石原さとみのブログ削除の理由がエグい!?嵐にしやがれではあんなに可愛かったのに。。。

ishiharasatomi_kao02_141017

今や色気のあるかわいい女優といえば石原さとみさんというくらいに頭ひとつ飛び抜けた存在感を放っている彼女ですが、先日も嵐のテレビ番組に出演したときも、ネット上では「かわいい!」と大賑わいです。

一方で、ブログが削除されているなど、不可解な動きも起こっているようです。

いったい何があったというのでしょうか。


清楚で元気、さわやかな時代

石原さとみさんは1986年のクリスマスイブに生まれ、2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得して芸能界入りしました。

翌2003年にはNHKの朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されて、人気は全国区に。

このころは、黒髪・太眉の元気はつらつな爽やかな、純朴な女の子としてのイメージの印象を持っている方も多いと思います。

それはそれで十分魅力的でしたが、2014年の連ドラ「失恋ショコラティエ」に出演したあたりから、その評判はまるで変わってきたようです。

艶やかなな大人の女性に

失恋ショコラティエに出演している石原さとみさんを観た視聴者から、「石原さとみがかわいくなっている!」「色っぽくなっている!」との声が続出しました。

かつても今もかわいいのですが、その種類が全然違うのです。

とにかく色気がすごくなりました。

これは男性でも女性でも一目見て分かるくらいに大きく変化があったポイントです。

一気に大人の女性になっていました。

それからというもの、テレビなどに出るたびに、ネット上では「かわいかった!」という声で盛り上がります。
関連記事:EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!

先日も嵐にしやがれに石原さとみさんが出演していたのですが、もうネット上はお祭りです。

嵐のメンバーとデートする設定での掛け合いがあったり、「さとみ」と呼ばれまくって照れて頬を赤らめている様子などは、本当に可愛かったですよね。

石原さとみさんのブログ削除の理由は

一方で、石原さとみさんのブログが削除されるという事態が発生しており、その理由を巡ってさまざまな憶測が飛び交っています。

彼女が色っぽくなる時期と重なるように、俳優の佐藤健さんとの熱愛が噂されており、一部では佐藤健さんとのキスシーンなどへのバッシングがあったのではないかとか、

小栗旬さんとドラマロケでニューヨークに行った際に、小栗旬さんに誘われて彼のホテルの部屋に行ったという噂なんかも関係しているのではないかなどと言われているようです。

その前に、ドラマロケ終了後にふたりが酒を飲みながら手をつないでいたり、ハグしたいたりしていい雰囲気だったという話もあります。

さらに、同行していた相武紗季さんは小栗旬さんの奥さんである山田優さん側のスパイで、すべての行動が山田優さんに筒抜けだったとも言われているようです。
関連記事:石原さとみが小栗旬と密会してた!?熱愛は芸人s以外、全員ハイスペック!?

あんなにかわいいのに、これが本当ならけっこうエグい話です。。。

本当の理由は分かりませんが、色恋沙汰もかつてよりリアルな感じがしてしまうのは私だけではないでしょう。

ひょっとしたら、そうした色恋沙汰が先にあってこれだけ艶っぽい雰囲気がでるようになったのかもしれません。


しかし、今でも英会話のポスターなどを見ていると、彼女が完全に清楚な爽やかさで笑っていますので、女優としての幅は確実に広がっています。

これからも大注目の女優さんです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする