新谷良子の現在。結婚して消えた?ライブツアーは好調でも仕事は減ってる?

最近見なくなった声優さんと言われる新谷良子(しんたに りょうこ)さん。

実はライブやツアーでの活動がメインとなっているようですね。

結婚の話や現在の様子など、まとめていきたいと思いますよ。

2016年2017年とアニメ声優の仕事が極端に減った新谷良子

2015年まで、新谷良子さんは人気声優として多くの作品に登場していました。


『ひだまりスケッチ』の沙英役。

『ギャラクシーエンジェル』のミルフィーユ・桜葉役。

『聖剣の刀鍛冶」のエルザ役。

どれも作中でとても人気のあるキャラクターでしたね。

ですが、2016年2017年と一気に出演作品が減ってしまいます。

なんとそれぞれ『探偵オペラ ミルキィホームズ』の長谷川平乃役のみ…。

ゲームなども加えてもこの2年間で5作品程度にしか登場しておりません。

過去には一年間で10作品以上のアニメに登場したこともあるくらいですから、より少なく感じてしまいますね。

ファンからは『新谷良子さんに仕事をください』とまで心配されるほど。

でもそれだけ新谷良子さんの声を待ち望んでいるファンも多いという事です!

是非多くの作品に登場して、ファンを元気づけて欲しい所ですね!

ライブツアーの仕事が増えている新谷良子

アニメ作品での登場が減っている中、それでも完全に消えてはいないという理由の人値に、ライブやツアーでの活躍があげられます。

2017年には9月、10月、と新たに発売されたニューアルバムを引っ提げて4都市5公演をめぐるライブツアーを開催されていました。

新谷良子さんは音楽面での活動も多く、現在はアニメ作品よりもアーティストとしてそちらの方に力を入れているのかもしれませんね。

2018年はまだライブの情報は何も出ていませんが、また音楽関係の話でファンの元に現れてくれることでしょう。

願わくばアニメ声優として、また新たな作品にも顔を出して欲しいものですが、消えていないだけ素晴らしいというしかないですね!

ファンを大事にする姿勢も評価されているようですし、どこかでまた一気に新谷良子さんの人気が爆発するときも来るかもしれません。

これからもしっかりと地力をつけて頑張ってほしいですね!

新谷良子が消えた原因は、結婚?


めっきりアニメの仕事が減ってしまった新谷良子さん。

消えてしまった原因が、結婚ではないかともささやかれています。

ですがその心配は無用でした。

新谷良子、既に30代後半です。

まだ結婚されておりませんでした。

ですので、結婚されたからお仕事が減ったのではという仮説は間違いですね。

もちろん公表していないだけで結婚されている可能性も残されてはいますが、相当なにかなければ隠す意味もありませんので、低いでしょう。

一時期神谷浩史さんと付き合ってるのでは!といううわさもありましたが、神谷浩史さんは既に結婚されておりました(笑)

そのうち結婚出来ない新谷良子さんを心配して、ファンから『新谷良子さんに良い旦那をください』なんて心配の声が上がるかもしれません。

その前に、良い出会いがあると良いですね。

ここ数年でアニメ業界から姿を消しつつある新谷良子さん。


ただライブツアーでの活動があり、完全に業界から消えたわけではありません。

これからも音楽面はもちろん、アニメ声優としてまた戻ってきてほしいですね。

斎賀みつき、イケメンで性別を越えた?本名&結婚は?プリパラにも出演、櫻井孝宏とは幼馴染?

コメント