高橋みゆきが結婚した夫はDJ。息子を出産!弟・高橋和人もバレーボール選手

高橋(たかはし)みゆきさんは明るい性格で全日本女子バレーチームを引っ張っていました。

現在は引退して結婚しているそうですが、夫や息子さんの情報も気になるところですよね。

今回は高橋みゆきさんの結婚や夫、息子の出産や弟についてチェックして行きましょう。

高橋みゆきのプロフィール

愛称: シン

生年月日: 1978年12月25日

身長: 170cm

血液型: O型

出身地: 山形県山形市

最終学歴: 山形県立山形工業高校

高橋みゆきが結婚した夫はどんな人?

まずは高橋みゆきさんが結婚した旦那さんについて見て行こうと思います。

結婚の報告は2015年4月25日に高橋みゆきさんが自身のブログでしており、その中でお相手の男性については「一般男性の方」とだけ紹介されていました。

当初は非公開になっていた夫の情報ですが、2016年12月に放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に夫婦で出演して情報解禁となりました。


名前は倉本 祐希(くらもと ひろき)さんと言い、年齢は高橋みゆきさんの5歳年上だそうです。

また、高橋みゆきさんのインスタにも登場しており、ファンにも知られる存在になっています。

ふたりの間で存在感を放っているのが愛犬の”クラ吉”です(笑)

馴れ初めはバー

倉本祐希さんは元高校球児なので特に高橋みゆきさんと接点は無かったそうですが、どうしてふたりが知り合ったのかを調べると「バーでの出会い」だったそうです。

ナンパなのかどうか分かりませんが、なんとなくオシャレな出会いに聞こえますよね。

倉本祐希さんの仕事を調べると「DJ HIROKI-KURA」名義で活動しており、日本国内だけでなく中国やマレーシアなどアジア地域での活動も積極的にしているそうです。

DJをしていたのであれば、バーで知り合ったのも何となく分かる気がしますよね。

野球好きでバレーは苦手?

旦那さんについては、好きなスポーツも判明しています。

バレーボールボール選手と結婚したわけですから、バレー好きかと思いきや、実は野球好きなのだとか。

高橋さんは、夫婦でバッティングセンターへ出かけたことをブログで話していました。

そして私はこの前野球⚾️好きの旦那と…

バッティングセンター行った~

倉本さんは、普段からバッティングセンターを利用しているのかもしれません。


この日は、それに高橋さんも付き合った感じですかね。

どちらもスポーツ好きだと、自然と体を動かすことができ、健康的な生活ができそうです。

ただ、バレー選手である高橋さんはバッティングに苦戦。

普段と違う筋肉を使うためか、妙なところが筋肉痛になり、少々大変な思いをしたようです。

ブログの中では、物を持つスポーツが苦手であることも明かしている高橋さん。

道具を使うものには慣れていないため、うまくできないのでしょう。

ゴルフや卓球なども苦手なのかもしれません。

とはいえ、苦手と分かっていながら一緒にやっている様子からは、仲の良さが伝わってきます。

これからも、ずっと仲良し夫婦でいてほしいものです。

ちなみに、野球好きの倉本さんはバレーボールが苦手かもしれません。

こちらも夫婦で一緒にやることがあり、倉本さんのイメトレを見た高橋さんは、腹筋が崩壊してしまったようです。

ピクニックのバレーpart2

私がボール拾い行ってる間の旦那の1人イメトレレシーブ

大爆笑でした

野球は得意でもバレーには慣れていないため、おかしな動きになっていたのかもしれませんね。

クラ吉とも仲良しの夫

倉本さんは、高橋さんのYouTubeチャンネルにも出演したことがあります。

ただし、夫婦で一緒に出たのではなく、クラ吉との対決動画でした。


場所の取り合いをしているらしく、眠ったまま動かない倉本さんを、クラ吉がなんとか退かそうとしています。

クラ吉の可愛い行動に、ファンは大喜びだったようですね。

この動画からは、倉本さんとクラ吉の仲の良さもわかります。

倉本さんにとって、クラ吉も大事な家族なのでしょう。

椎間板ヘルニアで動物病院へ行くことになったときは、とても心配したようです。

今後も、クラ吉との仲良し動画が公開されるかもしれませんね。

高橋みゆきが息子を出産していた

次は高橋みゆきさんの出産や息子さんについて見て行こうと思います。

高橋みゆきさんは2018年7月11日に自身のインスタで第一子となる男児の出産を報告しました。

予定日より4日ほど早い出産だったそうですが、初産だと予定日からズレる事の方が多いです。

名前について調べるとインスタに心ノ祐(しんすのけ)と表記してある投稿がありました。

この投稿をInstagramで見る

💓心ノ祐👶💓 #長男 #しんのすけ #元気に育ってね

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿 –

そう言えば高橋みゆきさんの現役時代のニックネームは「シン」でしたが、もしかすると心ノ祐さんの名前はそこから取った可能性もありますよね。


2023年現在も元気に成長しているそうなので、様子が気になる方はインスタをチェックしましょう。

高橋みゆきの弟(高橋和人)もバレーボール選手

次は高橋みゆきさんの4歳年下の弟がバレーボール選手をしている噂について見て行きます。

弟の名前は高橋 和人(たかはし かずと)さんと言い、東海大学を卒業した2007年に事業団「豊田合成トレフェルサ」へ入団し、2010年には全日本代表メンバーに選出されていました。

高橋和人さんは183cmとバレーボール選手の中では少し小柄ですが、姉に勝るとも劣らないパワフルなプレーで事業団や全日本代表として活躍をしていました。

V1リーグ「大分三好ヴァイセアドラー」を経て2013年5月にV1リーグ「ジェイテクトSTINGS」に入団し、2017年5月に現役引退後は指導者として新たなスタートを切っていました。

高橋和人さんは2017年8月から「日立リヴァーレ」のコーチとして活動していましたが、2019年6月5日に2シーズン務めたコーチを退任すると発表されてました。

コーチを退任した現在の足取りは不明ですが、どこかで指導者をしているのかも知れませんね。

また、2歳年下の弟・正人(まさと)さんがバレーボールに携わっているかは判明していません。

気になるネタとして高橋みゆきさんがインスタで弟の結婚式に出席したと投稿していました。

こちらは「弟の結婚式」としか紹介されていませんが、今まで見て来た和人さんとは顔立ちが違います。

もうひとりの弟・正人さんのほうでしょう。


関連記事
杉山祥子が結婚した夫は会社員。現在(2023)は3人目の子供を出産。現役時代は美人選手として活躍

竹下佳江が結婚した旦那は元野球選手!再婚や略奪婚の噂&子供を2人出産

栗原恵、結婚せず夫はいない。彼氏がいない理由&佐々木みきと怪しい関係?

大山加奈の結婚した夫は緒方勝。双子を出産。両親のため結婚式。高校から日本代表

大友愛が再婚した夫は柔道家。離婚した理由と元夫・山本辰生、子供は4人

佐野優子の現在(2023)はクレープ屋を経営。結婚と夫は?すごいと評価されたリベロの経歴

木村沙織が結婚した旦那(日高裕次郎)の職業は?子供出産の噂は

コメント