佐藤健、千鳥のノブと友達にきっかけとは。仲良し芸能人は古市憲寿も

佐藤 健(さとう たける)さんは俳優とは思えないほど交友関係の幅が広いと言われています。

普通なら同業者同士が多いのですが、芸人さんや学者まで分け隔てなく付き合っていました。

今回は佐藤健さんの友人や仲良しと言われている芸能人について見て行きたいと思います!

佐藤健のプロフィール

本名:佐藤健

生年月日:1989年3月21日

身長:175cm

出身地:埼玉県

最終学歴:埼玉県立越谷北高等学校

所属事務所:アミューズ

佐藤健の仲良し芸能人はイケメンだらけ?


まずは佐藤健さんと仲良しと言われている芸能人について見て行きましょう。

同業者だと2013年に公開された映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」で共演した三浦翔平さんです。

ふたりは撮影を通じて親しくなり、仕事以外のプライベートでも付き合うまでになりました。

三浦翔平さんが佐藤健さんの家に遊びに来ることが多いらしく、ふたりでインスタグラムの配信ツール「インスタライブ」をしてファンを喜ばせることもしばしばあります。

ただ、三浦翔平さんは桐谷美玲さんと結婚したので遊ぶ頻度が減ってしまうかもしれませんね。

他にも”ONE OK ROCK”のTAKAさんもかなり親しい関係と言われており、なんと2019年のクリスマスはふたりで過ごしたとインスタグラムに投稿していました(笑)

この投稿をInstagramで見る

メリークリスマスはやっぱりこの人。

Taka(@10969taka)がシェアした投稿 –

佐藤健さんとTAKAさん、そして三浦翔平さんは共に仲良しで一緒に遊ぶことも多いそうです。

親しくなったきっかけを調べると、佐藤健さんは以前からTAKAさん(ONE OK ROCK)の大ファンだったらしく、ライブにもお忍びで何度も足を運んでいたそうです。

そんなある日、実は”ONE OK ROCK”が同じ事務所「アミューズ」に所属していることが判明し、同じ事務所というコネ(?)を使って頑張った末に仲良くなったそうです!

少し遠回りをしたものの、憧れていたTAKAさんと友達になれたのは良いエピソードですよね。

佐藤健は千鳥(ノブ)と仲良し、きっかけは?

次は佐藤健さんと千鳥のノブさんの関係を見て行きましょう。

名前だけ聞くと驚きの組み合わせですが、ふたりは間違いなく友達どころか親友の間柄でした。

知り合ったきっかけは”ONE OK ROCK”のTAKAさんと同じく佐藤健さんがノブさんのファンだったらしく、自分から連絡先を渡して仲良くなったという経緯がありました!

事情を知らないと違和感がある組み合わせですが、佐藤健さんの楽しそうな姿が印象的です。

ふたりはライブ配信アプリ「SUGAR」で一緒に配信をすることが数多くあり、アプリの抽選に当たったファンと通話をしながら軽快なトークをしていました(笑)

佐藤健さんと話せることも凄いですが、ノブさんに突っ込まれる経験もなかなかレアですよね!

ノブさんを「ノブ」と呼ぶほど親密な関係で、ノブさんの家に遊びに行くこともあるそうです。

佐藤健は古市憲寿とも友達

ここでは佐藤健さんとコメンテーターで知られる古市憲寿さんの関係を見て行きます。

意外な組み合わせなので知り合ったキッカケが気になりますが、古市憲寿さんの著書「絶望の国の幸福な若者たち」の”巻末対談企画”を一緒にしたことが縁になったそうです。

実は同じ越谷北高校出身と言われており、その事もあってより親しくなったのかも知れません。

ノブさんと同じく古市憲寿さんも配信アプリ「SUGAR」で一緒に配信することがあるそうです。

とても意外な組み合わせですが、本当に佐藤健さんが越谷北高校(理数科)に通っていたとすれば偏差値も”67″というインテリ同士なので会話もスムーズに展開すると思います。

炎上系コメンテーターとイケメン俳優の組み合わせは新鮮ですが、古市憲寿さんの炎上に巻き込まれたり見習ったりしないようにして欲しいところですよね!

また、古市憲寿さんは佐藤健さんのスタンプを買ったとネタにしていました(笑)

誰に送ったかは内緒にしていましたが、幸いにしてこのツイートは炎上していませんでした。

まったく違う分野の人と遊んだり接することは良い刺激になりますし、そこで得た貴重な経験を自分の人生や活動に活かして行けたとしたら素晴らしいことですよね。


関連記事
佐藤健と三浦春馬の不仲説の原因&最近の状況とは。共演は賀来賢人とも

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

佐藤健、熱愛彼女が秋山莉奈の過去。吉岡美穂の噂はデマ&石原さとみや広末涼子とも交際?

佐藤健の結婚観&恋愛観まとめ!好きなタイプは?薬指に指輪? 

佐藤健の学歴まとめ!中学・高校・大学はどこ?頭がいい&高偏差値の学生時代はネクラ?

佐藤健の出身と実家について。現在の自宅は目黒区?本名や創価学会の信者という噂

佐藤健の家族まとめ!父親&母親はどんな人?兄弟は妹が1人!

コメント