作間龍斗の彼女の噂&好きなタイプとは。高校は堀越?エピソードまとめ

橋本涼さんと同じく、活動自粛から2020年元日に復帰したHiHi Jets・作間龍斗(さくまりゅうと)さん。

その背景には、彼女…でもない女性との肉体関係もあったとされていますよね?

そんな彼の好きなタイプとは一体どんな感じなのでしょうか?

高校は堀越説とともに他校の説も根強いようです。

そのエピソードとともに調べてみました!

作間龍斗のプロフィール

芸名:作間龍斗

本名:作間龍斗

生年月日:2002年9月30日

身長:176cm

出身地:神奈川県

最終学歴:城西国際大学付属高校在学中(2020年現在/説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

作間龍斗の彼女のウワサは?


冒頭にも触れましたが、2019年9月10日から同年いっぱい活動自粛をしていた作間龍斗さん。

ジャニーズJr.として不相応な姿勢や行動という旨の理由でしたが、その背景にはファンの女性・Mさんが絡んでいました!

最初は、橋本涼さんとMさんのデート写真などが流出していたのですが…。

その過程で、作間龍斗さんの飲酒が疑われる画像も出回る不足の事態となってしまいます!

しかし、この画像を流出させたのはMさんやその近辺の人物ではなく、誰が首謀者かはわかりません。

それをMさんらがツイキャスの配信で断言し、彼女の見立てでは、橋本涼さんがしたのではないかということでしたが…。

ある意味、その真偽以上の秘密を彼女から暴露されてしまいました!

なんと、Mさんは作間龍斗さんと肉体関係をもってしまったのです!

この件を記事にした週刊誌の調べでは、Mさんは元来、作間龍斗さんのヤラカシと言われていました。

ヤラカシとは、マナーの悪いファンのことですね。

そういう意味では、作間龍斗さんも認知していたのですが、会わなかった数年で彼女の風貌も変化し、気づかず親密になってしまったようです。

ただ、Mさんは橋本涼さんとは、彼氏彼女の関係だったそうですが、作間龍斗さんとは異なることを明言されています。

本命であることは示唆していたのですが…。

ということは、『彼女ではない、セーフ!』と…は、なりませんね。

肉体関係はあったそうですし、彼女もそのことを『食った』と話しています。

付き合えなかった恨みが渦巻いているのかもしれません。

これらが全て本当ならば、作間龍斗さんは彼女発覚以上のダメージを負ってしまったのではないでしょうか。

作間龍斗の好きなタイプは?

一応、まさに、一応ですけれども、彼女はいなかった作間龍斗さん。

では、彼女の好きなタイプとは一体どんな人なのでしょう?

基本的には、好きになってくれる人が…というような発言もあったようですが、知りたいのはより具体的な像ですよね。

加えて、それに前項目のMさんが当てはまるのかも気になります!

まず、ネット上で、よく囁かれているのは明るく、積極性のある子とのことでした!

これはMさんも当てはまるでしょう!

なんせ、元々ヤラカシだったわけですから…。

しかし、このヤラカシ一般的にはどういったことをするファンなのでしょうか。

事例を調べてみますと、自宅などをつきとめる、プライベートを尾行なんてことが書いてありました。

これは、いくら作間龍斗さんを愛するがゆえの行為でも、ご本人には嫌われてしまいそうですね!

加えて、作間龍斗さんは、ノリが良く、話しやすく、飽きないという旨も発言されていたそうです。

これも、Mさんは当てはまりそうですが…。

最終的に、彼自身、もし好きな子ができて、ライバルがいたならば、そこは負けじと取りにいくアグレッシブな面もあるとしておられました!

となると、今回のMさんに関しては、実際、橋本涼さんという存在が間近にいたわけですが…。


Mさんの発言をみるに、肉体関係こそあれ、カップルになれなかったというわけですから、そこに恋愛感情はなかったのではないでしょうか。

作間龍斗さんの好きなタイプや、好きな人ができたときの行動に関するインタビューからみても、Mさんは外れてしまうようです。

作間龍斗の高校は堀越?エピソードも調査!

作間龍斗さんの高校に関しては、芸能人御用達の堀越高校という説が囁かれています。

ただし、これは、おそらく、同じHiHi Jetsの橋本涼さん、井上瑞稀さんがこちらだったことからの『予想』に留まるようですね。

では、ほかにどの高校が有力視されているかというと…城西国際大学付属城西高校説が浮上していました!

こちらも、橋本涼さんが進学した大学の付属校ですので、またもや、HiHi Jets繋がりかと思われましたが…。

ネット上に、同校の制服を着た作間龍斗さんの画像が出回ったそうですので、こちらのほうが可能性は高いのでしょうか?

こちらの高校には、SCコースなる、スポーツや芸能活動をする学生のためのコースも設置されているという点も、説得力がありますね。

ちなみに、エピソードとしても高校に関してはあまり出てきていないという点から通信制ではないかと予測する方もいました。

そんななかで、そのエピソードについて探ってみますと、高校の合格祝いには、猪狩蒼弥さんとともにディズニーへ行かれたそうです!


フード付きのブランケットに、ピンク色のキャラクターのサングラスという出で立ちだったそうですが…。

『もしかして、あの時の!』となる人は、これだけでは出てこないでしょうね!

作間龍斗は伊藤健太郎と似てる?大野智に憧れ!筋肉隆々!

橋本涼、彼女の熱愛噂まとめ。井上瑞稀、亀梨和也との関係は?

橋本涼の学歴まとめ。大学で映像&高校は芸能人御用達!中学は地元?

コメント