新井貴浩が結婚した嫁・大橋裕美子は元アイドル!息子が2人&家は関西にある?

新井 貴浩(あらい たかひろ)さんはカープ時代に結婚して2人の息子を授かったそうです。

嫁さんはアイドルとして活動していたそうなので、その美しさも気になるところですよね。

今回は新井貴浩さんの嫁や息子さんたち、家族が住んでいる家について見て行きましょう。

新井貴浩のプロフィール

生年月日: 1977年1月30日

身長: 189cm

出身地: 広島県広島市中区

最終学歴: 駒澤大学

投球・打席: 右投右打

ポジション: 一塁手、三塁手

所属球団: 広島東洋カープ(監督 2023年~)

新井貴浩の結婚した嫁(大橋裕美子)は元アイドル!

まずは新井貴浩さんが結婚した嫁さんについて見て行くことにしましょう。

新井貴浩さんが結婚したのは2003年12月のことで、お相手は大橋裕美子さんという女性でした。

裕美子さんはフジテレビ系「パラダイスGoGo!」内の”乙女塾”というユニットに在籍していた経歴がありますが、特にブレイクすること無く表舞台から去って行きました。


そこで気になる馴れ初めを調べると、同じ駒澤大学に通っていたことが縁になったそうです。

ふたりは在学中から付き合っていたらしく、6年もの交際を経て見事にゴールインをしました。

プロに入って活躍をすると多くの女性にモテたり、経済的にも豊かになって色々な女性に手を出す人も多いですが、新井貴浩さんは学生時代からの純愛を貫いた事になります。

また、裕美子さんは”自分が男性だったら野球をやっていた”と言うほど野球が好きだったので、必死に練習に取り組む新井貴浩さんと結ばれたのは当然なのかも知れませんね。

他にも新井貴浩さんが2000本安打を達成した時には熱い想いのこもった手紙を送っていました。

裕美子さんの書いた手紙を見ても分かると思いますが、新井貴浩さんが達成した2000本安打などの大記録は奥さんとの二人三脚で達成したと言えますね。

嫁が韓国籍の噂はデマ

新井さんの結婚については、一部で「奥さんが韓国人らしい」との噂も流れているのだとか。

しかし、実際に結婚したのは日本人の元アイドル。

噂が気になって調べた人は、韓国とは何の関係もない大橋さんが出てきたことで、驚いたかもしれません。

大橋さんには韓国出身の噂もないとうのに、なぜ韓国人説が出てきたのでしょうか。

可能性がありそうな原因は、新井さん自身の生い立ちです。

実は在日韓国人で、2004年6月、日本に帰化している新井さん。

奥さんに韓国の情報はなくても、新井さんには深いつながりがあるんですね。

広島出身の新井は在日(韓国名パク・グィホン)だ。

この情報と結婚がどこかで結びついた結果、「奥さんは韓国人」という話が生まれてしまったのではないでしょうか。

嫁の芸能活動はない

奥さんが元アイドルとなると、芸能活動再開を望んでいるファンもいることでしょう。


結婚して一度は表舞台から去ったものの、しばらくして復帰するケースはたびたびありますよね。

となると、大橋さんにも期待してしまうわけですが、2023年現在は特に情報がありません。

相変わらず一般人として暮らしているようで、「復帰の可能性あり」といった噂も流れていませんね。

詳しくは後述しますが、子供たちはまだ学生のはず。

主婦としての生活に余裕が出てくるのは、もう少し先のことかもしれません。

大橋さん自身がどう考えているかは不明ですが、もし芸能界に復帰するなら、ファンは盛り上がるのではないでしょうか。

新井貴浩には2人の息子がいた

次は新井貴浩さんの息子達について見て行くことにします。

新井貴浩さんには長男・亮規浩(あきひろ)さんと次男の颯真(そうま)さんがいます。

この家族シーンは2015年に放送されたBS-TBS「裸のアスリートⅡ」の一部ですが、この時に長男の亮規浩さんは10歳と表記されているので、2023年現在は18~19歳くらいと思われます。

次男の年齢は不明ですが、16~17歳くらいにはなるのでしょうか(撮影した時期にもよりますが)。

野球はしてない?

ふたりは2016年4月29日に開かれた「新井選手2000本安打達成セレモニー」にも登場しています。

他にも新井貴浩さんの引退式に参加して打席に立ってスイングをしたりしていますが、兄弟が少年野球をしているのかについては情報がありませんでした。


ただ、活躍していれば地元紙などでも話題になっているはずですよね。

その点からすると父とは違う道を歩んでいる可能性がありますが、新井貴浩さんの一生懸命さを受け継いでいれば何の道に進んでも大丈夫でしょう。

学校などの詳細は不明

息子さんたちは学生なので、どこの学校に通っているのか気になりますね。

しかし、一般人である息子さんたちの情報は、詳しく公表されていません。

通っている学校についても、はっきりした情報は出ていないのです。

特定につながる優良な情報なども、存在しないようですね。

前述のとおり部活動の情報もないため、学校の様子を知ることはできません。

母親の昔の仕事に影響され、芸能界を目指して勉強いる可能性もあるかもしれませんね。

新井貴浩の住んでいる家は広島ではなかった?

ここでは新井貴浩さんの家(自宅)について見て行こうと思います。

プロ野球選手の自宅は個人情報であり、家族もいるのでトップシークレットになりますよね。

そんな中、2020年の元旦にRCC中国放送で「新井さん家の新年会」が放送され、新井貴浩さんの家が番組のセットとして使われたことで話題になっていました。

自宅で撮影とは凄いですが、番組欄に「広島某所の新井さん家」と書いてありました。

実は新井貴浩さんの自宅は関西(神戸?)にあるのはファンの間では有名な話で、阪神から広島に戻った際も関西から新幹線で球場に通っていたそうです。


その点を考えると「広島某所の新井さん家」は本当に住んでいる家(自宅)ではないと思います。

いわゆる「さんまのまんま」的な自宅風の部屋に招待するシステムでしたが、このようなアットホームな番組によってファンも一層カープ熱が高まるのでしょう。

ただ、広島市内にマンションを借りていたとしても不思議ではないですから、番組を収録した部屋が新井貴浩さんの自宅では無いとも言い切れないところがあります。

とは言え、新井貴浩さんには家族もいるので家に関して探るのはホドホドにしておきましょう。

関連記事
新井貴浩は韓国籍だった&本名について。弟は新井良太、父親と家族について

金本知憲、奥さんとの結婚と離婚理由とは。家族は娘が1人&芦屋の自宅を売却。腕時計は超高級品

黒田博樹の現在(2023)の活躍!吉本興業に所属。妻は年上の一般人&家族や子供まとめ

菊池涼介、結婚は嫁の産婦人科で発覚!嫁はJAL元CA?家族&自宅マンションとは

鳥谷敬が結婚した嫁は高校時代の彼女!子供が5人。家は西宮で単身赴任の過去&弟2人も野球

原辰徳の自宅は目黒区の豪邸。年収は?愛車はレクサス、メガネ(サングラス)や腕時計は?

原辰徳の嫁・松本明子との結婚は略奪婚?結婚式での王&長嶋の祝辞

コメント