作間龍斗に彼女の噂。みうごんとスキャンダル、整形やラウンジ説のみうごんは大学進学なし?

活動自粛から2020年元日に復帰し、その後は真面目に仕事をしている様子のHiHi Jets・作間龍斗(さくまりゅうと)さん。

彼女の噂は複数あり、近年も新たな熱愛説が話題になっていましたね。

また、自粛の背景には彼女…でもない女性との肉体関係があったとされています。

そんな彼の好きなタイプとは一体どんな感じなのでしょうか。

噂になったヤラカシ女性の整形や職業、学歴の噂なども紹介していきましょう。

作間龍斗のプロフィール

本名:作間龍斗

生年月日:2002年9月30日

身長:176cm

出身地:神奈川県

最終学歴:城西国際大学付属高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

作間龍斗、彼女の噂は元アイドルや女優と

イケメンの作間さんは、何度か熱愛の噂が流れたことがあります。

そのうち2人は芸能人であり、双方のファンがドキドキしたり、不安になったりしたようですね。

宮田愛萌とカラオケデート?

最初に噂になった芸能人は、元「日向坂46」で小説家の宮田愛萌(みやた まなも)さんです。

噂の原因は、2019年頃に何者かが流出させたデート動画でした。


2023年現在はすでに削除されていますが、2人でカラオケを楽しむ様子が、Twitterで拡散されてしまったのです。

そこから、2人の熱愛が話題になりました。

しかし、問題の動画は信用できるものではなかったのだとか。

実際に動画を見て、「こんな動画で熱愛はおかしい」と感じる人も多かったようです。

ネット上には「顔がはっきり見えなかった」という情報もあり、どうも怪しいですね。

動画のどこに交際の根拠があるのか、詳しく説明している噂話は見当たりません。

一時期はあちこちで話題が出た宮田さんとの熱愛ですが、どうやらただのデマである可能性が高そうです。

夫婦役を演じた門脇麦とは何もない?

作間さんと噂になったもう1人の芸能人は、女優の門脇麦(かどわき むぎ)さん。

噂の原因は、門脇さんが主演を務めた2023年のドラマ『ながたんと青と -いちかの料理帖-』にあるようです。


この作品には作間さんもメインキャストとして出演しており、門脇さんと夫婦役を演じたことで話題となりました。

2人の間には10歳の差があるので、噂を知って驚いた人も多いのではないでしょうか。

もっとも、作品のインタビューまでチェックしているファンは、年齢による壁を気にしなかったかもしれません。

作間さんは、役を通して恋愛に年の差が関係ないことを実感したようです。

お互いを必要とし、状況が整うと、年の差は関係なくなると思いました。

これは、門脇さんも同じ気持ちだったみたいですね。

となると、2人が本当に付き合う可能性もあるわけです。

ドラマを見て「お似合いのカップル」と感じた人は、密かに熱愛報道を期待していたかもしれません。

ですが、実際には2人のデート報道などは出ておらず、交際の証拠はありません。

共演で仲良くなった可能性はありますが、恋人同士の関係ではなさそうですね。

作間龍斗とみうごんとのスキャンダル

冒頭にも触れましたが、2019年9月10日から同年いっぱい活動自粛をしていた作間龍斗さん。

ジャニーズJr.として不相応な姿勢や行動という旨の理由でしたが、その背景にはファンの「みうごん」と呼ばれる女性さんが絡んでいました。


最初は、橋本涼さんとみうごんさんのデート写真などが流出していたのですが…。

その過程で、作間龍斗さんの飲酒が疑われる画像も出回る不測の事態となってしまいます。

秘密暴露で予想外の大ダメージ?

画像を流出させたのはみうごんさんやその近辺の人物ではなく、誰が首謀者かはわかりません。

それをみうごんさんらがツイキャスの配信で断言し、彼女の見立てでは、橋本涼さんがしたのではないかということでしたが…。

ある意味、その真偽以上の秘密を彼女から暴露されてしまいました。

なんと、みうごんさんは作間龍斗さんと肉体関係をもってしまったのです。

この件を記事にした週刊誌の調べでは、彼女は元来、作間龍斗さんのヤラカシと言われていました。

ヤラカシとは、マナーの悪いファンのことですね。

そういう意味では、作間龍斗さんも認知していたのですが、会わなかった数年で彼女の風貌も変化し、気づかず親密になってしまったようです。

ただ、みうごんさんは橋本涼さんとは、彼氏彼女の関係だったそうですが、作間龍斗さんとは異なることを明言されています。

本命であることは示唆していたのですが…。

ということは、『彼女ではない、セーフ!』と…は、なりませんね。

肉体関係はあったそうですし、彼女もそのことを『食った』と話しています。


付き合えなかった恨みが渦巻いているのかもしれません。

これらが全て本当ならば、作間龍斗さんは彼女発覚以上のダメージを負ってしまったのではないでしょうか。

みうごんは作間龍斗のタイプではない?

