永作博美の性格は?韓国人という噂&高校について。足つぼマッサージでスタイル維持?

永作 博美(ながさく ひろみ)さんは童顔で昔と変わらない姿を保っている事で知られています。

かわいらしい表情と違って性格を嫌う人も多いらしく、まだまだ知らない一面もありそうです。

今回は永作博美さんの出身高校や性格、韓国人と言う噂やスタイル維持について見て行きます!

永作博美のプロフィール

本名:内藤博美

生年月日:1970年10月14日

身長:156cm

出身地:茨城県行方市

最終学歴:東京調理師専門学校(現在の東京調理製菓専門学校)

所属事務所:田辺エージェンシー

永作博美の出身高校

まずは永作博美さんが卒業した高校について見て行くことにしましょう!

出身は茨城県行方郡麻生町(現在の行方市)で、地元の県立・麻生高校(共学)を卒業しています。

神奈川県にもまったく同じ県立・麻生高校がありますので間違いのないようにお願いします。

2009年の麻生高校創立80周年で永作博美さんは記念講演をしていますが、気になる内容は高校時代の思い出話や女優業の大変さなどを語ったそうです!

高校3年の時には芸能界に入っていたので実家から東京までの長距離通勤と言うことになります。

高校では部活に所属していませんでしたが、中学ではバレーボール部に所属していたそうです。

永作博美は嫌われる性格だった?

次は永作博美さんの性格について見て行くことにします。

ネット上では意外にも(?)性格が悪いと噂されていましたが、その理由が気になるところです。

多く見られたのは「魔性の女」で男性を寝取ったと言う意見ですが、これは大石静さんの小説をドラマ化した「四つの嘘」での役柄によるところがあるのかも知れません。

不倫や略奪といった大人の女性のドロドロした恋愛を描いた内容で話題になりました。

また、実際の恋愛でも結婚した内藤まろさんが知り合った当時は既婚者であり、永作博美さんと面識を持った後に離婚したことも理由の一つかもしれませんね。

しかしながら2人が不倫関係だった証拠は無く、完全なウワサ話である事は記しておきます。

永作博美が韓国人という噂について

次は永作博美さんが韓国人であるというウワサについて見て行きます。

ウワサ通りに永作博美さんが韓国籍であったとしても何ら問題は無いのですが、ネット上では有名人の国籍について必要以上にこだわる方々がいるのも事実ですよね。

調べてみても特に根拠となる様なモノはなく、単純に消費者金融のCMに出ていたとか「エラ」が少し張っている、つるつるの肌など滅茶苦茶な理由が多かったです(笑)

この理論で言えば”現在CMに出演している渡部篤郎さんも?”なんて事になりますよね。

ちなみに、永作博美さんの実家は茨城でイチゴ農家をしているそうです。

結論として言うならば、韓国人という噂は確証の無い悪質なデマの可能性が高いでしょう。

永作博美は足つぼマッサージでスタイル維持?

最後にいつまでも衰え知らずな永作博美さんのスタイル維持について見て行きましょう!

童顔が注目されがちな永作博美さんですが、スタイルの方も昔から大きな変化はありません。

動画サイト「Youtube」に体型やスタイルが分かりやすい投稿があったので紹介します。

改めて見ると顔立ちだけでなくスタイルも大きく変化していないことが分かりましたし、動画にはありませんが最近の様子もふたりの子供を産んだとは思えませんよね。

そんな永作博美さんは早い時期から美容や健康について工夫していたらしく、28歳の時に自宅で風呂あがりの足ツボマッサージを始めたそうです。

足つぼマッサージによって当時、悩まされていた体の”だるさ”や吹き出物が改善したそうです。


現在で言うところのデトックス効果で「腎臓・膀胱(ぼうこう)・腸」の老廃物を出すことを目的に実践しており、長年やり続けた結果が今のスタイルを作っているのでしょうね。

他にも腹式呼吸や白湯(さゆ)を飲むなどお金もかからず、手軽にできる健康法をしていました。

永作博美の現在。夫や子供&娘について。カフェ「ヨダか珈琲」を原宿でプロデュース!

永作博美が若い秘訣。甘酒のおかげ?スキンケア&メイクのポイント

永作博美の私服ファッション。メガネ&腕時計ブランドは?着物が似合う

松野有里巳の現在はティップネス講師。夫&子供は?インスタ&プロフィールまとめ

中嶋美智代の現在。夫はサブロー&子供もプロ野球選手に?離婚の噂なぜ

コメント