中村亘利の現在(2023)はソロ活動!結婚した妻がSHIHOはデマ&小室哲哉と親戚

アイドルグループ「CHA-CHA」の一員として大人気だった中村亘利(なかむら のぶとし)さん。

現在は一風変わった活動をしていると噂になっているようです。

中村亘利のプロフィール

愛称: ノブちゃん

現活動名: KNOB

生年月日: 1970年2月9日

身長: 172cm

出身地: 東京都港区六本木

所属事務所: KNOBオフィス29

中村亘利の現在(2023)

マイケル・ジャクソンに影響を受けてジャニーズ事務所に入所した中村亘利さん。

ジャニーズJr.のユニット「少年忍者」のメンバーになるなど数多いJr.の中でも注目を集める存在でした。

そんな中村亘利さんの転機となったのが1987年。


萩本欽一さんがプロデュースする「おめで隊」のメンバーに抜擢されレコードデビュー。

この時の活躍が萩本さんの目に留まったのでしょう。

その翌年には萩本さんプロデュースの「CHA-CHA」のメンバーとして再度レコードデビューを果たしています。

歌って踊るだけでなくお笑いもこなした「CHA-CHA」。

そのため今では現代のジャニーズグループの先駆者的な存在として再評価されています。

全盛期には「光GENJI」に勝るとも劣らない人気を誇った「CHA-CHA」。

ですが1992年1月に渋谷公会堂でのコンサートを最後に惜しまれつつも解散しています。

現在は(2023)ソロで活動

「CHA-CHA」解散後、中村亘利さんはソロアーティストとして活動。

そして25歳の時に渡豪した際にアボリジニの民族楽器「ディジュリドゥ」の虜に。

その後、現地でディジュリドゥの演奏の仕方を学んだ中村亘利さん。

帰国後も練習を積み重ね、現在(2023)は「KNOB」という芸名でディジュリドゥ奏者として活躍しています。

北鎌倉の雪堂美術館を拠点として全国各地で演奏を行う日々。

また、着物姿で般若心経や祝詞を上奏する独自のスタイルを確立した中村亘利さん。

鶴岡八幡宮や比叡山延暦寺、中尊寺など名立たる神社・仏閣で奉納演奏も行っているようです。


中村亘利さんはディジュリドゥ奏者だけでなく書道家としても活躍。

いくつもの展覧会で作品を発表するなど精力的な活動をみせています。

「多才」という言葉がぴったりの中村亘利さん。

今後、どのような場所でどのような活躍をしていくのか要注目ですね。

ユニット活動は休止中?

ソロで活動するだけでなく、「Infinity Arts Mugen」という音楽ユニットでも活動していた中村さん。

塩入俊哉さんや楯直己さんと一緒に、素晴らしい音楽を奏でていましたね。

かつてのブログ記事では、ソロとは違った活動の魅力についても語っていました。

僕は普段、本当に神社仏閣、聖地での献奏が多く、それは100%祈りの世界。

そして昨日あらためて氣づいたのですが、塩入さんや楯さんとの響きの中で、僕が現したかったのは、木と石の響きであるということでした。

もちろん、そこに本来の働きとして祈りという世界はありますが、より自然なる響きという世界、、

他のミュージシャンとセッションすることにより、1人では難しい音楽も可能になるのかもしれませんね。

昔からのファンは、こうした新たな挑戦を応援していたことでしょう。

このユニット活動がきっかけで、新しく中村さんのファンになった人もいそうですね。

ただ、近年は活動の情報が出ていません。

新たなコンサートの告知なども行われた様子がなく、2023年現在は、もう活動していないものと思われます。


詳しいことは不明ですが、活動休止期間に入っているのでしょうか。

またいつか、和の心を感じさせてくれる素敵な演奏を聴かせてほしいものです。

かつての仲間と交流あり?

