはなかなか出てこず、新しく買い直すことも検討していたようです。


ですが、翌日には無事見つかり、久冨さんの手元に届けられました。

ちなみに大津さんは、まさかの紛失エピソードを聞いて笑ってくれたそうです。

その明るい反応に、久冨さんの気持ちも軽くなったのではないでしょうか。

久冨慶子は結婚式をいつ済ませた?

有名人同士の結婚となれば「結婚式」も注目されるところですよね。

気になったので調べてみると、旦那の大津祐樹さんがインスタグラムに詳しく投稿されていました。

2018年12月19日に行われた結婚式の参加者は意外にも少なく、夫婦と親族合わせて12名だけの身内で行っていました。

結婚式場の場所はどこか詳しくはわかりませんでしたが、スケジュール的にもおそらく東京近郊だと思われます。

有名人同士ならもっと大勢を招いた「にぎやかな結婚式」を想像しますが、親族だけで温かい雰囲気で挙式したことにほっこりしました。

久冨慶子は坂本勇人と熱愛していた?

2018年元旦に結婚した久冨慶子さんですが、過去に読売ジャイアンツの坂本勇人さんとの交際が噂になっていました。

噂の発端はテレビ朝日の人気番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」でふたりが共演した事でした。

実際のスタジアムを”野球盤”に見立てたコーナー「リアル野球BAN」内で、久冨慶子さんが坂本勇人さんを熱心に応援していたシーンが注目されました。

この雰囲気からすると噂は本当かも・・と思いますが、実は坂本勇人さん以外のメンバーにも声援を送っていました(笑)


双方のチームにリポーターとして女性アナウンサーが付くのですが、坂本勇人さんのチームに久冨慶子さんが付いていたのです。

その関係から応援をしていただけで、坂本勇人さんだけを特別に扱っていたわけではありませんでした。

プライベートでのツーショットも見られず、スクープ記事も無いので交際していた事実はないようです。

関連記事
島本真衣と元夫の離婚原因とは。結婚式から1年で不仲?再婚の噂、子供はなし

宇佐美佑果、テレビ朝日を退社して結婚?彼氏はジャイアンツ坂本勇人&父親は社長の噂

青山愛、結婚せず子供もいない。父親は三井物産の幹部?彼氏が野球選手の噂

下平さやかの旦那は長野久義!もう子供を生んでいた?結婚した現在の様子は?

矢島悠子に文春砲、不倫相手は報道ステーションPRD社長!離婚なし&結婚した夫は番組P

長島三奈は現在(2023)も結婚せず独身、離婚歴なし。若い頃はテレビ朝日の社員&一茂とは絶縁状態

市川寛子の夫はだれ&妊娠や子供は?復帰はあるのか。今もかわいい?

コメント