作間龍斗は伊藤健太郎と似てる?大野智に憧れ!筋肉隆々!

メンバー4人がジャニー喜多川さんに加入を直訴したとも言われるHiHi Jets・作間龍斗(さくまりゅうと)さん。

ルックスもスッキリ系な彼ですが、俳優の伊藤健太郎さんにそっくりとよくネット上で目にしますね!

実際どうなのか、色々と分析してみたいと思います!

また、憧れの先輩に嵐・大野智さんを挙げる彼、共演は叶ったのでしょうか?

そして、その筋肉もムキムキと話題になっていました!

作間龍斗のプロフィール

芸名:作間龍斗

本名:作間龍斗

生年月日:2002年9月30日

身長:176cm

出身地:神奈川県

最終学歴:城西国際大学付属高校在学中(2020年現在/説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

作間龍斗は伊藤健太郎と似てる?見分けポイントは?


スッキリの具現化かと思えるほど、スッキリ系の作間龍斗さん。

ネット上では、イケメン俳優・伊藤健太郎似ているとよく言われていますよね!

2020年上半期のNHK朝のテレビドラマ小説『スカーレット』では、戸田恵梨香さんの息子役として大活躍の彼です!

ツイッター上でも、見比べてそっくりと叫ぶファンが続出していました!

たしかに、お互いに名前を入れ替えて名乗っても、わからないくらい似ておられますね!

むしろ、見分け方をご紹介したほうが良いかもしれませんね!

そのご尊顔を、詳しくみていきますと、まずはクリクリとしたその目がそっくりです!

強いて言えば、涙袋のぷっくり感は作間龍斗さんが優っているでしょうか?

鼻や口は、もはや見分けようがないくらいそっくりで、強いて言えば、上の前歯ですかね?

お互い、出っ歯気味で、そこが可愛くチャーミングですけれども、微差で作間龍斗さんのほうが出ているでしょうか。

また、伊藤健太郎さんの場合は、右の中切歯の捻転を指摘される場合もあります。

ここが見分けポイント第2弾ですね。

しかし、ミクロに見ていかなければ見つからないという点が、まさしくそのそっくり度を物語っています。

また、身長も、176cmとも、178cmとも言われる作間龍斗さんに対し、伊藤健太郎さんが179cmとそこまで変わりません!

これは、是非共演した際は、ザ・たっちの代表作『幽体離脱』を実践して頂きたいところです!

最後は、宣材写真などの髪型も雰囲気が似ているお二人。

伊藤健太郎さんが、『今日から俺は!!』スタイルでなければ、ファンでも見間違うのではないでしょうか?

作間龍斗の憧れは大野智!

各々、憧れのジャニーズの先輩がいるHiHi Jets。

作間龍斗さんの場合は、嵐・大野智さんを挙げておられます。

お互い、釣りが趣味というお二人、作間龍斗さんは、大野智さんに釣りを教えてもらう企画を希望しているとのことですね!

しかも、好きなところに、釣りの顔とステージ上の顔のギャップにキュンと来ているそうで、先輩の研究にも余念がないようです。

そんな彼ですから、ファンの皆さんが見ても大野智さんばりに綺麗なパフォーマンスを心がけていることがわかるというコメントなども多く見られますね!

言葉でも、行動でも、大野智さんへの憧れがビシビシと伝わってくる作間龍斗さん。

それを知っているファンも、お二人の共演が叶えば、最大限の祝福をされています。

2019年8月25日放送の日本テレビ系『24時間テレビ』でも、大野智さんのバックで踊る作間龍斗さんが一瞬映り、文字上で奇跡と謳い、涙を流すファンもいました!

いつか、HiHi Jetsがデビューし、冠番組を持てたときには、是非大野智さんにゲスト出演して頂き、釣りレッスンして頂きたいですね!

作間龍斗の筋肉がムキムキ!

ローラースケートやアクロバットもお手の物、オールマイティーを自認する作間龍斗さん。

細マッチョと謳われる彼の体型やその筋肉に思わず目を奪われるファンも多いようですね!

まずはその腕、メロメロな人が後を絶ちません!

細い印象だったのが、トレーニングを経て、力を入れるとググッと太くなりました!

続いて、腹筋もすごいのです!

こちらも、力を入れるとまるで、彫刻のようなシックスパック、古代ローマ彫刻の作者たちも驚きでしょうね!


しかも、この肉体を持ってして、2020年現在、未だ高校生と、まだまだ可能性を秘めている作間龍斗さん。

これからもどんどん成長して、憧れの大野智さんをも凌駕するパフォーマンスを極めて頂きたいところです!

作間龍斗の彼女の噂&好きなタイプとは。高校は堀越?エピソードまとめ

橋本涼、彼女の熱愛噂まとめ。井上瑞稀、亀梨和也との関係は?

橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

コメント