プライベートでの中村さんは、「CHA-CHA」のメンバーと解散後も会っているようです。

2018年、木野正人さんが結婚したときはお祝いに駆け付け、一緒に写真を撮っていましたね。

「CHA-CHA」の活躍を熱心に追いかけていたファンなら、メンバー間の交流が続いていることを嬉しく思ったのではないでしょうか。

それぞれ別の道を進むことになったものの、グループでの活動を経て強く結ばれた絆は、変わることがないみたいですね。

こうした交流を積極的に語ることはない中村さんですが、2023年現在も、相変わらず続いている可能性はあるでしょう。

何かお祝い事があるときは集合し、懐かしい思い出を語り合いながら、楽しい時間を過ごしていることが想像できますね。

中村亘利が結婚した妻はSHIHOではない

2006年に入籍を発表している中村亘利さん。

披露宴では「CHA-CHA」のメンバーも集結しステージを披露したそうです。

「CHA-CHA」の解散から10年以上経ち、活躍するフィールドもバラバラ。

前述した木野さんの結婚もそうですが、ずっと交流が続いているのは、よっぽどメンバー同士の仲が良いんでしょうね。

SHIHOと熱愛も結婚はしていない

気になるお相手の女性ですが、とある女性が妻でなはいか、と噂されているようです。


その女性とはSHIHOさん。

SHIHOさんと言えば格闘家の秋山成勲さんと結婚したモデルのSHIHOさんを思い浮かべる人が多いでしょう。

ですが中村亘利さんの妻と噂されるのは別のSHIHOさんです。

SHIHOさんは1988年に「GYPSY QUEEN」でレコードデビューし歌手活動を開始。

その後、Tバックがトレードマークのセクシーアイドルとなり、ディスコや学園祭で大人気に。

2019年にはテレビ番組で結婚と離婚、プロ野球選手と不倫した事を明かし話題となりましたよね。

そんな二人は過去に熱愛が報じられていました。

この熱愛報道が「中村亘利さんの妻がSHIHOさん」、と噂される原因となっているようです。

ですが、中村亘利さんの妻はSHIHOさんではなく一般人のようです。

もしSHIHOさんが中村亘利さんの妻であればテレビ番組で言及しているはずですよね。

過去の熱愛報道を引っ張り出されてしまうのが芸能人の辛い所。

これも有名税の1つなのかもしれませんが。

本当の奥さんの情報はない

一般人と思われる中村さんの奥さんですが、詳しい情報が公表されたことはないようです。

どんな女性と結婚したのか気になるところですが、顔写真が出回っている様子もありません。


とはいえ、一般人と結婚したなら、情報を出さないのもわかります。

有名人の家族が安全に暮らしていくためには、不用意に情報を公開しない方がよさそうですよね。

夫婦生活についてもよくわかりませんが、おそらくずっと仲良く暮らしているのではないでしょうか。

中村亘利と小室哲哉の関係

1990年代に日本の音楽界に一大ムーブメントを巻き起こした小室哲哉さん。

プロデュースしたアーティストは「小室ファミリー」と呼ばれ、軒並み大ヒット。

特にtrfやglobe、安室奈美恵さんの人気は社会現象となりました。

そんな小室哲哉さんと中村さんは実は従兄弟。

ただ互いに血縁関係である事を殆ど話題にしていません。

そのため面識はあまりないのかもしれませんね。

近しい血縁者が同じ世界で成功するという事は少なからずあること。

きっと中村さんの血筋はアーティストとしての才能に恵まれているのでしょうね。

いつか小室哲哉さんがコラボする日が来るかもしれません。

ただ、小室さんの全盛期に実現して欲しかった、と思えてしまいます。


関連記事
西尾拓美の現在(2023)は韓国料理店のオーナー!西村知美との結婚&娘が可愛くない?

木野正人の現在(2023)はダンス教室!田原俊彦や木村拓哉との関係&結婚した嫁は一般人

松原桃太郎、現在(2023)はカイロプラクティック!槇原敬之や神田山陽との関係&ブログ出没

勝俣州和は子供2人と仲良し!奥さん(鴨下澄子)は元CA&自宅は世田谷の成城

勝俣州和にファン0人説?髪型&半ズボンに理由とは。本上まなみと交際&和田アキ子の理解者

勝俣州和の高校と大学はどこ?一世風靡入団の理由。出身は静岡じゃなく仙台?

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント