小林ゆう、結婚した夫は?かわいいモデル時代&所属事務所は?落語好きを仕事に生かす

魅力的なハスキーボイスをいかし、多くの人気キャラクターを演じている小林ゆう(こばやし ゆう)さん。

絵のセンスが独特で、ファンから「画伯」と呼ばれていることでも有名です。

今回は、そんな小林さんの結婚について調べてみました。

モデル時代や所属事務所などの情報も、一緒に見ていきましょう。

小林ゆうのプロフィール

愛称:ゆうちゃん、画伯

本名:不明

生年月日:1982年2月5日

身長:168cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:ホーリーピーク

小林ゆう、脅威の絵で画伯に。驚きの伝説&面白い性格エピソードまとめ

一般人男性と結婚した小林ゆう

小林ゆうさんは、2017年に一般人男性との結婚を報告しています。

ファンからは、「おめでとう」「正直ショック」など、さまざまな声が上がっていたようです。

美人声優として知られる小林さんには、男性ファンも多かったはず。

突然の結婚報告を聞くと、お祝いしたい気持ちはあっても、かなり複雑な心境になってしまったのでしょう。

旦那さんは実は一般人ではない?


小林さんの旦那さんは一般人なので、詳しい情報は明かされていません。

ですが、ネット上では「実は一般人ではないのかも」という噂があるようです。

小林ゆうさんといえば、不思議な絵を描いたり、ときどきエキセントリックな行動をしたりすることで有名。

普段はとても丁寧ですが、周囲の人が驚くような一面もあり、独特のキャラクターが人気を集めています。

そんな小林さんと結婚する男性ということで、「本当に一般的な感覚を持っているのか」と考える人が続出したようです。

中には、「旦那さんの似顔絵を描いてほしい」という意見もありました。

小林さんが描くとなれば、芸術の理解力を試されるような難解な似顔絵になりそうです。

子供の情報はなし

小林さんは、結婚発表時もその後も、妊娠や出産の報告をしていません。

そのため、子供がいるかどうかは不明です。

ひっそりと生んでいる可能性もありますが、代役を立てて休んだこともないようなので、おそらくこれからでしょう。

母親が人気声優となると、やはり子供の芸能の道へ進むことになるのでしょうか。

いつになるかはわかりませんが、小林さん本人からの公式発表を、楽しみに待ちましょう。

モデル時代がかわいいと評判

小林さんには、「モデルをやっているらしい」という噂があります。

2007年のインタビュー記事で本人が認めているので、この噂は本当です。

もともと高校生のころは雑誌モデルをさせていただいていたんです。

モデルの仕事の中で演技指導を受ける機会があった小林さんは、演じることに興味を抱き、同時に声優という職業もはっきり認識したのだとか。

その後、2003年から声優としての活動をスタートさせると、少しずつメインキャラクターを務めるようになっていきます。

小林さんが役者の道へ進むきっかけとなった仕事が、モデルだったわけです。

モデル時代の小林さんは、ファンの間でも「かわいい」と話題になっています。

かつての経験をいかし、声優として活動するようになってからも、モデルの仕事をすることがあるようです。

これからもモデルをやる可能性はあるので、小林さんの活動をしっかりチェックしておきましょう。

所属事務所はホーリーピーク

小林さんが所属するホーリーピークは、元音楽プロデューサーの堀尾裕樹さんが代表を務める芸能事務所です。

同じ事務所の有名人には、ロックバンド「PENGUIN RESEARCH(ペンギンリサーチ)」のボーカル・生田鷹司さん、歌手の天月-あまつき-さんや佐香智久さんがいます。

声優では、斉藤朱夏さんや山岡ゆりさんが同じ事務所の仲間です。

こうして見ると、音楽活動をしている人が多い印象を受けます。

近年の小林さんはキャラクターソングを中心に歌っているようですが、またソロアーティストとしての新曲も聴いてみたいものです。

落語好きで『昭和元禄落語心中』に出演

小林さんが出演してきたアニメ作品の中には、『昭和元禄落語心中』シリーズがあります。

落語を題材にしたこのアニメの原作は、複数の賞を受賞し、ドラマ化もされた人気漫画です。

小林さんは、天才落語家・二代目助六の娘である小夏を担当しました。

実は落語が大好きで、アニメ化される前から作品のファンだったという小林さん。

出演が決まったときは、とても嬉しかったそうです。

ちなみに、落語はお芝居の勉強にもなるそうで、インタビューの際に声優との共通点を語っていました。

落語家さんはお子様からおじいさん・おばあさん、死神みたいな人間じゃないものまで全部お一人で演じる必要があるんです。

確かに、声優の仕事も年齢を限定せず、人間以外のキャラクターまで幅広く演じるものです。

小林さんの高い演技力には、普段から親しんでいる落語も大きく影響しているのでしょう。


小林ゆう、脅威の絵で画伯に。驚きの伝説&面白い性格エピソードまとめ

沢城みゆきが結婚した旦那はだれ?子供出産で騒動?杉田智和&宮野真守との関係

釘宮理恵、結婚相手は日野聡の噂なぜ。今も独身&年収は?事務所所属の経緯

コメント