下田麻美が結婚。ものまねで話題のアイマス声優。井上麻里奈との番組&今は消えた?

2017年12月、下田麻美(しもだ あさみ)さんからとびでた結婚のワード。

アイマス声優陣のモノマネが凄いことでも話題になりましたね。

井上麻里奈さんとの番組も話題でしたが、一部からは消えた声優なんても呼ばれているようです…そこも追ってみましょう。

下田麻美、2017年12月に結婚をブログで発表

いきなりおめでたい話題からいきますね!

下田麻美さん、2017年12月にご結婚をブログで発表されました!

『アイドルマスター』の双海亜美役で有名な下田麻美さん。


他にもボーカロイドの鏡音リン・レンの中の人だったりもします。

そんな下田麻美さん、ドジなところもあって可愛いとファンから評判です。

そのお相手の方、気になりますよね。

公式ブログの情報をみてみると、お相手は一般の方のようです!

沢山の声優さんからおめでとうの声があがり、愛されているのが良く分かりますね!

置鮎龍太郎さんや小松未可子さんなんかもTwitterでリプライを送ったようです!

これからお二人で幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

アイマス声優陣のモノマネが話題の天才下田麻美

幸せ真っただ中な下田麻美さん。

実は一部からは「天才声優」と呼ばれているほどある事がすごいのだとか!

それはモノマネです。特にアイマス声優陣のモノマネが得意みたいですね。

歌や演技力、イベントでのトーク力も高い評価を受けている下田麻美さん。

その才能のひとつにあるモノマネ。

レパートリーはとても広く、アイマスの過去のイベントでは生放送でそのモノマネを披露!

他のキャラクターを次々とまねて、周りの度肝を抜きました。

似すぎてて、口パクで本人が合わせてるのでは?と言われるほどです。

調べてみるといくつかそのモノマネの記録が残っているようですから、気になる方は是非調べてみて下さいね。

下田麻美、井上麻里奈との番組が人気と話題に

『情報遅延型バラエティ番組』と謎に称された、下田麻美さんと井上麻里奈さんがメインパーソナリティを務める『井上麻里奈・下田麻美のIT革命!』が人気と話題になりましたね。

こちらは2011年にスタートし、なんと未だに続いている長寿番組なんです!

内容をみてみると、人気ゲームサイト『DLsite.com』の情報を紹介しつつキッズラジオとアダルトラジオに分けて放送をしているようですね。

なんと2017年の第3回『アニラジアワード』にて『BEST SEXY RADIO えっちなラジオ賞(一般枠)』を受賞されたそうで…本当にすごい人気なんですね。

しかしえっちなラジオ賞(笑)、どんな放送内容なのかちょっと気になります。

コーナー名をみると、IT警察24時、ITアダルト占い、IT心理テストなど…コーナー名だけでなんだろうと興味がわくような形となっています…!

今も毎週月曜か火曜に放送を視聴することが出来るようなので、興味がある方は是非一度見てみてくださいね。

2015年頃から仕事が激減、消えた声優と呼ばれる下田麻美

結婚に番組に絶好調にみえる下田麻美さん。

ですが、実は2015年頃からアニメ声優としてのお仕事が激減しているようです。

2017年に結婚ですから…もしかしたら婚活でもしていたのかもしれません。

2018年も既に『Caligula -カリギュラ-』という作品でメインキャラクターを任されているようですから、ここからまた活躍の場が増えるかもしれません!

下田麻美さんのご結婚、本当におめでたいニュースです。


最近はお仕事が減っているようですが、またきっとドンドンアニメ声優としても活動してくれるでしょう。

天才と呼ばれるその才能を、これからまた多くの場所で発揮して欲しいですね。

関連記事
仁後真耶子は仕事なくても金持ち?結婚相手は弟じゃない&筋肉がすごい

中村繪里子の結婚と夫。日笠陽子との仲は?高校中退で中卒の噂。爆笑のゆうパック伝説

たかはし智秋が結婚しない理由。細谷佳正が兄弟?関智一が大好き&抜群の演歌歌唱力

今井麻美の現在(2023)、結婚の噂。彼氏は関智一?料理にトラウマ&若い頃は写真が苦手

平田宏美、結婚した旦那は下野紘の噂なぜ。子供は2人。握力弱すぎの件

沼倉愛美、引退はアーティスト活動のみ。結婚相手は逢坂良太&馴れ初めは共演?

原由実、結婚しても引退せず。男児を出産。ラルクとラーメンが大好き

コメント