作間龍斗さんの彼女の好きなタイプとは一体どんな人なのでしょう。

基本的には、好きになってくれる人が…というような発言もあったようですが、知りたいのはより具体的な像ですよね。

まず、ネット上で、よく囁かれているのは明るく、積極性のある子とのことでした。

これはみうごんさんも当てはまるでしょう。

なんせ、元々ヤラカシだったわけですから…。

しかし、このヤラカシ一般的にはどういったことをするファンなのでしょうか。

事例を調べてみますと、自宅などをつきとめる、プライベートを尾行なんてことが書いてありました。

これは、いくら作間龍斗さんを愛するがゆえの行為でも、ご本人には嫌われてしまいそうですね。

加えて、作間龍斗さんは、ノリが良く、話しやすく、飽きないという旨も発言されていたそうです。

これも、みうごんさんは当てはまりそうですが…。

最終的に、彼自身、もし好きな子ができて、ライバルがいたならば、そこは負けじと取りにいくアグレッシブな面もあるとしておられました。


となると、今回のみうごんさんに関しては、実際、橋本涼さんという存在が間近にいたわけですが…。

彼女の発言をみるに、肉体関係こそあれ、カップルになれなかったというわけですから、そこに恋愛感情はなかったのではないでしょうか。

作間龍斗さんの好きなタイプや、好きな人ができたときの行動に関するインタビューからみても、みうごんさんは外れてしまうようです。

みうごんに整形の噂あるも証拠なし

みうごんはかなりの美人と有名で、SNSでもかわいい写真が話題になっています。

作間龍斗さんも、この見た目に惹かれたのでしょうか。

ですが、みうごんの容姿については「整形しているらしい」という話も存在するようです。

噂の理由は、昔の写真との大きな違いにあるのだとか。

もはや別人レベルで違って見えるため、整形を想像する人が多いのでしょう。

昔と最近の写真を並べて、みうごんを知らない人に見せたら、果たして何人が同一人物とわかるでしょうか。

これだけ違う写真があると、整形を信じたくなる気持ちもわかります。

ですが、2023年現在まで、噂を証明するような情報は出ていません。

本人が噂を認めたという話もあるようですが、情報ソースは不明です。


肩ボトックスの報告をした際、整形でも有名な担当医を紹介したことはありますが、整形の施術をしてもらったかどうかは不明です。

担当医に関しては、別の先生の名前も出ています。

しかし、こちらも証拠はないようです。

確かな情報がないなら、整形と断定することはできないでしょう。

みうごんはラウンジで働いている?

ネット上に流れるみうごんの噂には、職業に関するものもあります。

なんでも、ラウンジに勤務しているのだとか。

職場は、港区六本木のラウンジジャングルが有力という説もあるようです。

みうごんほどの美人なら、ラウンジでは有名人になっているのではないでしょうか。


ですが、この噂もソースは明らかになっていません。

実際にお店で見た人がいるのかもしれませんが、断定できるだけの材料はそろっていないようです。

「みうごんがいるなら行ってみたい」と考える人も多いと思われますが、あまり期待しない方がよいのかもしれません。

みうごんは高校中退で大学進学なし?

みうごんは学力が高く、名門と名高い学習院高等科で勉強していたのだとか。

しかし、卒業せずに中退しており、大学にも通っていないとの噂があります。

中退の理由については不明ですが、素行不良説もあるのだとか。

作間龍斗さんのヤラカシという情報からすると、あり得ない話でもないでしょう。

ただし、いずれも確かな情報はなく、本当かどうかはわかりません。

本人が学歴について詳しく話したこともないようです。

もし本当なら、ラウンジでは優秀な頭脳を駆使し、誰よりも上手にお金を稼いでいるのかもしれません。


関連記事
作間龍斗はかわいい&かっこいいイケメン!鍛えた筋肉と割れた腹筋、手足が長くスタイル抜群

作間龍斗は頭いい!ピアノは独学。大学進学や慶応説デマ。高校は城西だが相模が丘中学校卒?

作間龍斗の好きなタイプは明るい人。恋愛観や結婚観まとめ。好きな髪型や好きな服装も調査

作間龍斗は一人暮らし?実家は相模原。父親や兄弟など家族構成4人。遭遇情報まとめ

作間龍斗、メガネのブランドどこ?視力0.2。私服ファッションと愛用コート&贈られた香水

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント