西山りほの現在。結婚と旦那について。モデルを辞めた理由とは。メイクやカラコンもご紹介!

小悪魔agehaのモデルとして活躍されていた西山りほさん。

そんな西山りほさんは現在は結婚されているのか?また旦那は誰なのか?モデルを辞めた理由や気になるメイクやカラコンまでご紹介。

西山りほプロフィール

芸名:西山りほ

本名:不明

生年月日:1986年5月28日

身長:162cm

出身地:三重県

西山りほは現在結婚してる?旦那は誰?

西山りほさんは、人気ギャル雑誌「小悪魔ageha」のモデルとして長らく活動されていました。


個性的なキャラと西山りほさんらしいブログは多くの女性に大人気でした。

また、西山りほさんは自身の妹が結婚された際には、ブログにてまるで自分のことのようにとても喜んでいたそうなので古くから結婚願望はかなり強かったようです。

さて、本題ですが西山りほさんは現在結婚されているというのは本当なのか?リサーチによると「本当」のようです。

西山りほさんは年齢でいうと20代後半ぐらいなので適齢期ですね。

そんな西山りほさんの気になる旦那さんですが、リサーチをしてみたところハッキリとした情報は公表されていません。

恐らく一般の方ということなんでしょうか。

中には、同じくモデルをされていた「梅田直樹」さんという方とも噂になっていたようですが、お互い何も触れていなかったため、違うのではないかと言われています。

西山りほがモデルを辞めた理由

そんな西山りほさんですが、モデルを始める前は夜職を経験していたそうで、その夜職を辞めてから小悪魔agehaのモデルとして活動し始めたそうなんです。

実際、小悪魔agehaはギャル雑誌なので、実際に自身が過去にギャルだったという方も多く、西山りほさんのように夜職を経験してからくる方も結構多いそうなんです。

さて、話は戻りますが西山りほさんは現在小悪魔agehaのモデルを辞めてしまっているのですが、西山りほさんが辞めてしまった理由は一体何なのでしょうか?

リサーチをしてみたのですが、西山りほさんが小悪魔agehaのモデルを辞めてしまった理由は全くと言っていいほど明らかになっていませんでした。

あくまで予想なので恐らくですが、結婚されて子供も産まれているので、西山りほさんが結婚されるタイミングで辞めることになったのかもしれません。

気になる西山りほのメイクやカラコン

では、小悪魔agehaのギャルモデルとして活動されていた西山りほさんのメイクやカラコンは一体どのようなものを使用していているのでしょうか?

西山りほさんは、主にM.A.Cの化粧品を使っていることが多いそうで、アイメイクに関しては眉毛やアイライン等はM.A.C、マスカラはメイベリンなど色々と使い分けているそうです。

カラコンに関してはViVianのプラチナブラックを付けているそうです。


黒色と茶色が混ざっており不自然な色味にならないことから気に入っているそうです。

また、西山りほさんは自身のブログにてメイクと言っても日によってメイクは変えているそうで、その日の肌のコンディションや相性により色々と試しているそうです。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

コメント