仁後真耶子は仕事なくても金持ち?結婚相手は弟じゃない&筋肉がすごい

『THE IDOLM@STER』シリーズや『おとぎストーリー 天使のしっぽ』などで人気キャラクターを演じる仁後真耶子(にご まやこ)さん。

かわいい声のキャラクターソングも多く歌っており、高い人気を獲得しています。

今回は、そんな仁後さんのお金持ちの噂を調べてみました。

弟や結婚、筋肉のエピソードなども、一緒に見ていきましょう。

仁後真耶子のプロフィール

愛称:にごちゃん、まやちゃん

本名:不明

生年月日:1979年12月2日

身長:161cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:アイムエンタープライズ

仁後真耶子は仕事がないのに金持ちだった?

仁後さんには、「あまり仕事をしていないように見えるのに金持ちらしい」という噂があります。

本人が収入について語ったことはないようですが、この噂はどこから出てきたものなのでしょうか。

仕事が少ないのは本当

まず「仕事がない」という少々失礼な噂についてですが、実際にあまり多くはないようです。


2021年に仁後さんが出演したアニメ作品は一切ありません。

それどころか、2013年に出演した『ささみさん@がんばらない』以降、テレビアニメへの出演はないようです。

ゲームへの出演は定期的にありますが、アニメの代わりに大量に出ているかというと、それほど多くもありません。

基本的にアニメやゲームに絞って活動しているようで、吹き替えの仕事もないようです。

2021年現在、仁後さんのメインとなっている仕事は、2005年から続けている『THE IDOLM@STER』シリーズです。

1作目から高槻やよい役で出演し続けており、2021年も『アイドルマスター ポップリンクス』、『アイドルマスター スターリットシーズン』の2作品に出演しています。

ほぼ『THE IDOLM@STER』専属のような状態になっており、他の作品はたまに出演する程度にとどめているようです。

金持ちだから問題ない?

仁後さんがお金持ちという噂は、仕事が少なくても不自由なく生活しているらしい様子から広まったものと思われます。

「大金持ちだから大丈夫なのだ」と考える人が多くいようです。

確かに、たっぷり資産があれば、仕事の数を絞っても生活に困ることはないでしょう。


真実はわかりませんが、裕福な家庭で育った可能性はありそうです。

他には、「『THE IDOLM@STER』だけですごい収入があるのではないか」という説もあります。

『THE IDOLM@STER』シリーズは15年以上続く大人気シリーズであり、『アイドルマスター シンデレラガールズ』、『アイドルマスター ミリオンライブ!』といった派生作品も続々登場。

仁後さんが演じる高槻やよいは、そうした派生作品にも登場するキャラクターであり、キャラクターソングも多数作られています。

さらに、ドラマCDやラジオ、定期的に行われるライブなどもあるので、『THE IDOLM@STER』だけでもかなり忙しそうです。

詳しい収入はわかりませんが、実際にはそれほど仕事がないわけではなく、かなり稼いでいるのかもしれません。

2014年に結婚したのは弟ではない

仁後さんは、2014年に公式ブログで入籍を報告しています。

この度、私仁後真耶子は入籍致しましたので、ここに報告させて頂きます。

このニュースを聞いたファンの中には、「まさか弟じゃないだろうな」と心配する人もいました。

仁後さんは弟ととても仲が良く、ブログやインタビューでは頻繁に話題が出てくるようです。

アイドル声優と仲良くしている弟を羨ましく思うファンも多いようで、「俺も弟になりたい」「そこ代わってくれ」などの声も多いのだとか。

あまりに仲が良いため、「まるでカップルみたい」と感じる人も多かったのでしょう。

ですが、実際に結婚したのは、もちろん弟ではありません。

旦那さんの名前などは公表していないため、おそらく一般人男性なのでしょう。

仁後さんは普段から弟を溺愛していて、何かと頼りにすることも多かったようですが、結婚してからは旦那さんと過ごす時間が多くなったはず。

もしかすると、少し寂しい気持ちもあるのかもしれません。

マッチョと評判のすごい筋肉

仁後さんには、「筋肉がすごい」という意外な噂もあるようです。

中には、アニメの登場人物のようなとんでもないエピソードを投稿している人もいます。

一部のファンからは、「まっちょちょん」などという珍妙なあだ名で呼ばれているのだとか。

ネット上に出回っている画像を見ると、確かにしっかりした筋肉がついているようです。

かわいい声で歌って踊る仁後さんですが、これだけ鍛えているからこそ、いつでも質の高いパフォーマンスはできるのでしょう。

仕事のために体を鍛え続けるストイックさも、仁後さんが多くのファンから支持されるポイントなのかもしれません。


下田麻美が結婚。ものまねで話題のアイマス声優。井上麻里奈との番組&今は消えた?

たかはし智秋が結婚しない理由。細谷佳正が兄弟?関智一が大好き&抜群の演歌歌唱力

今井麻美の現在、結婚の噂。彼氏は関智一?料理にトラウマ&若い頃は写真が苦手

コメント

執筆・編集者

声優をはじめ、漫画・アニメ全般などのサブカルチャー情報に精通。
創世記の懐かしいアニメから、最新の声優情報まで詳細にお伝えします。