高橋みゆきが結婚した夫について。息子を出産!弟(高橋和人)もバレーボール選手?

高橋(たかはし)みゆきさんは明るい性格で全日本女子バレーチームを引っ張っていました。

現在は引退して結婚しているそうですが、夫や息子さんの情報も気になるところですよね。

今回は高橋みゆきさんの結婚や夫、息子の出産や弟についてチェックして行きましょう!

高橋みゆきが結婚した夫はどんな人?

まずは高橋みゆきさんが結婚した旦那さんについて見て行こうと思います!


結婚の報告は2015年4月25日に高橋みゆきさんが自身のブログでしており、その中でお相手の男性については「一般男性の方」とだけ紹介されていました。

当初は非公開になっていた夫の情報ですが、2016年12月に放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に夫婦で出演して情報解禁となりました。

名前は倉本 祐希(くらもと ひろき)さんと言い、年齢は高橋みゆきさんの5歳年上だそうです。

また、最近は高橋みゆきさんのインスタに登場してファンにも知られる存在になっています!

ふたりの間で存在感を放っているのが愛犬の”クラ吉”です(笑)

倉本祐希さんは元高校球児なので特に高橋みゆきさんと接点は無かったそうですが、どうしてふたりが知り合ったのかを調べると「バーでの出会い」だったそうです!

ナンパなのかどうか分かりませんが、なんとなくオシャレな出会いに聞こえますよね!

現在の倉本祐希さんの仕事を調べると「DJ HIROKI-KURA」名義で活動しており、日本国内だけでなく中国やマレーシアなどアジア地域での活動も積極的にしているそうです。

DJをしていたのであれば、バーで知り合ったのも何となく分かる気がしますよね!

高橋みゆきが息子を出産していた?

次は高橋みゆきさんの出産や息子さんについて見て行こうと思います!

高橋みゆきさんは2018年7月11日に自身のインスタで第一子となる男児の出産を報告しました。

予定日より4日ほど早い出産だったそうですが、初産だと予定日からズレる事の方が多いです。

名前について調べるとインスタに心ノ祐(しんすのけ)と表記してある投稿がありました。

この投稿をInstagramで見る

💓心ノ祐👶💓 #長男 #しんのすけ #元気に育ってね

Miyuki Takahashi(@shin_miyukichi)がシェアした投稿 –

そう言えば高橋みゆきさんの現役時代のニックネームは「シン」でしたが、もしかすると心ノ祐さんの名前はそこから取った可能性もありますよね。

現在も元気に成長しているそうなので、様子が気になる方はインスタをチェックしましょう!

高橋みゆきの弟(高橋和人)もバレーボール選手?


次は高橋みゆきさんの4歳年下の弟がバレーボール選手をしている噂について見て行きます。

弟の名前は高橋 和人(たかはし かずと)さんと言い、東海大学を卒業した2007年に事業団「豊田合成トレフェルサ」へ入団し、2010年には全日本代表メンバーに選出されていました。

高橋和人さんは183cmとバレーボール選手の中では少し小柄ですが、姉に勝るとも劣らないパワフルなプレーで事業団や全日本代表として活躍をしていました。

V1リーグ「大分三好ヴァイセアドラー」を経て2013年5月にV1リーグ「ジェイテクトSTINGS」に入団し、2017年5月に現役引退後は指導者として新たなスタートを切っていました!

高橋和人さんは2017年8月から「日立リヴァーレ」のコーチとして活動していましたが、2019年6月5日に2シーズン務めたコーチを退任すると発表されてました。

コーチを退任した現在の足取りは不明ですが、どこかで指導者をしているのかも知れませんね。

また、2歳年下の弟・正人(まさと)さんがバレーボールに携わっているかは判明していません。


気になるネタとして高橋みゆきさんがインスタで弟の結婚式に出席したと投稿していました!

こちらは「弟の結婚式」としか紹介されていませんが、今まで見て来た和人さんとは顔立ちが違います。

もうひとりの弟・正人さんのほうでしょう。

益子直美が心房細動の手術!結婚した夫と離婚の噂?安東弘樹アナと婚約していた?

竹下佳江が結婚した旦那は野球選手!再婚や略奪婚の噂とは。子供をふたり出産!

大友愛の再婚した夫&離婚した元夫について。子供は4人!

迫田さおりの今。父や兄弟はどんな人?結婚や熱愛の噂まとめ

コメント