作間龍斗はかわいい&かっこいいイケメン!鍛えた筋肉と割れた腹筋、手足が長くスタイル抜群

HiHi Jetsの作間龍斗(さくま りゅうと)さんといえば、ジャニーズJr.でも屈指のイケメンです。

かっこいい顔立ちはもちろんですが性格やキャラ的には「かわいい」との声も多く、そして抜群のスタイルの良さでモデルとしても大活躍です。

今回はそんな作間さんのかわいさやかっこよさを掘り下げるとともに、実はムキムキと言われる腹筋や筋肉についても詳しく検証していきます。

作間龍斗のプロフィール

愛称:作ちゃん

本名:作間龍斗

生年月日:2002年9月30日

身長:178m

血液型:O型

入所日:2013年2月11日

メンバーカラー:紫

最終学歴:城西大学附属城西高校卒

作間龍斗はめちゃくちゃかわいい不思議ちゃん

冒頭でも触れたようにHiHi Jetsの作間さんは現ジャニーズJr.の中でもトップクラスのイケメンです。

グループでは最年少メンバーであるものの、身長は一番高く学力においてもかなりの高学歴です。

また手足が長いという抜群のスタイルを生かし、2022年の秋から雑誌の専属モデルも務めることになりました。


まさにJr.でも屈指のハイスペックといえる作間さんですが、実は同じぐらいに独特な雰囲気かつ不思議なキャラクターの持ち主でもあります。

そんな作間さんは当然違った意味で目立ち、ファンや同じJr.仲間から「独特」「不思議ちゃん」「作ちゃんワールド」と言われることもしばしばです。

その極め付きは「かわいい」という評価です。

作間さん自身「かわいい」と言われることについての心境は定かではありませんが、キャラも顔立ちも一度「かわいい」と思ったら沼落ち確定です。

なんとも言えない唯一無二な愛すべきキャラクターは、どこにもいない特別な存在感と異様なオーラをまとっています。

それが作間さんの魅力です。

厳選!かっこいい&イケメン画像

先述のように不思議ちゃん的な独特な世界観やかわいさがある作間さんですが、ジャニーズでも屈指のイケメンビジュアルもしっかり持っています。

ここで作間さんのかっこいい&イケメン画像を厳選していくつかご紹介していきます。

作間さんはいわゆる「塩顔」の部類に入りますが、ここ数年芸能界でも塩顔がトレンドです。

作間さんと似ていると言われる芸能人も多く存在しますが、どの人もそれぞれの特徴や個性があるとともに人気も実力もかなり高めです。


特に作間さんに似ていると言われているのが俳優の坂口健太郎さんと同じく俳優の伊藤健太郎さんです。

坂口さんとは塩顔具合がそっくりであり、伊藤さんとは特に目元がかなり似ています。

作間さんも俳優として数々の作品に出演していますが、今後はさらに俳優としての仕事が多くなるのではないでしょうか。

意外にたくましい筋肉と割れた腹筋

次は作間さんの腹筋や筋肉を検証していきます。

見た目的にはスラっとしていてあまり筋肉や腹筋とは無縁のように感じられますが、意外にも作間さんの腹筋はキレイにバキバキと割れています。

また腹筋以外の筋肉もムキムキであり、作間さんは良いバランスが取れた細マッチョの部類です。

この筋肉や腹筋を作るためには当然筋トレを行っていて、しっかりと鍛えていることがわかります。

ドラマで肉体美を披露

作間さんは以前から体を鍛えていたようですが、2021年の春に出演したドラマ「DIVE!!」では肉体美を披露することとなります。

このドラマは経営難に陥ったスイミングクラブが舞台であり、作間さんはそこに通うスイマー役を演じています。

スイマー役ということで競泳シーンなどの体を張る場面が多く、これまで頑張って鍛えてきた肉体が非常に役立つ結果となりました。


なおこの「DIVE!!」には同じHiHi Jetsの井上瑞稀さんと髙橋優斗さんも出演していて、それぞれがキレイに鍛え上げられた肉体美を披露しています。

小顔で手足が長い抜群のスタイル

最後は作間さんの抜群スタイルを検証していきます。

先述のように作間さんは2022年12月から雑誌の専属モデルとしても活動することが決まりました。

それが若い男性に人気のファッション雑誌「FINEBOYS」です。

「FINEBOYS」はこれまでに多くのジャニーズアイドルが専属モデルを務めていますが、作間さんは2022年12月号から晴れて登場となりました。

作間さん自身もかねてからモデル業に憧れがあり、いつかやってみたいと願っていたそうです。

その願いが叶った形となりましたが、手足が長く小顔の作間さんにはまさに適任といえる起用となりました。

コートの着こなしも抜群

作間さんは私服のおしゃれさでも知られていますが、特に有名なのが冬場のコートです。

というのも作間さんは冬の季節になるとコートを着用することが非常に多く、雑誌はもちろん私服が多い公式YouTubeチャンネルでも見ることができます。

180cmで小顔の作間さんがコートを着ると本物のモデルさんのような雰囲気となり、かっこよさやもちろんコートの素晴らしさも際立ちます。

ファンの多くも作間さんのコート姿が見られる冬の訪れを心待ちにし、実際に見られるようになると喜びの気持ちをツイッターなどに投稿しています。


それほどまでに人気のある作間さんと作間さんのコート姿ですが、それもこれも憧れのモデル業に繋ぐための努力や戦略の一つだったのかもしれません。

季節限定ではありますが、晴れてモデルデビューとなった作間さんのコート姿を心行くまで堪能しましょう。

作間さんの今後の活動とますますの活躍に引き続き要注目です。

関連記事
作間龍斗に彼女の噂。みうごんとスキャンダル、整形やラウンジ説のみうごんは大学進学なし?

作間龍斗は頭いい!ピアノは独学。大学進学や慶応説デマ。高校は城西だが相模が丘中学校卒?

作間龍斗の好きなタイプは明るい人。恋愛観や結婚観まとめ。好きな髪型や好きな服装も調査

作間龍斗は一人暮らし?実家は相模原。父親や兄弟など家族構成4人。遭遇情報まとめ

作間龍斗、メガネのブランドどこ?視力0.2。私服ファッションと愛用コート&贈られた香水

作間龍斗の髪型遍歴まとめ。おでこ全開の前髪なしヘア、定番髪色の黒髪と茶髪を徹底検証

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント