新谷良子の結婚と現在(2023)。引退の噂&ライブツアー好調も仕事は?

最近見なくなった声優さんと言われる新谷良子(しんたに りょうこ)さん。

実はライブやツアーでの活動がメインとなっているようですね。

結婚の話や現在の様子など、まとめていきます。

新谷良子が引退の噂、原因は結婚?

アニメの仕事が減ったと言われている新谷良子さん。

引退の原因が、結婚ではないかともささやかれていますが、まだ結婚の情報はありません。


ですので、結婚されたからお仕事が減ったのではという仮説は間違いですね。

もちろん公表していないだけで結婚されている可能性も残されてはいますが、相当なにかなければ隠す意味もありませんので、低いでしょう。

一時期神谷浩史さんと付き合ってるのでは!といううわさもありましたが、神谷浩史さんは既に結婚されておりました。

そのうち結婚出来ない新谷良子さんを心配して、ファンから『新谷良子さんに良い旦那をください』なんて心配の声が上がるかもしれません。

その前に、良い出会いがあると良いですね。

ここ数年でアニメ業界から姿を消しつつある新谷良子さん。

ただライブツアーでの活動があり、完全に業界から消えたわけではありません。

これからも音楽面はもちろん、アニメ声優としてまた戻ってきてほしいですね。

2016年2017年とアニメ声優の仕事が極端に減った新谷良子

2015年まで、新谷良子さんは人気声優として多くの作品に登場していました。

『ひだまりスケッチ』の沙英役。

『ギャラクシーエンジェル』のミルフィーユ・桜葉役。

『聖剣の刀鍛冶」のエルザ役。

どれも作中でとても人気のあるキャラクターでしたね。

ですが、2016年2017年と一気に出演作品が減ってしまいます。

なんとそれぞれ『探偵オペラ ミルキィホームズ』の長谷川平乃役のみ…。


ゲームなども加えてもこの2年間で5作品程度にしか登場しておりません。

過去には一年間で10作品以上のアニメに登場したこともあるくらいですから、より少なく感じてしまいますね。

ファンからは『新谷良子さんに仕事をください』とまで心配されるほど。

でもそれだけ新谷良子さんの声を待ち望んでいるファンも多いという事です。

是非多くの作品に登場して、ファンを元気づけて欲しい所ですね。

ライブツアーで活躍する新谷良子

アニメ作品での登場が減っている中、それでも完全に消えてはいないという理由に、ライブやツアーでの活躍があげられます。

新谷良子さんは音楽面での活動も多く、アニメ作品よりもアーティストとしてそちらの方に力を入れているのかもしれませんね。

願わくばアニメ声優として、また新たな作品にも顔を出して欲しいものですが、消えていないだけ素晴らしいというしかないです。


ファンを大事にする姿勢も評価されているようですし、どこかでまた一気に新谷良子さんの人気が爆発するときも来るかもしれません。

これからもしっかりと地力をつけて頑張ってほしいですね!

関連記事
後藤邑子が病気から復帰。死去の噂&近況と結婚について。実はバイク好き?

阿澄佳奈の結婚にショックの嵐。夫は高橋祐馬、子供は?松来未祐との友情

水橋かおり、結婚して現在(2023)引退の噂。かわいいと評判&石原夏織と似てる声

名塚佳織が結婚した旦那は?離婚説に迫る。花江夏樹&加藤純一のエピソード

松来未祐に結婚や彼氏の噂なし。鈴村健一が号泣したラジオ、櫻井孝宏とも共演&猫好き

沢城みゆきが結婚した旦那はだれ?子供出産で騒動?杉田智和&宮野真守との関係

かないみか、山寺宏一と離婚した過去。ポケモンキャラまとめ&こおろぎさとみと声が似てる

コメント