観月ありさと香取慎吾の関係。藤木直人、いしだ壱成、とんねるずとの仲は?

2020年現在もドラマを中心に歌手としてモデルとしても活躍されている観月ありさ(みづきありさ)さん。

数々のドラマで活躍されていることから共演者の数も多く、その後の仲を気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな共演者の中から今回、香取慎吾さん、藤木直人さん、いしだ壱成さん、とんねるずさんにとの仲を調べて見ました。

観月ありさのプロフィール

本名:青山ありさ(旧姓:観月)

生年月日:1976年12月5日

身長:170㎝

出身地:東京都

最終学歴:練馬区立大泉南中学校(明治大学附属中野高等学校を中退)

所属事務所:ライジングプロダクション

観月ありさと香取慎吾の今

観月さんと香取さんの初共演は小学生の頃に出演したSMAP全員のドラマデビュー作である1988年放送の連続ドラマ『あぶない少年III』(テレビ東京系)です。

その後に1997年放送の連続ドラマ『いちばん大切なひと』(日本テレビ系)にて再び共演しています。


『いちばん大切なひと』で2人は幼馴染役を演じておりますが、この頃に観月さんと香取さんは交際しているとの噂が出回りました。

2人が日頃から仲が良いことは知られておりましたので、そこから交際疑惑に発展したようです。

この交際疑惑について観月さんと香取さんは完全否定しており、その理由が「お互いのことを知り過ぎているため」と答えています。

その後も観月さんと香取さんはテレビの番組内で共演することもありましたが、お互いがお互いを呼び捨てで呼び合う程の仲の良さを見せてくれています。

ふたりはバラエティ番組でもよく共演しており、美月さんは「SMAP×SMAP」に何度もゲストとして出演しています。

また、最近では2013年に放映された映画「人類資金」で共演し、ロケ先のニューヨークで仲良く写っている写真が情報バラエティ番組「PON!」で紹介されていました。

人気映画をミュージカルにした「オーシャンズ11」では映画ではジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャン役を香取さん、ジュリア・ロバーツが演じたダニーの妻であるテス役が観月さんが演じました。夫婦役です。

今までは、ミュージカルに苦手意識が有り避けていた観月さんでしたが、香取さんと一緒に舞台に立てたら楽しそうだと考え、一念発起したそうです。

色んなエピソードがありますが、公の場でお互いに仲の良さを隠していないので、本当に幼馴染として仲が良いだけなんでしょうね。

最近はというと2018年に観月さんは自身のインスタグラムで香取さんとのツーショットを披露し話題になりました。

SMAP解散後にテレビの出演が激減した香取さんでしたが、久しぶりに観月さんとのツーショットで仲の良さを再確認できた様子です。

ただこの時に過去の交際の噂があったため、実はしばらく疎遠だったのではないかと語っている芸能記者もいます。

その芸能記者は「一時期は交際してました。別れたのはあるトラブルがきっかけですが、きっと2人ともお墓まで持っていくのでは。そんな過去を水に流したからこそのツーショット写真でしょう」と語っています。

真相は定かではありませんが、観月さんはご結婚もされ既に人妻となっています。

香取さんにも交際されている女性がいるようで、時間の流れによって2人がまた笑顔で写真が撮れたのは幸せなことでしょう。

観月ありさと藤木直人との仲

観月さんと藤木さんといえばなんといっても2人の代表作でもある連続ドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)でパート3から共演されています。

観月さんと藤木さんはそれぞれ朝倉いずみ役と高杉健太郎役として出演、劇中では藤木さん演じる高杉健太郎は朝倉いずみの3人目の交際相手であり、結婚相手になります。

そんなドラマでは夫婦を演じた2人ですがプライベートでの恋愛には発展していません。

その理由が2005年に藤木さんが結婚されるという報道が流れた時、交際相手と9年間の付き合いを経ての結婚だったからです。

噂ではドラマ撮影の休憩中にも差し入れをするようなできた奥さんらしいです。

観月さんと藤木さんについては恋愛の報道もなく一共演者としてお互いの存在を認め合っているようです。

藤木さんがレギュラーで出演されているバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に観月さんが出演している会もあり、その様子を見ましても、仲はいいことがわかりますので良好な関係を続けていると言えるでしょう。

観月ありさといしだ壱成の関係

観月さんといしだ壱成さんはお互いが人気絶頂の時にボクたちのドラマシリーズ『放課後』にて共演されています。


このドラマでは観月さんといしだ壱成さんの男女入れ替わりが、視聴者に大きな衝撃を与えたそうです。

気になる2人の仲ですが、残念ながら観月さんといしだ壱成さんの現在の交流は不明となっています。

2人が交際していた過去もなく既にお互いに結婚もして幸せそうなので、将来仲が良い様子を見られる日が来ることを期待しておきましょう。

観月ありさととんねるずの関係

観月さんととんねるずといえば90年代爆発的な人気を博した番組『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)で共演されています。

同番組内での人気コーナーであったパロディコントで、まだ10代だった観月さんにAVを見せるなど今ではセクハラになりそうなことをさせられていました。

しかし、そんなとんねるずのお二人にも当時の観月さんは必死に食らいつき結果、芸の肥やしとなり度胸もついたのではないでしょうか。


現在の観月さんととんねるずさんの仲は語られていません.

とんねるずのお二人には芸能界という世界を肌で教えてもらった師匠のような存在。

観月さんは感謝もしているでしょうし、今もその関係は変わらないでしょう。

観月ありさの夫(青山光司)の会社と年収は?結婚式が豪華すぎ&離婚危機説と子供出産

観月ありさの母親は男運なし?父親と絶縁。フィリピンのハーフ&クォーターの噂と兄弟

観月ありさの今。青葉台の自宅豪邸の総工費は16億!夫婦の総年収がすごい

観月ありさの中学や高校、練馬区出身の生い立ちとは。じゃじゃ馬ならしで演じたラクロスエピソード

観月ありさのスタイルと長い足。40代でも若い&歯は矯正?メイクとスキンケアのポイント

青山光司の現在まとめ!実家がすごい&自宅が豪邸と話題!子供はいる?実は弟が経営者?

青山光司の会社経営&経歴まとめ!学歴が意外すぎ?年収が億越え&愛車はフェラーリ?

コメント